

アスラン誕生日企画

アスラン誕生日企画を無事に間に合わす事が出来てホッとしています。
まだキラ誕企画さえ終っていないのに…どうにかなったのは愛情でしょうか?いえ、多分シリアス書くのに疲れてたから…。

アス誕企画、本日第2回目になります。
当初連載はしない!と宣言していたにも関わらず実際は…お恥ずかしい。5回連載です。
アスFANだと言いつつ…彼を間違って捉えてる私…でも好きなんです彼が…。
ブッラク気味のアスランとキラの誕生日騒動を楽しんで頂けたらと思います。


沢山のWEB拍手ありがとうございます。
ピカさんの『After』ポンチもこんな可愛いキラと男前なアスランが書ければイイのですが…無理なんで…(笑)
皆様お気軽にポチッとボタンを押して幸せな二人の世界に飛んで下さいませ。
   
                             (ポンチ)                    

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ありがとうございます!

アスラン誕生日企画、多くの方が訪れて下さっているようで大変嬉しい限りです、本当にありがとうございます。
おまけ企画のURL請求をしてくださった方、コメントを添えてくださった方が殆んどでもう・・・嬉しいやらなにやら。
またこちらのBLOGでRESさせていただきたいな~と思っています。

ゆっくり開催中ですのでごゆるりとお楽しみいただけたら嬉しいです。
日付が変わりましたらすぐポンチの「二人だけの約束2」を更新しておきます。
WEB拍手もありがとうございます凄く励みになります!届いた数も…驚きでしたので。

今後とも妄想垂れ流しですが~宜しくお願いいたします、とりあえずのご挨拶&御礼まで。(ぴかり)



アスラン誕生日おめでとう!

アスラン誕生日だね。この日ぐらい幸せでね・・・。

という思いでお誕生日企画をアプしました。
限定公開となっています。
色々盛りだくさん?とか自分なりには思っていますけれど、いかがでしょうか。
しかし打ち合わせもしなかったのに何故か小説の統一テーマは運命戦後?ってこと??

・ポンチは5回連載の隔日更新でコメディタッチなアスキラ・・・シンが!
・ぴかりは『Re;BIRTH』の番外編。ほのぼのです。
そしてこの話の続編はおまけ企画として始めてURLを請求していただく形にして公開をしています。←これ・・・ドキドキだわよ!
続編はおまけ?というよりこっちが本編かもしれない勢いですが自己満足。一人でも読んでいただければもう大満足!!
でもおまけ企画は、企画のページにも書きましたが、50000HITをブッチしたお詫びを兼ねています。

と久しぶりに大型?更新になる予定です。
よろしければ暫くお付き合いくださいませ!
では(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

Re;BIRTH再掲

こんばんわ。
昨日に続き『Re;BIRTH』14~15
加筆修正後にUPしました。


明日、Aさんの誕生日。
企画小説
ポンチ→5回連載+α(10月29日~隔日UP)
ぴかり→短編(というには長いけど)10月29日UP&+α企画でおまけ小説配布

を予定しています。
29日になって出来るだけ早く公開しようと思いますが。
時間は未定。

ではまたのぞいてくださいませ~。(ぴかり)

再掲です・・・。

こんばんわ~。今夜は早々とできました更新。
『Re;BIRTH12~13』
再掲だから早い時間の更新はね・・・。
明日は14・15を予定しております。これで拍手に入っているのと繋がるかな?

それもこれも、Aさんの誕生日のお話が「Re;BIRTH」設定で書いたから本編も載せておこうか~というノリです。
過去編なのであんまり本編とは関係ありませんけれど。
HP上に掲載する分は間に合いそうです~今回は甘め(とポンチには言われたのでちょっと安心?)にしたつもりです。

WEB拍手も交換時期に来てますけど・・・こっちは、はぁ(溜息)
では(ぴかり)


今後の予定

ちょっと多忙のためぴかりは2週間ほど更新ペースダウンでした・・・。先週は本館の更新が精一杯だった。
今日で色々してる(といってもたかがパート)仕事の一つはケリが付きましたから、ちょっと明日からは体が空く。が、幼稚園のバザーがね…今度はやってくるからね…PTA活動侮れない~。油断できぬ、ム。

今度(新作)の更新はAさんの誕生日です。それ前に再録の更新を入れるとおもいます。誕生祭はできれば29日0時~開始!とイキタイデス。
期間限定の公開予定です。
また覗いてください~!!

