

夏バテなのか!

こんばんわ。
今頃、つうか。8月も終わりかけて自覚しましたよ夏バテ・・・。
とにかく眠くてだるくて食欲ないのはこれか!とか今更・・・。これでちっと痩せないか?・・・ムリ!

そんなことより。
届かない慟哭EX「metamorphose06」を更新しました。
キラが色々我儘言ってます・・・ふふふ。
さあ、どうなるかよね?(人事か)

さて今回CROSS~の更新を待っていて下さった方がいたら・・・すみません。
も~何回書きなおしても納得できないんですよ。と言うのも。
イザークサイドだけで話を進めるつもりだったのが、アスランもやはり必要かとか今更悩み始めたのがいけない・・・。
二人は対決、なんだからやっぱ必要よね。と思って何度も書きなおして、そうすると・・・。今月中完結がムリとなってしまったのでした。
・・・できるだけ頑張ります・・・。他のも更新したいもん。
と言うことで。
今日は寝溜めが効いているので、神様が降りてこないかな~と期待して・・・また執筆に戻ります~。

次はCROSS~の更新!と行きたいところです(期待しないで!)。

では、いつもWEB拍手ありがとうございます。(ぴかり)


RES(7/19~8/24)

何もかも放置気味…すみません。
遅くなりましたけれど、WEB拍手他でのコメントありがとうございます。
そして拍手していただきました全ての皆様もありがとうございます。
も~拍手が入ってるだけで小躍りしてますので、コメントがあった日にゃ~そりゃ~筆も進む…ってモンです。(さり気に要求か?)
では↓へ。(今後のネタバレを含む可能性があります)

ツヅキヲヨム»

眠た・・・。

どうして毎日こんなに眠いんでしょう・・・?あ~枕が恋しい、その欲望のまま・・・軽く放置。
というか、やっぱり侮れない子の夏休み。毎日イベントをこさえるのに疲れました。
もうはよ終わって?と毎日願いつつあと1週間!だ、嬉しい!
先月・今月は本当に思ったように書けないことがストレスだって。
・・・あ~あ・・・CROSS POINTもかなり苦戦してるし今月完結はダメだ・・・。嘘ついてごめんなさい。

さて今日はこれまた放置していた拍手御礼画面の更新。
「Re;BIRTH」14・15に入れ替え
と同タイトル8・9を再録(加筆修正してあります)。 

アスランとシン…この後起こる事件でさらに険悪になるんですけど・・・、ふはは!大間抜けなアスランだしな。どうしてくれよう・・・。

でも↑もストック無くなった…あ~あ・・・。



ではまた。
次は・・・何かな?更新。未定です。(ぴかり)

ほぼ1週間ぶり更新

更新できました・・・。

届かない慟哭EX「metamorphose05」

キラたんに暗雲、またまた変化の兆し?
しかしだんだん議長の語りが…手に負えなくなってきました←どういう意味?
そろそろ本編も進めないといけません・・・。ああ~だんだん自分で掘った穴が大きくなっていく~。


ということで一応今夜中に出来てホッ。
もうそろそろ寝ますね~。


いつもWEB拍手いただいてありがとうございます。更新の励みです!今後ともよろしくお願いします!
次回更新内容はちょっと未定ですけれど(苦)(ぴかり)

帰って来ました

こんばんわ。
昨日遅く帰ってきてました。んで更新、とか思いつつも、クテっと寝てしまいました。
木曜日にHPを運営する高校時代からの仲間と飲んで歌って日が変わって帰ってきて借りてきた本を朝まで読んだら、体力が持たないのは当り前です。モウワカクナイ…。

でもね色々刺激をもらって帰ってきた。
カラオケで種の歌入れたら、すんげぇ若い(←?)キラとアスランが出てきて何だか、書く方にやる気が出たよ・・・!ってどんなんだろうねぇ私。
あ~あの頃のアスランはよかった。
ポンチとぶいぶい(オリジナルのHPの方の相方)が「ねえ、あの仮面の奴名前なんだった?」って質問にはのけぞったけど…。(クルーゼを忘れるなっての!)

さ、更新作業に入ります。今夜はスカパが「東映36時間祭り」なのでそれを見つつ。
更新はメタモ05の予定です~、では後ほど。(ぴかり)

CROSS~を更新

「CROSS POINT 03」更新しました。

まだ寝てるけど・・・キラが出てきました。
寝てる横でイザークが勝手に怒ってなにやら不穏に・・・。静かにして!隊長。
そしてヘタレ注意報発令なアスラン・・・。
あ~役者そろったのか?あン?トライアングル方向になるのか?
は~大丈夫か自分?。
でも私の書くものなので…グーで殴り合いとか始める可能性も、あります。

そしてキラも「僕のために喧嘩をやめて~」なんて殊勝な人ではありません!
どっちかって言うと、火に油を注ぐか。
僕は僕の好きなようにするし勝手にどうぞ~、な人なので・・・甘かったりはしないかと・・・努力はしてますけど。
それに男のプライドとか友誼?みたいなのをイザーク・アスランで書きたいなあと思っていたりするので・・・。


さて、15日からの予定が早くなり明日から不在のためにネオチです。メタモ更新できなかった・・・。
帰省中はポンチと本館の相方ぶいぶいとかに遊んでもらって萌えを補給してもらいます。ついでに書く方も頑張れるといいですけど、何かと忙しいのよね、とほほ。
では18日まで不在で小説の更新は滞ります、何かあればBLOGに。
では行ってきます!
(ぴかり)

お待たせしました!

