

ほぼ4ヶ月ぶり・・・。

4ヶ月放置していた「届かない慟哭」を更新しました。
30です・・・そんなに書いても進んでない気がする。

ハイネの気持ちが今までグルグルですが、ここではっきりと気持ちが固まるんでしょうか?
すごく悩んだ回でした。実際ハイネは何を思うだろうと。詰め込んでみたのでまた長文ですが、次は早めにUPしたいです。
冒頭で誰かもとうとう地球に降りてきましたからね~つうことは。彼もついてきてるからね~。
しかし話的には戦争も終わらさないといけないので・・・先は長いですね~。困った困った。
でも、書きたい場面には近づいてきました、うふふ~アダルトですよ、勿論。


WEB拍手ありがとうございます。
次は何をUPするかな~もうストックは完全に尽きていますので・・・。
どれから手を付けようか悩んでいたりします。
ではまた。
(ぴかり)

本館を更新しました

今日は本館を更新しました。
相変わらず吉原センセーの二重螺旋パロですが、興味ある方はどうぞ。

自BLOGにも書きましたが、入隊中です。
あれについて行ってる主婦・・・いっぱいいるって?すげ~な・・・。
でも自分も足が上がらなかったりしつつ、何とか頑張ってます。
腹筋運動はギブですが・・・。
脂肪は燃えている感じ??

がんばろ~。


では次はこちらの更新でお会いしましょう!
多分慟哭30・・・近日中に・・・がんばります。

いつもWEB拍手ありがとうございます。
(ぴかり)

幕間的お話~蒼穹の青い鳥

こんばんは。
更新めっきり減ってごめんなさい~。
現在ダンナが四六時中家に居て・・・げんなり。
大体ダンナは留守がいいんですよ、昔CMの歌にあったようにね(分かる人だけ・・・頷いて・・・)振り回されて書けやしない・・・。

さて、「蒼穹の青い鳥」の幕間なお話です。
intermissionとしまして時間軸は12.75「手を繋いで」です。
う~ん・・・実は没にしたものに少し手を加えたんですが、結構いい感じの二人になって晒す気になりました。
アスキラのバリ恋愛ものを書こうとか思ってはじめたものの、達成できているか謎なのでちょっと頑張ったんですが。
切なく甘く・・・最後もきっちり幸せにしたいなと思いつつ書いてます。


いつも拍手ありがとうございます。
いつの間にかBlogについてる・・・?なんだ?って感じですがここに入れる方は少ないだろうし表示したままです。どうぞここの拍手やコメントも使ってください。
では、また。
早めに登場したいです・・・今度は何だろう更新、予告できませんが。
(ぴかり)

流星~

加筆修正しての再UP、流星堕ちる果て<1>5です。

続きを1年UPできていないことに気付きました・・・げ。
早めに頑張ろうと思うと書けないんですが・・・何とかやっつけたいとか思っています・・・反省。

(ぴかり)

改装したり更新したり・・・。

もう10日も更新してなかったのか!

と思いながらやっぱり「蒼穹の青い鳥」を載せてみたり。
13更新です。
時系列は誕生日のお話の後すぐのことです。さあ、最後のほうに登場の人が今度連れてくる人誰よ・・・。そんなこと分かってるよね。ベタ展開です、ベタ(苦笑)


さてサイトデザインをリニューアルしてみました。
フレーム展開なんですが、ウチのようにファイル数が多いのは多分こっちが合うんではないかと思うんです。
前のはお借りしてた素材は気に入ってたんですが自分の作ったフレームデザインがどうも…BUU。もっとうまく出来ないかと思いつつ…勉強しながら自分でコソコソ作るんですがやっぱり初心者に毛が生えたぐらいの私は四苦八苦、ソースは滅茶苦茶だと思います。
そうそう本館をつい最近改装しています…こっちも大変だった。どちらも不具合があれば教えていただけると嬉しいです。
こんな改装するぐらいなら話書け!とお叱りが聞こえるようです。


いつもWEB拍手ありがとうございます。応援される作品の執筆スピードが…やっぱり上がります~ではまた。
(ぴかり)



拍手RES

随分遅くなりました・・・すみません。
「蒼穹の青い鳥」に関してのコメントありがとうございます。
励みなってます~だからこればかり更新・・・?なんて・・・。
見事に慟哭も流星もドツボ化・・・ボツにしたのは何章分か・・・ここに晒したいぐらいです。かなりあると思います、ホント。

WEB拍手&コメントありがとうございます、日々の糧にしてこれからも自己満足ですが書き綴っていきます~。

(ぴかり)


ツヅキヲヨム»

も、やめときゃいいのに!

バカだと、死ななきゃ治らないバカだとは思いつつ。
変なのを書き始めて、やっぱり書いたらUPってことで。
WEBに載せました。

WEB拍手画面に見切り発車なお話を・・・。
続くかどうかは分からない~!が、まあ一応。

こんなことするんなら他の書こうよって自分に何度突っ込んだか。

「COLOR」ってタイトルです、これからどうなるかは、ね未定。
ま、コメディっぽくの予定。
キラが天然乙女系かもしれませんがこういうのを書くとまたシリアスに力が入ります。


まだ序章ですので笑いはないでしょうが、そろそろに「ぷ」とニヤついていただける、そんなお話にしたいですね。

(ぴかり)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
