

予告通り??

こんばんわ。
予告どおりに今週中に更新したぜっハァハァ・・・。

届かない慟哭EX3「metamorphose03」です。

これよりキラも本格的に出てきます。この話はほぼ議長とキラしか出ません、あ~私にしては珍しいかもですね。キャスト少な目なのは。


さて今週はもう今日から日曜までネオチです、法事のため旦那の実家に居ますので今週のBLOOD+感想は多分早くて月曜、もしくはお休みします。読んでくれている方が居るかどうかはさておき、ここに告知しておきますね~。
ではおやすみなさい&行ってきます。(ぴかり)

以下私信。

ツヅキヲヨム»


ギリギリ気味・・・(苦)

こんばんわ。
何とか予告範囲内に更新しました、
届かない慟哭番外の「metamorphose02」です・・・。
しかし中身は、なんですなあ・・・。

ちょっと議長ばっか!?っていう方が・・・いるだろうなあ。
すみません。
でも私としてもキラが出んかった(話さなかった)不本意…!なんとなくそう感じたので(章の切り具合上仕方なかったんですが…)03は今週中に上げます、ええ必ず。

がんばりま~す。

さて件の風邪は、2日とにかく早寝したらよくなりました。やっぱ睡眠時間か、ははは、最近必要にかられ平日は朝5時おきだったので・・・。深夜2時まで起きとったらいかんわな、若くはないのだぞ、自分。
つうことで復活~しましたけど…あ~もうすぐ8月、例の人の誕生日に間に合わせたい話はやっぱり睡眠時間を削るしかね~。今のところ絶望的です。は~また執筆に戻ります。

いつもWEB拍手ありがとうございます、励みにしています。
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

また・・・

また風邪ひいた・・・も~前の治ってどればも経ってね~って・・・。ああ、トシを感じるなあ。今日は色々諦めました。夏休み、子が寝てからしか書けないっていうのに~(泣)

運命エデ2もうすぐ放送ですね、関東関西の方。田舎は勿論ありません、なはは…なんかこう書くのに弾みがつく出来事ないかな?スターゲイザーをネットで見るべきか??なんてきっと見ないんですよね。
それより明後日子供の付き合いでアンパンマンの映画行くって…去年は旦那に押し付けたが今年は指名された、行かねばならん。ア●パン*バイキ●視点で邪悪な母は妄想の世界を楽しむぜ。あ~それとも黒ショ●パン*カ●ーか??←やめなさいって。

こっそりと、予告。
明日か明後日、Metamorphose02更新できるかな…?

では(ぴかり)

大雨・・・大丈夫でしょうか?

こんばんわ。
今週半ばより大雨による被害が報道されてますけれど、皆様のところは大丈夫でしょうか?
今日は九州、鹿児島・熊本の方はかなりの雨で、ニュースを見ていると以前に旦那の転勤で2年ほどいた鹿児島の薩摩川内のあたりが水に浸かっていたので…なんだか人ごとではなくなってきたような。
あ~友人の所の近くが…元職場が!
とか思いながら、ニュースを見ています。
これからも梅雨前線停滞で、私の住んでるとこも大雨なんですが私はスカパの心配をするぐらいで(ヲイヲイ)ここは大雨には強い対応をしている県ですのでまずまず安心しています。
しかし日本は亜熱帯にでもなったような・・・もう梅雨って感じでなく、雨季?温暖化って怖いと思うこの頃です。

さあ・・・次の更新は何にしようかとか不埒な考えで今のたりくらりと執筆中です。(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

TEAR DROP更新

「TEAR DROP12」更新しました。

そろそろに男キャラ総出祭りが始まるかと思います・・・!こうご期待。

あ、今頃唐突に思い出しました…種とは全然関係ないけど明日のBLOOD+17時からでしたっけね。
予約時間変更しないとね・・・!
(ぴかり)

届かない慟哭番外編です。

こんばんは・・・うわ~ん更新に間が空いてしまった気がする~1週間ぶりだ~アレ?(うちは週1~2回更新を目標にしています)

