

運命#48「新世界へ」

腐女子化なしの感想は日々キラキラ

ここは腐サイドですからお気をつけください!その上アスランとキラのばかり。

さて、今日のアスキラ
「レクイエムが撃たれAAのブリッジに駆け込んできた2人!」

ん~何してなんだ?二人でさあ。
駆け込んできたって感じでさ。
発進準備してたはずだけど、あんな示し合わせたようにきちゃったらも~ナニしてた?って疑うよ…。
まあ、仲良くフリーダム&ジャスティスの整備してたりそういうのでもいいんですが。
腐ってる目から見れば「貴方たちご休憩中だった?」とか思ったり。

あとAA発進のときのパイロットが一同集まった、パイロット控え室。
「アスランとキラは同じソファーに隣り合わせ!」インナー色違いのペアルック(←だよね、ポンチ!)
AAが何かの衝撃とか受けるとアスランがキラを支えたりするポジションですよ、奥さん!うお~揺れろ揺れろ!
このネタでの妄想はHPのDiary-SSで!←ギャグですよ?期待はしないように!やまなし落ちなし意味なしだ!

と、あんまりアスキラはなかったけど・・・。
レイシンだったなあ。レイの枕もとのシン、可愛かった。薬気にしてみたり、ルナマリアのことなんて忘れてた風だしさ?
しかしあの遺言めいた自嘲気味「クローンだからな」爆弾。レイって切ない設定なのにこれまでが黒くて、何かこう。でもどうしてそんなに議長なのか、縋るものが議長しかいなかったのかな?その辺り来週みたいよ。

といった簡易感想です。
ではまた。(ぴかり)




コメント

>私もベンチに隣同士に座ってた二人しか見えていません。
なんかね、二人はくっついているように見えたよ!
揺れろ~そればっかり願ってたけど。そう簡単には揺れんわい!でも妄想は続く・・・。
しかし戦闘シーンはアスキラ種割れてあっという間じゃ?怖すぎる・・・。

君もそこに注目したのね…そう、私もベンチに隣同士に座ってた二人しか見えていません。
揺れろ!とかは思いつきませんでしたが…何を話てんだよ?とかは思いました。
インナーのペアルックもグッド!
あとは、パイスーのペアルック!コレは来週か?期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirenight.blog20.fc2.com/tb.php/26-e5de7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」

まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

SEED DESTINY 48話

最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
