

Re;BIRTH再掲&UP

こんばんは。
年末、何でこんなにせわしないんでしょう・・・全然自分の時間ない・・・。
そして今日からもう里帰りでネオチです。

ギ@スの方も色々ネタが降って来てる。
種も書きたくて仕方ないんですけど、肝心の時間がない…。
今日は本当は慟哭を間に合わせたかった…ダメだ、間に合わない。
どうしても気に入らない・・・。
ああああ~。
ということで放置中のRe;BIRTHをまず16~18再掲しました。これからWEB拍手の方に新作を更新します。
興味のある方はまた明日にでも拍手押して覗いて頂ければ嬉しいです~。ではまた追記で。

追記

WEB拍手画面
Re;BIRTH20~22Upしました。
この事件が終われば、一気に動きます・・・そのはずです・・・。

(ぴかり)

永劫回帰

永劫回帰ⅩⅡ更新しました。

長く書いてきたんですが結局シンとキラはこういうことに。
もう少しお付き合いを。


いつもWEB拍手ありがとうございます。

(ぴかり)

メリークリスマスなのね。

と言うことで、今年はギ@スで書きました、SS。
甘くないのであしからず。
というかね、もっと楽しい話書きたいです。でもどうしてかシリアスになるんだわ・・・。嫌だ~・・・。
コーネリアお姉さまが妙にブラコン(勿論ルル溺愛)&シスコンな話とか。
シュナイゼル(フライングだな)→スザクな話とか。頭の中は渦巻いてるけど、何だか書き出すと恥ずかしい(謎)

あ~早くあさって来い!まだ11話見れない最遅地域だし・・・視聴するって言ってもTV放送ないしネットしかないからな・・・。

さて、10歳のルルーシュの日本でのクリスマスを書いたけど。たった一度しか経験できなかった、と言う設定です。
あの世界にクリスマスなんて存在しないだろうけど、日本人は好きそう・・・だしね。
でも・・・ゲンブさんが出張ってますし、すみません。萌えもないお話で。もっと精進します。


引き続いて菫天蒼夜の方の更新にはいりますね。
お待たせします。
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

GE@SS の方を

こんばんは。
昨日は忘年会…職場の仲間と、あ~浴びるほどビール飲んだな。久しぶりに今日は軽い二日酔いでした…。
しかし今日24日は家庭でイベントだな、クリスマス…子供がどれだけ楽しみにしてるやら…ケーキ無事焼けるのか?朝から半日仕事だって!

まあそんなことはいいですが。
ギ@スのほうを久しぶりに更新しました。本当に…久しぶり。
「innocence」
嗚呼~スザクっては罪作りね?#9のスザクの一言から書いてみた。ルルーシュ怖かったもんな…。



検索に登録申請するに当たりINDEXにギ@スのバナーを貼り付けたりもしましたが・・・。更新についてはギ@スはまったりでしょう。
一応今年はクリスマスネタをギ@スの方で書いたんだけど・・・見直しが間に合えば25日中にup…?できるといいです…う~ん…難しいかも、期待なしで。

といったところ。
では世の中のお母様方、今日・明日はクリスマスの準備ガンバですよ!
(ぴかり)


永劫回帰更新

コンバンハ。
また微妙なところで次回へ、と言う内容で
『永劫回帰ⅩⅠ』を更新しました。

波乱万丈な脱出劇・・・とか勝手に思っていますけどそろそろ終止符を打ちたいですね。
ラストにたどり着けるかな?シンのアスランへの意識も芽生えたし?
シン、頑張れ~!
この話あと4回ぐらいかな、と思っています。

次は早めに行きたいなあ。
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

師走って!

