

何とか更新

『蒼穹の青い鳥08』やっと更新しました。

この08。
青い鳥~のTOPで晒していたサブタイトルも本当は「ゆうやけこやけ」だったんですが変更してしまいました。
恋を自覚する瞬間(ハズカシ~)というかね・・・見詰め合って終わりなんだが、それを修正しているうちに原型はなくなり、丸一本書き直した感じの08。思い切ってサブタイトルも変えました。
あ~純愛と銘打ったからには、こんな恥ずかしさもあるのね。
むちゃ背中がムズムズしつつ、書いた感じ?

アスキラらしくなってきたかえ?


さて、本館の方も更新をしてます。
もし興味があれば覗いてくださいませ。あいも変わらず『二重螺旋』ですが。

ではまた。
(ぴかり)



諦め・・・。

統一地方選・・・引越により選挙権がないので今回は速報見ても面白くない・・・。私結構開票速報見るのが好きな人なんです。
あの悲喜こもごもが・・・(オニだ)


さて。
「蒼穹の青い鳥」の更新頑張ろうと思いましたが・・・。
ダメだ・・・何だかうまく纏まっていないのが気になって今日は諦め・・・。明日もう一度見直します~んで納得いったらUPします。

GWはちょっと更新頑張りたいなあ~と思うので。
今週は頑張って書こう!!とか。
また空回りしそうですが・・・何とか時間見つけて他のシリーズもやっつけます~。
(ぴかり)

忘れきってたよ。

更新というか、繋ぐの忘れてたので更新ではないんですが。
移転後LINKを切っていた、「流星堕ちる果て」をようやく繋ぐことにしました。

今回は序~03まで見直して繋ぎました。
今もそうだけど、わかりにくい文章書くクセは直ってないし、2年ぐらい前は今よりもっと酷かったんだなあ・・・。
10年ぶりぐらいに小説を書き始めたはず?だったので。
恥ずかしくて加筆修正いっぱい入れました・・・。
これからまたこの続きを見直してチョコチョコと再UPしていきます。

あ~今週蒼穹の青い鳥の更新どうしよう・・・。
も、今日は限界です・・・寝ます・・・。
明日というか23日に日が変わる頃を目標に頑張ることができれば、こっそり更新しておきます。

(ぴかり)

こればかり。

こんばんは。
更新・・・しました。
こればっかりですいません。
「蒼穹の青い鳥07」です。

実は、引越し前の忙しい最中から他のタイトル一切手を付けられてなかったり、本館の2周年も放置してたり(2行しか書いてない)。
書き始めなきゃと思い・・・放置プレイの慟哭や繋ごうといった流星やら、全部・・・。
今週は健やかに寝てしまってな~んにも出来てません。

これから捲くれるかなあ???来週になるとちょっと家のことが落ち着くので、何とかなりそうにも?

期待しないで下さい。
とにかく、本館なんで。

そうこうしてると5月18日が!
今年は何書こう、というか書けるのかな??
墓穴掘るばかり。

ではまた。


更新滞ってるのに・・・WEB拍手ありがとうございます。

(ぴかり)

遅ればせながら…

予告より2日遅れで(汗)
「蒼穹の青い鳥06」を更新しました。

毎日眠いです~あ~。
書く暇を見つけるのが大変です・・・。もう週末か。

お~そういえば。
昨日こちらで始まった平井画の「ヒロイックエイジ」を見ました。
沖方脚本、好きなんですが「シュバリエ」はWOWWOW放送だったため見れなかったし。けど今回は引越ししたため見れる放送局が増えきちんと見れて嬉しい。
う~んまだわからないけど・・・神話テイストな感じで姫様の一族はエスパーつか特殊能力標準装備なのね??
明日(と言うかもう今日か)からはエスパーもの「地球へ」も始まり。エスパーづいていますか?
何にしろ、春の新番チェックに勤しんでます。

ではまたです~(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
