

RES(7/19~8/24)

何もかも放置気味…すみません。
遅くなりましたけれど、WEB拍手他でのコメントありがとうございます。
そして拍手していただきました全ての皆様もありがとうございます。
も~拍手が入ってるだけで小躍りしてますので、コメントがあった日にゃ~そりゃ~筆も進む…ってモンです。(さり気に要求か?)
では↓へ。(今後のネタバレを含む可能性があります)
7/26 23:31 Metamorphose キラが気になっていたので更新を楽しみにしています!!のあなた様
うふふ、二重人格なキラ登場!黒いキラ&白い幼児?のイメージで書いてますが、進んでくると誘い受…?とんでもないキャラになっていってキラファンのお怒りを買わないかも心配中。
このキラがアスランに会う日をお楽しみに・・・!(本編で会いますけど)アスラン暴れるだけですめばいいですけど・・・(笑)
ありがとうございました!

7/19と28にコメントいただきました、icchi様

いつもメッセで、その他色々でありがとうございます…!
メタモ更新頑張る…でね。
きっとキラたんの舌使いを見つつ、アソコは大変なことになりそうだったに違いない(メタモ3に寄せて頂いたコメント)ってコメントを見た時はもう…!ワロタ。書くのつまったら思い出すって言うの!
大変なことになってるギを無意識に煽るキラたん…今後パワーアップっすよ?
キラを御すなんて大口叩いてるけどね、アンタ既に下僕だギ?
・・・ってギはねコレでも当初キラのことを研究対象&目的のために使う駒扱いだった筈ナンスよ。いや今も…まだそのつもり(60%ぐらいはそのつもりで書いてる←そんな風に到底見えないけど)。
しか~しヒヨコ状態キラにノックアウト!だったわけやね。
・・・ショタ気味やな・・・ギ。

では例のげぇむで彼らに進展あれば教えてくださいませvまたメッセで。

彩様

こんなところにゴメンナサイ、メール返信滞っておりまして…。
夏休み終われば…などと甘えております。
いつもくだらないメールを送りつけてまして、これまた申し訳ないですけど、懲りずにまた送りつける気満々な私、お許し下さい!
さて、先日のメールでメタモへの感想ありがとうございました。

アスランとの対面する時が、今からドキドキなんですが…どうなるんでしょう?どうなるんですか?←更新をまて!
ここ(再会)を更新する前にシンがキラにオイタしちゃってレイも・・・!なので。アスランは・・・ふふふです(ナンノコッチャ)

動揺するアスランを想像して楽しんでおります(鬼畜)

地の底まで後悔させてやろうかと、思っていますのでキチク?だと思います。・・・アスキラファンが今から怖いカモ。

ではではまたメールしますv

8/24 18:21 小説全部大好きです。毎日サイトにお邪魔しています!がんばってください。のあなた様

ありがとうございます…ただ自分の自己満足でほぼ本編の補完や納得いかないところを自分流に書いてるだけのお話で…その上流行の女の子なキラもアスラン(!)もいません(これからも絶対いないでしょう)。こんな辺境サイトに!嬉しい限りなお言葉です。

私(ぴかり)は対等であろうとするアスランとキラや自分の意思を貫き生きるオトコなみんなを書きたいわけで…その上あまりパラレルを書きたいとは思わないので(MSのって戦ってるアスランとキラが好きだから)最近思うに自分のは甘くはないし萌~もないだろうとか(もっとベタベタ砂吐くようなのも書きたいとは思ってる)。
下手くそ!とかモットうまくならんか?←ムリとか…色々思ったりもしますけど、気に入って頂けて本当に嬉しい!うふ、筆が進むかも!
書き始めたものは頑張って完結。
それだけはやり遂げます、いつまでかかるかはわかりませんが…。
毎日来てくださってありがとうございます、以前のように毎日何処かしら更新できるようにしたいという気はありますので…。

これからもよろしくお願いいたします。



コメントいただいた皆様ありがとうございました。これからもご贔屓に(笑)
(ぴかり)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
