

更新&サイト改造中

まずは久しぶりの「TEAR DROP09」更新。

アスランハーレムだぞ…さすがポンチ!


それから、相互LINKさせてもらっているギルキラ中心サイト「ro.k.volt」のicchi様に、ぴかりがいつもメッセや色々でお世話になっているのでそのお返しにと思い、icchi様好物のギルキラを押し付けてしまったら(それも長編…7回分)…どえらい勘違い???なブツになってしまい(汗)…だったわけですが。
6月28日から先方で公開していただいとります(大汗)。

しかし、↑は関係なしに是非icchi様の黒キラ様を堪能に行って下さい!小気味よくて萌えっす。
そのついでに、脂下がった議長*小悪魔キラ←アスランな話(タイトル「Resistance heart」)をちらっと見て頂けると・・・幸せです。

さて、6月30日で企画終了なブツがありますので24時を過ぎましたらLINKを切ります。
・サイト1周年記念
・キラ誕/ぴかりの作品
・NOVELコーナーで、何作品か公開終了
・アンケートを撤去


など予定しています。そろそろに作業を開始しますので、今夜工事中になる場合や不具合が生じる可能性があるかも知れませんが御了承下さい。

(ぴかり)

ようやく風邪も去った・・・。

昨日はW杯諦めて寝ました・・・。
ようやく身体も元どおりになってきたというか。
はぁ~復活に時間がかかるお年頃。でも妄想は尽きぬ貴腐人ぶり…だんだん熟成されつつあり(笑)


次の更新は週末、「TEAR DROP」になりそうですヨ!ポンチ頑張れ!


さて、本館の方は6日目の連続更新です、明日まで。
待ちに待った本も出ました、読みました!それなりに堪能。次のお話は、ドカンと何か大事件の予感。詳しく&興味のある人だけぴかりのBLOGへ。

ではもう一度読み返しま~す。(ぴかり)


慟哭、更新しました。

「届かない慟哭25」更新しました。何とか予告どおりなの??
1月ぶりですいません・・・。でも。

え~と・・・。
本編です。
例のお待たせしてる(のでしょうか??)番外編はここまでを更新しておいて、お目見えさせられるか~あん?といった感じ。
・・まだ全部書ききってないところか苦・・・。

は~思ったよりイメージを文章化できないものですね。いや下手くそだからそんなの仕方ないんですけど・・・

では。また頑張ります・・・(ぴかり)


そうそう、本館は連続更新4日目。
都会の方は明日、本屋に並ぶ『二重螺旋3』のパロです(ポンチ作)
よろしくです!!

明日更新します

先週から風邪引き・・・なかなか治りません・・・トシだな。
声が出なくなって3日?4日目か・・・辛いなあ。いや出るけど凄い掠れ声でそれがストレスです・・・はぁ喉も痛いしね・・・書こうとしてるけど集中できないです(悲)はよ治りたい・・・。

今日も何か更新しようと頑張って見直していましたが間に合わなかった・・・。
けど、明日はどうにかします。多分「慟哭25」更新です。


ですが本館の方は連続更新3日目、あと4日続きますのでよろしければお進みくださいませ!
ではまた(ぴかり)

拍手RES

レス遅くなりました、ゴメンナサイ~。

6/14 19:56 
アスランとキラがお互いを想いあっているのが伝わってくる作品ばかりで楽しませてもらいました  ~の方
ありがとうございます~お互いが至上な二人の様々な話を書いていけたらとサイトを立てましたので、そう感じていただければとても嬉しいです。・・・じゃあ、もっと甘い話をかけよ?っていうことにもなるんですが(汗)これからもまだまだアスキラな話を妄想いっぱい書いていこうと思います。

>これからもお邪魔させて頂きますね。お体に気をつけて、がんばってください。
健康へのお気遣いまで・・・ありがとうございます。
これからもお時間がありましたら覗いてくださいませ。我らが開設時に決めたサイト運営の目標の一つとして「最低週一回は小説更新」というのがあります。何とかこれまでは頑張ってきましたのでこれからもアスキラへの愛がある限り頑張ります、今後ともよろしくお願いいたします。
(ぴかり)

本館更新宣伝!