ええと、多分一部の方に(←?)お待たせしていたブツようやく連載開始します。
届かない慟哭番外編というか裏舞台だな。
デュランダルのところに居るキラのお話です。

タイトルは「metamorphose」
キラの変化…どうなっていくのか、というところから。
本編の時間軸の裏での出来事となっていきますので本編の進行に沿ってUPしていきます。
今日UPの「01」は本編22辺りのお話です。本編の裏、プラントはこうなっているというお話で進んでいきます。
しかし視点が議長なので・・・(それもかなり語りやがる)。
あ~ちょっと、と思う方もいらっしゃるかもですが、このときキラは何考えてるんだ?何でこんな行動?なんて想像をしていただけるととても嬉しい・・・。もしくは議長わかってないなあ・・・とか?
ってそう思っていただけるようにうまく書けてるといいけど(苦)。

流星も慟哭も今はキラがでないものだから自分的にここで補完っす!
どんなキラが飛び出すか、ご期待下さい・・・ははは一筋縄でいかんキャラになってます・・・。早めに謝っときますゴメンナサイ。御感想をお待ちしています(←図々しくも…)。

いつもWEB拍手して頂きありがとうございます、励みにしています。
(ぴかり)



RES

頂いたRESを一ヶ月放置、さすがにいけません・・・。も~すいません。
忙しいのも落ち着いた~っちことで色々できるし書けるかな?と思えばもう子供は夏休みかよ?イヤ~書けない…。こんなボヤキはいいか。


御礼が大変遅くなりましたが、6月30日に撤去しましたアンケートへの投票ありがとうございました。
結果を更新に反映していけたら…と思っています。
(「流星堕ちる果て」→「届かない慟哭」→「最強天然伝説」→以下少数票でした。)
また投票の際にコメントをお寄せいただいた方、ありがとうございます。


それから拍手やコメントいつもありがとうございます。励まされて細々と書いております。一言でも何でも構いません、どうぞ御意見御感想などお寄せくださいませ~。

ではお進みくださいませ。

ツヅキヲヨム»

更新

かなりのご無沙汰です。
TEAR DROP11を更新しました。

当初の予定では15くらいで終わりの予定でしたが…すいません、終りません。
まだ、魔女も出て来ていません。
キラが人間にもなっていません。

最後は決まっているのに…まだソコまで辿り着けていません。

もうすぐ夏休み…それまでには何とか…頑張りたいと思います。
よろしければもう少しお付き合い下さい。

いつもWEB拍手、コメントありがとうございます。

修正しました。

昨夜、UPのRe;BIRTHの06のLINKにLINKを切ったはずのSSが繋がっていました。大変失礼しました。
人間急ぐといけませんね。あ~ばか!

↑お気づきの方もいらっしゃったようで、御指摘ありがとうございました。(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

拍手SS入れ替え

こんばんわ。
週末は忙しくて、ネットにも上がれず・・・。
そしてまた明日から金曜までは絶望的です・・・。も~書く暇ない・・・、ダカラ一番気になってたのをようやくUP。
(例の番外の序章UPでもよかったけど・・・5月から放置していたのに気づけば放っておけなかった・・・)

「Re;BIRTH11~13」を拍手御礼画面に。
05~07をNOVELに再録しました。
あ~これの07は★・・・私の中ではかなり頑張った★。
恥ずかしい~・・・。まあいいや。


あ~寝ます。
明日は晴れたら子供の幼稚園行事で県下では2番目に大きいプールに招待されているため一緒に入らねばなりません・・・。流水プールで屍になっているかも・・・プカ~。週末の疲れで体中浮腫んで大変です、現在(苦)プールの後仕事へ駆けつけなければ・・・。雨降れ~!頼む降ってくれ明日だけは!
(ぴかり)


めちゃ久しぶり

何ヶ月ぶり・・・?これの更新・・・。

原形をとどめないほどに書き換えました
「明日に続く光02」更新しました。

この最終回補完は最終回直後から書き始めてPLUSを意識していません。
あれの後に書いたならこんな話にはならなかったと思うなあ。
でも今回の書き換えにもPLUSは関係ありません。
見なかった、見なかったと念仏を唱えながらこの話は書きますので(笑)


アンケートや拍手のコメントレス溜めてます・・・ゴメンナサイ来週必ず。今週末は忙しくて、ネットに上がれないから~もう更新はない?と。もしかしたら例の番外編の序章を上げるかも・・・期待しないで下さいね。(ぴかり)

以下私信

ツヅキヲヨム»

TEAR DROP更新

「TEAR DROP 10」更新しました。

少しずつサイト改造…
TOPに常連様向けのショートカット付けてみたり
イベントのTOPもまとめてみたり・・・
もう少しすっきりするようサイトをごそごそ整理してみます。
(ぴかり)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