では・・・また。(ぴかり)

随分経ってますが…

今回は「TEAR~」ではなく「初恋」の更新です。

いったいどれくらい経っているのか?それすらもすぐに思い出せない程時間が経っての更新です。
=4ヶ月も経ってる…情けない事です。
元々筆が遅い上に書くのにムラが出来てしまう私…本当に申し訳ないです。

現在はダーリン???アスランの誕生日に向けて必死になってる私です。
ごめんなさい。暫らく他はストップします。アス誕は連載にはなりません。もうこれ以上は墓穴は掘れませんので…。(泣)
でも精一杯の愛は込めてアス誕を制作してます。

「TEAR~」及び「初恋」もう暫らくお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

日々訪れてくれている皆様に感謝です。ありがとうございます。

                          (ポンチ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

拍手RES他

いつもWEB拍手ありがとうございます。

一喜一憂しております・・・励みにしています。ありがとうございます。
まったり運営ですが今後ともよろしくお願いします。


10/1 0:57 永劫回帰…あぁ、またもやキラの身が気になる気になる~更新待ってます~。の方

なはは…そういやキラ拉致されて放置中…そんな話し多いって私。もうすぐシンと会います…え?アスランじゃないの?
それどうよ…。
コメントありがとうございます、永劫回帰まくって書いていきたいと思ってます…キラバージョンで進められないのがちょっと悔しいですが、頑張ります。(ぴかり)

10/21 14:46 幼年アスキラ★大好きです!の方
コメントありがとうございます。
随分放置状態の幼年アスキラですが…キラ誕を先に仕上げてから一気にいきたいと思っています。
ポンチ的にはこっちのアスの方がTEAR~のアスより男前に書いてるつもり…でも相方のピカさんからは「ヘタレてる」と突っ込まれました。(笑)やっぱりヘタレてますか!?
どうもカッコイイアスランが書けないポンチです。
でもアスランFANなんですよ!一番はアスラン!!

どうぞこれからもよろしくお願いします。










以下私信。
icchiさま、コメントありがとうございます。アレ関係でもいいすよ!

ツヅキヲヨム»

本館宣伝~

本館の方の更新です、「ホットラインⅢ」
BL作家の吉原先生作品に興味のある方。
どうぞ~
(ぴかり)

これから…

やっと17まで来ました。当初の予定はすでに過ぎているこの状態…。
これからの展開は…
当然シンの爆走!勝手に話を進めちゃう!と言う暴挙に出るのです。
=上手く一人よがりで書けるかしら???

こちらは何となく先が見えてきた訳ですが…パラレル学生アスキラ…止まってる。こっちも書かないといけませんね。

しか~し、今一番の問題は…アス誕です。(笑)
大人モードの二人を書こうと思っていましたが…予定はあくまで予定…(情けない!)そんな言い訳をしたくなるくらいダメダメ!!
こっちも幾つかに分けないといけないので…並行しては無理って事で、どっちも中途半端になるのでまた次回に…大人編は書こうと諦めました。
そうすると…アス誕のネタが浮かびません。
甘い??鬼畜???アスラン…どうしたいキラと???
=思わず聞いてみたくなる私です。←答えてくれないって…。
とにかく何かが降臨するのを期待してます。

本館も年内には一本追加したいし…随分放置してるしネ。
本館に10月12日=23:23 渇愛発見!頑張ってください !!の方
コメントありがとうございます。嬉しいです!
吉原さんの作品が大好きな管理人二人…現在は二重螺旋よりですが徐々に色々な作品で二次創作出来ればいいな~と思っています。
=でもきっと今と同じような作品展開の気が…。
これからもよろしくお願いします。

                      (ポンチ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

TEAR DROP更新

TEAR DROP17更新です。

シンがキタ!
3角関係だ~!でもシンが一人バタバタしてるだけ・・?ねポンチ。

またポンチからコメント入りますから覗いてください!
(ぴかり)

降りてきたぞ~!

とんでもなく更新滞ってる「流星堕ちる果て」なんですが。
どうやらやっと降りてきそうです。
流星の神!
わ~と書きたいところなんだけどさあ。
月末にある誰かの誕生日の方向性がね決まらないから、書き始めるとそっちが遅れる・・・も~どうなることやら。

方向性といってもね。久しぶりに★マークつけるかどうかを悩んでるそんな程度なのさ。
書くべきか?
アスランを祝うべきか?(←アスランの誕生日な話だって)
キラとしたいよね?アスラン・・・。

最近自分は本当にアスキラか?と思うわ。
だってアスキラ書いてねぇ・・前提な話ばかりだけど書いてないよ。
ダメだ・・・。
ラブイ話書けるように頑張ります。(某ぴかり)

疲れました・・・。

一週間もやっと終わり・・・今週は疲れました、仕事とPTA。やや家事放置(こんなところが否妻っていうHNに・・・)
・・・更新までたどり着くのもやっとだったぜぃ・・・ハァハァ。

「永劫回帰 Ⅶ」更新しました。

種1話ではキラがカガリを追いかけるシーン・・・この話ではシンが?
次はそんなところでしょうか?


