

本館が10000HITとなりました。

このサイトの本館「電薔廃園」は超マイナーな二次創作&オリジナルBLなサイトなのですが。驚くべきことが!
10000HITって!
身内の発表会的要素で始めたので驚きつつ。
吉原理恵子先生の二次創作がメインになりつつあり。
なんだか複雑な感じですが、ポンチ作で記念小説UPしてます。
一応、こっちにも宣伝宣伝。


さて、ぴかりです。
もう2月早いですね~。
ようやく風邪も治って体調も整いました。ただ今は忙しく立ち回っています。あ~今より3月が怖いですけれど。
それで先の予定の事もありますのであと2週間ほど、今度は書き溜めのお休み期間をこの際頂いて連載中のお話を書き進めておこうと思います。今このまま始めてもすぐ更新ペースが落ちますのでそれでは自分的にも納得いきません。
ですから早くても次回更新は2月14日辺りにと思っています。
それから今年はバレンタインものは無理かな~。
ネタが降って来ません。どうしてかって、種のバレンタインはやっぱり悲劇の日なので、どうしてもチョコあげて~って浮かれるお話は・・・う~ん。パラレルって言うのもいいでしょうけど、やっぱり私は種&運命のあの世界設定が好きであの世界観で書きたいのだと思います。ま、キラもアスランもMSに乗ってこそ!な私なので。(ならもっとMS勉強しろコラ!)

ではそういうことで、元気です。
更新がないのに、お越しくださっている方ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
(ぴかり)


お知らせ&お詫び

いつもご来訪ありがとうございます~管理人の一人ぴかりです。

お詫び、と銘打ちましたのも。
今日1月20日からしばらくの間、ぴかりの小説の更新を休止することにしたからです。(いや~更新を待ってくださってる方って…いるのか不安ですけど…悲  やはり何も言わずに長期に更新を止めるのはどうかと思いまして)

その理由は年始から続いている体調不良のせいです。風邪をこじらせたのが原因ですが、一時期よりはよくなりましたけれど何がどうって、長時間パソコンの前に座ることが出来ません。(理由の大半はほぼ毎日ある頭痛それに伴う気分不良のせいです)
それでも一応日常のことは仕事を含めて今までどおりに何とかこなしていますが、本当にそれが精一杯といった感じの毎日です。

なのでこの際、体調が元通りに近づくまでと自分周辺の多忙な日々が落ち着くまでは、相方のポンチにも甘えましてHPの小説の更新は休止して、体を休めることにしました。
その期間がいつまでになるかは今のところ明言できませんが、とりあえず今月中の小説更新はお休みします。それ以降については仕事が今までの倍近くに忙しくなりますので今はなんとも言えません。
ので、また来月近くこちらでお知らせします。

私が休みましても、
ポンチの更新はありますので今までどおりにまた遊びに来てくださいませ。
またBLOG(ここと日々キラキラMoreと貴腐人のススメ)は調子のいいときに書きます。また週一回のギ○スのレビューは縮小版で続けます…多分。

それでは…出来るだけ早く復活できるようによく休むことにします。
そんなこんなですけれど…今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。


2007/01/20  否妻ぴかり 拝

ふっかつ

何かふっかつって・・・また平仮名位のやわな感じですが。
風邪からですよ・・・!
土日と熱出してやっとすっきり?変な感じです(Mか?)。

さて・・・。
運命エデ4見ました。詳しくはBLOG「日々キラキラMore」に書きましたが・・・あれはまた妄想をくれたね。

・同僚になった白服同士なキラとイザークとか。
・キラの部下になりそうなシン・ルナ・三連星・メイリン・・・多分所属艦はエターナル?だったら艦長はアーサーにしちまうか?とか。
・アスラン一人オーブ居残り・・・罰ゲーム?
・アスラン准将おめでと。

などなど。

ははは・・・!
アスランモエ~(←なんだかおかしい自分)

そんなこんなできっと何か書くと思う・・・。
では、いつもWEB拍手ありがとうございます!
(ぴかり)


以下私信 彩様。

ツヅキヲヨム»

慟哭更新

こんばんは。
あ~もう深い迷宮を抜けた感じです。何回書いたか知れない『届かない慟哭27』を更新しました。

かる~く推理小説を書いた気分・・・っていうのも。
アスランには苦しんでもらいつつ・・・二人は真相を知らないので、推理してもらい。それをどう書くかでグルグルしました。
さ~ここまで来たな・・・。ふふふ。
この後がね~。

頑張って書くぞ!!山が来る山が!(何回か後だけどね)

では!(ぴかり)

まだ風邪・・・(泣)

こんばんは・・・は~まだ絶賛風邪引き中・・・。

治りが悪いよ、オトシですから。
この風邪の最中、一つ年とったりよ~。
でも、ポンチがこっそり小説プレゼントしてくれたので至福でした…ありがとう!今月中に本館でUPします~皆様にも幸せをおすそわけっす。

さて、種で更新したかったけど、今年初めてはギ@スのほうになってしまいました。
なんだか色々途中で放りっぱなな話が多いギ@スなんですよね・・・。
コーネリアおねえ様がルルに溺愛な話も公開出来るほどには練れてないから放置してあったり・・・。
ルルスザ中心の話で、ルルは母も死なず日本にも来る事無く大きくなって、イレヴンの総督で来てスザクに会う、なんて話もま、あったりしますがやはり放置していまして。何だかな~といった感じです。自分のBLOGで少しずつ進めてもいいか?なんて思いつつ・・・思案しています。

とにかく、更新は『無限夢魔』の方で
「after school」
ルルスザで淡い感じなものを書きました。二人に関してはプラトニックに毛が生えた?ぐらいの温いのがなんとなく好きです。今のところ。


次は慟哭かな、更新。
一応できていますので、週末にはなんとか。
では。

(ぴかり)

お久しぶりです・・・。

あけましておめでとうございます。
遅ればせながらご挨拶を。

今年も妄想垂れ流しつつ、キラたんラブで泣かせまくりな話を(キチクなLOVEなの)書きたいかも・・・。アレ?
そんな偏った愛ですがよろしければお付き合いくださいませ。


さて正月の里帰りネオチからは復活、なのですが。完全復活にはなりそうにありません・・・(泣)風邪を引き込んでしまいました、色々と疲れたようです。もうオトシなのよ、自分・・・トホホ。

もう少し体がしゃんとするまでちょっと更新もお休みさせてください。
と言っても後1週間もはお待たせしないつもりですので。
あ~明日仕事して、2~3日休めばどうにかなるでしょう・・・。
水曜日辺りにはどうにか、更新?
と行きたいですので・・・ご勘弁くださいませ。

ではでは。
(ぴかり)





暫く更新がなく申し訳ないのでこんな話をストックから↓
(長編なので一部ですみません)出してみたんですがどうでしょう?何かの機会に日の目を見せられたらいいな、と思って時折書き進めている純愛?ものです。
非幼馴染・非戦争設定のアスキラ←カガリ(ん?アスカガ←キラでアスキラ←シン??かもな)

ツヅキヲヨム»

07年おめでとう

新年明けましておめでとうございます。

今年の年明けは寒い日になりました。皆様は体調はいかがでしょうか?
昨年は皆様に当サイトを何度も訪問頂き、またWEB拍手、コメントを頂きありがとうございます。
皆様からの反応が私達の励みになっております。
個人的な思いを妄想して垂れ流し状態の私達…これからもよろしくお付き合い下さい。

皆様にとって幸多き年となります様にお祈り申し上げます。


                        (ぴかり&ポンチ)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