お待たせしました。
「TEAR DROP13」更新しました。

可愛いキラを堪能してください、私も書きたいよお・・・可愛いキラ・・・(ぴかり)

CROSS~更新

『CROSS POINT02』更新しました。子が昼寝で寝てる間を利用して更新!

でもねホントは昨日更新する予定だったが、さすがに昨日はバタンキュー。
子供の行事に炎天下を歩き・走り・ビール飲み・・・。
(詳しくは日々キラキラMoreへ)

さてイザークさんの誕生日にかこつけた小説ですが誕生日というテーマは背負っておりませんのであしからず。
こんな機会でないとイザキラ(なのかアスキラなのかきっちり決めてないけど…いやキラが強欲でもしかすると…)書けないと思ったから書くお話。

次は誰かと再会。


次回更新はTEAR DROPです。
土・日のうちにUPします。
お盆(15~18日)はぴかりが帰省のため更新は滞ります。それまでにクロス03とメタモ05まではどうにか更新して留守にしようとか、目論んでます(←ん?コレだと毎日更新しないと…ヲイ!)。

いつもWEB拍手ありがとうございます。(ぴかり)

ちょっと遅れ気味に・・・

8日に間に合ったかどうかわからない~といったタイミングで。
8月8日イザークさんへの誕生日おめでとう!という気持ちを込めて記念小説をUPしました。

「CROSS POINT」短期集中連載開始です。
ごく少数の方からですが(笑)リクエストいただいていた昨年の生誕記念小説「CROSS MIND」続編で完結させる予定の…イザキラ、アスキラで一応3角関係狙い(大丈夫か…自分)運命34話派生の話。
アスランファンの方のお叱りがちょっと怖い気もする話に…なるかもですが、ヘタレ属性ですきっと。

でもコレを書く本当の狙いというかは、
「あれ(エターナル)はザフトのフネだ~」って言う台詞でイザークのこれまでの全てを壊された、とか思ったのを補完したい気持ちが書かせているのだと思います。
だって、この一言でイザークは何を捨てさせられたと思います?ホント、ご都合主義でキャラを動かされた気がしてならん!(こんなこといってたらキャラ全員当てはまるが)
CROSS~は今月中の完結を目指しています、次は永劫回帰を終わらせようと目論んでいますから。それが終われば流星・慟哭の本編に専念予定です。アンケートいただいたのをほぼ無視ですが、これらを終わらせると心置きなく書けると自分なりに思い始め、そうさせていただくことにしました。
いつもWEB拍手ありがとうございます!
(ぴかり)

まだ足掻いてる・・・

こんばんわ。
スカパで今月から「ダンバイン」始まった~もうこの作品御大作品の中では一番すき~。泥臭いからさあ、特にバーン・バニングス…、わかる人いるのか!ここに書いて!!今日から始まったので今見てますよ~そして見ながら。
まだ足掻いてます・・・誰かしらの誕生日小説、ラストまで書き切れなかったけどどうにか3話ほどは連続UP可能、今月中に完結予定なので明日から、イクぞ~(墓穴ほり)←あ~あ言っちゃった。
メタモや、流星や慟哭や…Re;Birthや。
色々放置、ですが1年前から続編をと、時折応援をいただいていた作品ですので、お許しを・・・。

では明日・・・!
でもでも、予告通りに行けるように半分は祈りの境地だっての!
さあまた足掻こう・・・(苦)
(ぴかり)

足掻いてます。

種の中で聖域みたいなキャラって実はイザーク。だからじゃないけど去年もやったし、続きは書かないとだしで。
…足掻きながらバースディの記念小説書いてます。…がどう考えてもどう頑張っても無理、間に合わん。
間に合えば奇跡!
足掻いてます。
せめて明日一日、子鬼を旦那が引き受けてくれれば…これも無理。

…フレッツでスペシャルエディション見るのも、我慢してるのに!←見る暇作れないんですけどね。

トチ狂ってここのテンプレート変えてみました…。
はぁ~また書きに戻ります。
(ぴかり)

やっぱり日付が変わる頃に…。

こんばんわ。
届かない慟哭EX3「metamorphose04」更新できました。

二重人格気味なキラですが、いかがでしょうかね~。
こんな調子でだんだんエスカレートして行く…?気もしますが、到底議長には御すことのできないキラ様になって行くんだろうとか思いつつ。
書いてる私も早くアスランと再会させたいや・・・、道のりは長いのだ、が…頑張らないと。
目標は映画公開までに完結ですが…さあ、どうなる?←本編をですよ…

次の更新は何になるか不明ですが少しぴかりのが続くかもしれないです…ポンチの小説をお待ちの方申し訳ございません。ではまた~。
(ぴかり)

無理でした・・・。

週末ネオチ&嫁生活から復帰して、今夜(8月1日付)で慟哭の番外Metamorphose04をUpしようと足掻いていましたが…間に合いませんでした(泣)私ってば一度書き散らしたものを何度も推敲していくんで…その作業に割に時間を食っています。
そしてやっぱり夏休み…小鬼は私の自由を奪う~。
今週乗り切れば、とか思いつつもう何週間経ったのか、悲しいなあ~。
明日、と言うか今日の夜また頑張ってみます~。
よろしければ覗いてください、日が変わるギリギリぐらいを・・・・。

あ~でも今回は確約できませんのでゴメンナサイ。

ただね、このメタモのキラはメチャツボラシイデス…。私的に。
腹黒天使サイコー(一人でイッテロっすね)
ああ、他のも切羽詰ってますが今日はもう寝ます…また5時おき生活なので。
ではまた!
皆様、暑いですのでお体御自愛下さい~それからいつもWEB拍手ありがとうございます。本当に支えにしております…これからもよろしくお願いいたします。(ぴかり)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