本館『電薔廃園』の更新を2ヶ月超ぶり・・・!にしました。
BLでChara文庫から、吉原理恵子作「二重螺旋3」が今月発売されるので、楽しみだ~という気持ちを込めて。

ポンチ作『monopolize01』(二重螺旋;雅紀*尚人パロ)今日から連続更新しています(~6月29日まで)
これって、ぴかりの誕生日にポンチにもらった小説なの・・・。ふふふ、こっそりしまっておくのはもったいないのでとうとうUPしました。
どうぞ吉原作品スキ~な方、本館の方へ一度おいでくださいませ。

種の方の更新もまたそろそろ何かします・・・。
(絶賛風邪引き中・・・ぴかり)

初戀~更新

こんばんわ。
今夜は「初戀~桜の下で Ⅷ」更新です。



やっぱりW杯観戦で筆は止まったぴかりです・・・。

どーなのよ?でも少しずつ・・・は何とか。
妙に黒いキラな5万HITの話を書いていると、自分で書いててアスランが憐れになってきました・・・。こんなのは初めて・・・うふふ。(←かなりおかしいものを書いているらしい・・・)ではまた。
(ぴかり)

お久しぶり更新…の 初戀です。

1ヶ月お待たせしましたけれど、

「初戀~桜の下で Ⅶ」更新しました。

ポンチのEVENTでの連載ブツ2つのうち暫くはこちら優先とのこと。
いじらしいアスキラをお楽しみ下さい・・・?
というか、焦らされましょう!(ぴかり)

流星・・・を更新

久しぶりに更新しました、ゴメンナサイ。

「流星堕ちる果て第1章23」です。


う~ん・・・。
キラの壊れていった記憶・・・途切れていくさまを少しでも感じていただければ・・・とか思いつつ。それはどの部分だ~!って突っ込みは御容赦を。
実はこの壊れっぷり、アスラン視点でとても書きたかったところでした。
よろしければ感想などお寄せいただければ嬉しかったり小躍りしたりします、ついでに更新も早く・・・なればいいなあ。

しかしこの流星のキラは今頃・・・どうしているでしょう?なんてお前が言うな!
次で多分、第1章は終わり・・・まだ書いてる途中ですが。
第2章はプラント中心で進むと思います・・・。
(ぴかり)

TEAR DROP08更新

「TEAR DROP08」更新しました。

ポンチの記事にもあったように、暫くここで「TEAR DROP」はお休みを頂いて、次から「初戀」を進めるそうです。

その切れ目に一本・・・。
ぴかりが強引に入って「流星」を更新します。多分来週早めに・・・。
ポンチの話で純愛系すれ違いな二人を気にしている方・・・すいません。次の更新は内容が重くくどいと思いますが、よろしくです。


W杯始まってBGMになってますが。
ベッカム・・・年とったよね。ブームの時も興味はなかったけど・・・なんだかねぇ。今思い切りパラグアイを応援中!
ではまた(ぴかり)

アンケートコメント

アンケートにコメントありがとうございます。

すれ違いっぱなしで切ないです… の方

『初戀』は二人に思いっきりすれ違ってもらう事をメインに考えたお話です。
時々泣かせたくなるんです。二人を…
=これも歪んだ愛情表現と思って下さい。

現在のキラ誕は08で一時休憩、その後に初戀を更新予定です。
まだ二人のすれ違いは続いていますので…。
幸せにはもう少し時間がかかります。
でも、幸せにしますからね!よろしくお願いします。
                        (ポンチ)

WEB拍手コメントRES

いつもWEB拍手ありがとうございます。

5/31 2:19 TEAR DROP 愛されてるキラ☆続きを楽しみにしています♪  の方
ありがとうございます。キラのお誕生日ですから…幸せを目指して頑張ります。
キラって本当に戦いに巻き込まれなかったら…きっと皆に愛されて笑って過ごしていたんだと思います。
=当然、一番愛してくれたのはアスランでしょう。

まだまだラストにはなりませんので、よろしくお付き合い下さい。
                      (ポンチ)

6/8 1:20 読み逃げは失礼かと。この続き読みたいです。  の方

ええと・・・話題は・・・拍手御礼の話ことでその続きを「はよ更新しろ!(笑)」と言うことでしょうか…ね(勝手に決め付ける)。
それなら嬉しいです~まったり更新ですけど少しずつ書き進めていますので、1月に一回、2~3話ずつの更新ペースです。今月末にはまた更新したいと思います、ありがとうございました!(ぴかり)

TEAR DROP07更新

「TEAR DROP07」更新しました。



梅雨に入ったけど明日には晴れるらしい・・・。
空梅雨・・・?
雨の時期って、雨の話を書きたくなるんだけどなあ・・・降らないのか。何だか残念。(ぴかり)

煮詰まってます。

こんばんわ
いつもWEB拍手をありがとうございます。感謝しています。

キラ誕企画、デス種バージョン(男祭りだよ!)「人魚姫」…進行中ですが…。
現在、煮詰まってます。
あるキャラをどう書くかで…かなり詰まってます。
一気にスピードダウンで…情けない!
申し訳ありません。
とりあえず、今のところ予定ではTEAR DORPを08まで更新してから一旦、初戀に戻る事になります。
どちらも中途半端で申し訳ありません。