こんにちは・・・何だか忙しくてネットにもあまり出られません・・・。
師走はいかん・・・バタバタするし里帰りすっとネオチ・・・ガクリ。
と言うことなんですが。
なかなか書くことも出来ず、妄想が溜まって行くばかりか~ならまだいいの??それすら微妙な忙しさで毎日過ごしています。

更新止めてしまっていますね~すみません。
近日中にどうにかします。

スカパでこの前の日曜日「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を見て少し萌えを頂きました・・・。映画にいって以来見ましたのでなんとなく・・・細部を忘れていましたが。私的に兄弟愛で、うふふなところが多くてね。何故か?永劫回帰が進みそうです・・・。

そんなところで、年内永劫回帰完結を目標に(←嗚呼…無理だろうなあ)頑張っています、しばしのお待ちを。
(ぴかり)

更新

すっかり寒くなりましたね。
なにやらノロウィルスや腸炎など流行っていて学級閉鎖もあったり…。
我家の次男のクラスも三分の一の人数が休んでいるようです。

皆様もお気をつけ下さい。
子供の風邪とかって大人がもらうとキツイですから…。

さて、昨夜忘れたように更新しました。
キラ誕「TEAR DROP=18」
年内終了は夢でした。(笑)来年の5月までには終らせます。(=情けない)
相変わらずはっきりしないアスラン…男っぽいアスランにしたいんですけどねぇ~無理そうです。
多分こっちでの更新はこれで今年最後かな?

次は本館で吉原さん祭りをやる予定です。こっちが年内UP予定なので…興味をもたれた方はどうぞいらして下さい。
ガキ領10周年記念ものとなる予定です。

いつもWEB拍手ありがとうございます。


                           (ポンチ)


拍手RES

いつも温かい拍手&コメントありがとうございます。
ほんと~にホント~に励みにしています・・・!
RESは遅れ気味ですけれど執筆の支えにしています、これからも宜しくお願いいたします。


11月26日1:15 永劫回帰,キラを守るために捨て身のシンに萌え! のあなた様

シンなりに必死にキラのことを護ろうとしています~。シンは怖いもの知らずに突っ込んでいくわけですが・・・。これからも捨て身は続きます(えっ?)。頑張らせます!
ありがとうございました。


11月26日19:44 めちゃくちゃディアッカが、かっこいいです。これからもっと活躍してミリィに報告してもらってくださいね。 のあなた様

かっこいいのはRe;BIRTHのディアッカさんでしょうか。
ディアッカ!キラのお兄さんのような感覚で書いています。彼世話好きでしょうし・・・ミリィとツーショットも是非書こうと思いますが、今回の顛末を聞けばもしかするとミリィに「あんたがいてキラの乗ってる船でテロ騒ぎを起こさせるなんて・・・その前にどうにかできなかったわけ?キラを危険な目にあわせたなんて信じられない!」とか不条理なことを言われたりして、ディアッカは凹んだりするかも・・・。キラ・・・不憫なディアッカに愛の手を(笑)ミリィに説明してあげてね。
ありがとうございました。


12月2日1:39 永劫回帰、アスラン登場バンザイ♪でもこの話ではシンにガンバッテもらいたいですね のあなた様

アスランとうとう出てきた、って言う感じです永劫回帰・・・。何だか最後に美味しいところをとりそうですぞ・・・アスランは。シン中心に見るお話ですし、シンの心情を書きつつ彼ら家族の結末を書きたいと思っています。まだまだシン受難の日々は続く・・・です。
ありがとうございました。


12月10日3:09 届かない慟哭の更新すっごく楽しみにしてました!アスランに早くキラの現状をわかってほしいです~ のあなた様

もう忘れられたかと思っていた慟哭へのコメントありがとうございます。アスランもとうとうキラの不在を知ります。しかしその行方はAA側もアスランも知りませんし手掛りは・・・。ということでこれからは少しアスランサイド、そして奇妙なコンビ虎との共同戦線?と言うのかなを経て・・・。
アスランは変化してしまったキラをどう受け止めるかしら。ふふふ、早く書き進めたいと思っています~今後とも宜しくお願いします。


まったりですがこれからもお話を書き続けます~本当にありがとうございました。(ぴかり)

宣伝やら忘れ物やら

昨日、というか今日の深夜、GE@SSの#9話感想をUPしました。
GE@SSサイドもしくはぴかりのBLOGからいけます。

は~しかし。
スザク・・・。
ナニ泣いてンの~ぎゃ~!堕ちました・・・(とっくにオチテマス)。

今日あたりこれネタでなんか書こうか~。とか思いつつもいかんいかん。種もやっとります!

