

後ろ向き・・・。

こんばんは。
ロックオンの死から立ち直れません。
あ~も~後ろ向き~。
種でムウさんが死んだ(#49)って時よりは衝撃あり・・・だってミキシンキャラだからな(それかよ)。

そして自分専用のパソコンも死亡してとりあえず入院してるし・・・でも見込み薄だし・・・なんというか。
やる気( ´ゝ`) 無。
今は旦那のパソコンから更新。

外付けに残ってたりサーバーにあるもので何とかいけるものもあるけど小説のデータなくなってたら書き直す気のないものは下げる可能性ありです。というかサイト3周年にあたり整理しようと思っていたから・・・掲載作品をシンプルにしてしまうかも知れません。
マジで凹みましたから閉めたろか、と衝動的に思っていたりも・・・しました(まだしてます)

そんな時、ロックオンが・・・泣。余計凹む。
来週からどうすりゃいいの?OO・・・一番好きなキャラだっつの!それにロックオン×ティエリアがいい感じになってなのにさ。ちょっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨだったのに(ほんのちょっとな)。もう・・・!
んで1期の最終回オンタイムで見れん・・・3月中には見れないから次見たらしばらく生殺しなんだ・・・皆と盛り上がれないんだ・・・それも・・・また悲しい。

いかん、落ち込んできた。
こんな愚痴ばっかではいけないので・・・去ります。

拍手・・・いつもありがとうございます!

(ぴかり)



近況・・・

ハード・・・飛びました。
あ~あ・・・色々無くなった。
こうしん・・・・・・・・・・泣。


困りました。

これは小説書かずに「モノノ怪」に嵌って、あの薬売りの櫻井低音に惚れ。神的アニメに見入ってたせいでしょうか・・・。
かなりショック・・・白紙状態・・・。
こんな近況・・・。

(ぴかり)

また・・・

再掲ですいません。
「流星堕ちる果て<1>19」です、2年前に書いてたのを今また見直ししてるんだな~とか。
色々思いながらです。


さて今2つほど進行中です。
一つは慟哭、一つは・・・魔が差したとしか思えんもの・・・。
どうなるかわかりませんが・・・先の見えているものは慟哭です。
どっちが先に更新できるか、という感じですが魔が差したやつ(笑)はバレンタインネタなんだけど・・・間に合わんかな・・・尽力します。

バレンタインか、毎年こう書くけどこの時節ものはコズミック・イラでは辛いネタ・・・血のバレンタインだもん・・・2/14は・・・あの世界ではさ。
だもんで色々こじつけていきますが・・・(というのもXMASと新年にスルーしたネタの焼きなおしになるもので・・・)ホント~におかしい内容になりそう・・・うちとしてはおかしい?CPも出ますから・・・皆さん引くと思います。その上やまなしおちなしとなることでしょう。
どのシリーズなのかは・・・言わないでおきます。

では・・・また。
これからOOですな。
(ぴかり)

わ~

いやね、今週風邪を引きずって何もする気がなかった・・・。
でダラダラグダグダしてるうちに何を血迷ったか、今まで手を出す気がなかったネトゲ何ぞをしようかと、思ってさ。
オンボードだったグラボ・・・脱却しようとして合うのを買った。
「電圧、大丈夫っすか?」
初心者に毛の生えた私はそれでも訊いたよ、一応さ・・・店のに~ちゃんに確認した。
「まあ、いけるでしょ」

βακα..._φ(゚Д゚ )
いけね~YO。

電圧足りんから・・・どうにもならん。・・・ヽ(´ー`)ノ 旦那のPCから更新中。
変な顔文字が変換するたび出るし・・・どんな会話しながらいつも旦那はネトゲしてんだ?あ?お前は中学生か!

明日・・・乗せかえですな・・・。
やっぱりネトゲなんてしようと思うことが間違ってたか。
おとなしくPSP買えばよかった・・・。
(ぴかり)




ツヅキヲヨム»

ゴブサタ~。

絶賛大放置・・・すみません。
明日の土曜かあさっての日曜か・・・という辺りに更新出来たらと頑張っております。
自分の中では第一章的なところが(ん・・?2章か)終わって一区切り着いてちょっと放置していた「蒼穹~」の話の次をこのところなんとな~く進めていました。

次に起こる事件の前のアスランとキラのそれぞれのシーンを書いていたのです・・・。
なんかね、シンが素直でさ。いいのかこれ?と悩みつつも・・・。
本当は4角関係にしたかったのだけれども・・・ね。
このネタを一番初めに考えた時はやるぞ~と意気込んでたけど書き始めた頃には諦めていました。
だって~~~。
他のいろんな話とカブる気もするし・・・あのキラにはアスラン以外入る隙も揺らぐ気配もない・・・そう思うし・・・。アスキラ書いてるんだし~。
とかぐるぐるしつつ今回はシンとキラの気持ちを中心に書いてみました。


いつものように書いたものは一晩以上寝かして、明日読んでいけるようならUPします。
日曜に日付が変わる頃・・・期待しないで待っていてくださいませ。


WEB拍手、更新もないのに・・・ありがとうございます。
正月の話はうんと恥ずかしいので今月いっぱいで下げさせてください・・・。
では明日。
(ぴかり)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