今回はちょっと短めの更新、ですね私としては。
けどこれぐらいの短さで更新早い方がいいですか~?

・・・なんてちょっと聞いてみたかったりします。心優しい方御意見を下さい(笑)


ではまた~(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

本館の方を更新しています。

また本館宣伝。
本館の方を更新しています。「ホットラインⅡ」です。
こっち(菫天蒼夜)でなくてすみません。

こっちは明日・・・多分。
「永劫回帰」を更新の予定です、よろしく~。(ぴかり)

ヤバイなあ・・・。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見たんですが・・・。

やべ~、かなりやっべ~と思います。
何がやばいって一話を見た時の感覚が種とおんなじ。まあ、ルルーシュとスザクの関係が誰かさん達と一緒なもんで・・・いいところ取りよった・・・とか思わないでもなかったけど。目や言葉で人が殺せる冷たさのルルーシュのキチクさに惚れたかも。
ナイトメアにのるスザクも捨てられないよね、というか好みはこっち今のところ(メカに乗るから)。
ん~ルル*スザクかな、1話見た後では・・・って早くも妄想爆発ですけど、このアニメ4クールあるようですね。
どして土6じゃなかったか・・・不思議よ?

ネット配信での視聴なのでタイムラグがあって、それが悲しいですね。
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

永劫回帰を更新

おはようございます。
本当は昨夜UPしようと思っていたのですが、どうにも気に入らなくて一晩寝て見直してから更新と相成りました。

「永劫回帰Ⅵ」です。

キラは色々手を打ってこの日を迎えました・・・14歳のシンには及ばなかった考えを色々と・・・。
シンはその分キラ一筋に、とにかく突っ走ってくれると思います。
ええと、ラスティはほぼ初めて書きましたね~ニコルは別シリーズで一杯出てきてもらったことがあるけど・・・。種1話を捏造してるのでここは出さないと!ということでキャラ立ちしないままの本編登場でお亡くなりキャラだったのである意味自分のいいようにやりたい放題です。ファンの方、見逃してくださいよ~これからもっと出るし・・・男前に書いてやろう、ふっふっふ。


そういえば今日の夜中に、運命のエデ3の放送があったようですね・・・。勿論田舎者なのでリアルには見れませんでしたが、34話「悪夢」~36話「アスラン脱走」に掛けてのアスランの心情がもっと詳しく描かれていることを願っています。
(ぴかり)

今日は本館(電薔廃園)の宣伝?

こんばんは。
今月はちょっと忙しくてネットも放置気味になるかもです・・・。

なんて泣き言から入りましたが、本館「電薔廃園」の方が今まで亀並のスピードで更新していたものでどこにも検索系登録をしていなかったので自己満足を突っ走って訪れてくださる方もま~少なかったわけですが・・・。
8月末に私もポンチも大好きなBL作家吉原理恵子先生パロディの検索に登録したら、まあ、ビックリ。あっという間に5000HITでした。
興味ない方には申し訳ないですが。
本館は今日からHIT記念の企画を始めました。
吉原先生の作品「二重螺旋」の二次創作小説をまったりと更新していきます。今回はぴかり担当で書いてます。興味ある方はどうぞ~v
よろしくお願いいたします!!


こっちは連休中に更新一回は入れますね。
多分「永劫回帰」です。
(ぴかり)

マッタリと…

こんばんわ
頑張って更新続けると宣言しながら随分間が空いてしまいました。
自分の体が思うようにならない事は歯痒い事だと…再認識しました。

さて、内容もちょっとマッタリした感じで…これからの話をかき回すのは『シン』という展開で…。
まだまだ互いの気持ちの確認も自覚も乏しいアスランとキラ…追いつめられないと動けない感じです。
=本編のアスランのようです。←苦い思い出だ!!

御伽噺って…それをネタに話を書くのは…優しくないものです。(泣)

私がもたもたしている間に10月…アスランのお誕生日がやって来ます。
そっちも幸せな2人が書けたらいいな~と思ってます。
=それよりも止まってるものを片付けろ!とどこかで声がする!

いつも訪れて頂いてる皆様…ありがとうございます。
お伽話のラストまでもう少しお付き合いくださいませ。

                    (ポンチ)

TEAR DROP更新

キラが切ない展開の「TEAR DROP16」を更新しました。

ポンチからコメントはいると思います~また覗いてください。
(ぴかり)

永劫回帰更新

永劫回帰Ⅴ 更新しました。


色々言いたいこともあるけど~今日は寝ます。明日朝早くから仕事なの~。
ではまた。(ぴかり)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