なんですが。

実は昨日
12月13日は相方ポンチのお誕生日でした~パフパフ=3
オメデト~!
心は永遠の25歳さね(←微妙)

一日遅れてごめんよ?
と言うのもまたまた去年もやった「ぴかり勝手企画」な「ポンチお誕生日記念SS」を公開中です。今回は彼女が今吉原作品マイブーム期間らしいので本館の吉原作品から書きました。また二重螺旋です。
なのでこっちにも宣伝です~。興味ある方はこちらにお願いいたします!!

ではでは。
今晩、こちらのサイトも更新予定です。
(ぴかり)



ご無沙汰すぎ・・・!

信じられないほど放置していたモノを更新しました。

半年振り・・・忘れられている可能性大!
「届かない慟哭26」更新しました。

アスランもとうとう知ってしまった、というところです。
停滞していた話を動かすとともに、筆のほうも動かさないとな・・・。
アスランにも頑張っていただきましょう。

26の更新にともない、1~25も再掲しました。加筆修正したかったけど、あえてしませんでした。
誤字脱字を放置していた(恥)のを直したぐらいです。
では次のできるだけ早く・・・今度こそ忘れられないうちに!



は~TVは「硫黄島への郵便配達」です・・・。何と言うか。
こういうのみたら激しく落ち込むなあ・・・。
(ぴかり)


水曜はギアス・・・!

おこんばんは…やっと怒りがおさまったワタクシです(BLOG参照)。

火曜のスカパ、水曜のネット配信と続けてギアスを見るとやはり水曜はギアスモードになっちまう!!(もう木曜ですが)

は~今日は書いた・・・は~すっきりした!

「優しい腕」スザクはゼロの誘いをどう思ったか?
「knight」ユーフェミア黒希望

つか、全部スザクの話か!ルルーシュどこ?
まだルルーシュの話書いてない・・・!というか。
何だかまだ弄れないのよね。いや一つ書きたいけどそれしたら終わりなんだもん(←どんなネタ・・・)

ギ@スは週一でこそこそと書いていこうと思います~。

(ぴかり)


ツヅキヲヨム»

永劫回帰です

どうやら永劫回帰集中更新中!

「永劫回帰Ⅹ」更新しました。
やっとアスランとキラが再会しましたな。
嗚呼!シン・・・。と思った方がどれ位いたのか?
いなかったりして(ガク)

思うに、14歳のシンと16歳のアスラン、2歳の差というのは感覚的に中学生と高校生でして。精神的にどうであれプラント産コーディネーターは13で成人し自立を求められ研鑽しているのかもしれないです。その上アスランは既に職業軍人、その差は歴然なのだと思うのですが。
・・・さあ。
どうなんでしょう。

この後もシン・キラとも一筋縄ではいかない運命です。
シンの視点でのキラの話でもあるので、シンの感情の部分それから展開の説明部分の波乱をどう書くか足掻きつつ(苦笑)・・・ラストへ向い盛り上げていけたらと思っています~。

(ぴかり)

種SSの合間のお遊び的コンテンツ??


↑やっちゃったGE@SS・・・。

とうとう・・・?なのかしら。
TOPに貼る勇気はまだ無いのでここに。
もう一つぐらいマトモなのを書いたらTOPからいけるようにします。

スカパで見てからSSを書くので本当は書きたい話6話ネタはまだ先に。は~ネット配信はイマイチ盛りあがらねぇ・・・。
でもま、今はパラレルを少しずつ書いてる・・・、種の合間に。コーネリアお姉さまがルルを溺愛するお話のルルスザなのか~!(というかね、スザク受けってかなりマイナーらしいね。コリャどうしたもの?・・・唖然だよ)

ということでお遊びコンテンツ。
気になる方だけどうぞ~!(ぴかり)


ツヅキヲヨム»

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