その後はTEAR DORPを先に終らせるように頑張りたいと思っています。

                    (ポンチ)

TEAR DROP06更新

『TEAR DROP06』更新しました。


さてさて。
いつもWEB拍手&更新アンケートの投票ありがとうございます。
思い切り励みになっています!感謝です。

そのアンケートのコメントで「キラが気になる~」と(笑)
「流星」と「慟哭」の両方でコメントいただいておりまして・・・。
当方のキラを心配してくださってありがとうございます・・・というのもおかしい話ですが。
「慟哭」はまだ番外があってキラがどうなってるかってどこかで出せると思いますが、「流星」は暫くキラは出ないし番外の予定もなしです。出てきた時にどうなっているか・・・。
はあ・・・早く書き進んでおきます・・・。
では。
(ぴかり)

TEAR DROP05更新

更新しました~。
「TEAR DROP05」
暫くはポンチ版キラ誕生日企画優先更新です~。
更新早目・・・?に頑張ってます~皆様遊びに来てくださいませ!




さて、どうでもいいことなんだけど・・・。
子供と公園に行って左手の中指負傷・・・。あ~どういっていいか。展示している昔の電車に乗って子供が遊んでいたんですが、もうサウナのようで・・・仕方なく窓を開けようとしたらそれが落ちてきた・・・!つうか、開けようとして触っただけでそうなったんで指を挟んだんですが・・・。
現在スンバらしい色になっております。黒いやら紫やら赤いやらで30%増し位に腫れております・・・イテ。
明日の仕事、採血係なら支障があったなあ、よかった。明日は医者付きだ・・・。
利き腕でもないのになんでこうキーボードも打ちにくいのか・・。今日はもう寝ます・・・。(ぴかり)

TEAR DROP更新

予告通りに
「TEAR DROP04」更新しました。




サイトの制作裏話を少し・・・。
各長編の小説のTOPの煽り文句みたいなのとかはいつも大体ぴかりが勝手にポンチのまで制作・・・。何だかずれてるのも多数・・・ごめポンチ
素材は素材屋さん巡りでイメージなのをお借りしています、これの選定もぴかりが勝手に、が多い・・・。
自分達の作品発表媒体がHPしかないので、同人誌風な本感覚?でというのを頭において作っています。感覚的にはその物語の表紙を各小説のTOPとして作る感じ。
中の小説の壁紙とか選んで貼り付けるの時々ゴテゴテしいなあ~とか思うときもあるけど、これが本を作らない私達のスタイルかなあ?もう本を作る元気はないと思います、何年も前に引退したし。
将来移転する時、今までのを全部連れて行くかどうか(TOPとかを)、悩んでいます。ひょっとしたらTEXTだけの、さむ~い感じに生まれ変わるかもしれませんが、とりあえずまだ今のスタイル続行。
小説にたどり着くまでに何回もクリックしてもらっていますが、ウチの特色と思って御理解下さいませ~。(ぴかり)

6月からRESはこちらに。

こんばんは~。
もう6月ですね、そろそろ梅雨、雨の季節ですね。主婦としてでなければ雨の日って好きなんですが・・・、今年はもうたくさん降りすぎでさすがに・・・(苦)。
我が地方は明日から雨?らしい。梅雨入りかもしれないです・・・。
この時期体調崩しやすくなります、皆様お気をつけて。

さて、前々から移動しようと思ってたRESのページなのですが、6月からこのBLOGで返信させていただきます。
それと。HP自体も移転を考えています。
どうにも広告が鬱陶しいので・・・。
移転の日は未定ですが、準備は始めています。
またこのページで案内させていただきます。

では。
TEAR DROP04は明日更新予定です。

(ぴかり)

なかなか進まなくて…

TEAR DROPをどうにか連日更新できてホッとしております。
WEB拍手や感想をありがとうございます。
ちょっとでも反応があると舞い上がるほど嬉しいですね。(笑)

原作あるものにキャラを当てはめるのは結構難しいな~と今更思っています。
元ネタは皆様ご存知の「人魚姫」
この中の重要キャラで「魔女」がいますが…はじめ私はギルにしようかと思ってたりしました。でも、色々と問題がありまして…ピカさんに相談にて一発解決!
魔女役はネオにしました。
フラガではなく、あくまでネオです。
=私の中では微妙に違うんですよ。キャラ像が…
だから…原作とはちょっと違った魔女になるでしょう!?

目指すのはラブリィーなアスキラですので…
頑張ります。二人の幸せのために…
=余計なお世話とアスに言われそうですが…。

                           (ポンチ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
