

TEAR DROP03更新

3日連続で更新となりました
「TEAR DROP03」

可憐なキラをこうご期待・・・!

いつもWEB拍手&アンケートありがとうございます。


(ぴかり)

TEAR DROP更新

こんばんわ。
2夜連続で更新です、『TEAR DROP02』UPしました。
明日も更新・・・?
大丈夫のようです、ポンチ頑張れ~。

一つが短めで、とポンチが言ってますが読みやすいと。自分の長いのどうにかならないかといつも・・・悲。
出直してきます。
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

遅ればせながら…

遅ればせながら…キラ君お誕生日おめでとう。

キラというキャラをピカさんから紹介されたのは種が半分以上進んだ頃でした。
新しいガンダムと言う文句で始まったSEEDは初めの数話を見て後は見れず…ちょうどアスとキラが揉めたり泣いたりしてるとこを見逃していました。
だから…アスとキラという二人の関係にも?????状態の私でした。
しかし、ピカさんにビデオを借り、ダビングしたのを貰い…すっかり惚れ込んでしまいました。
正直、アスランもキラも単体だったらこれ程の愛は持てなかっただろうし、これ程続かなかったと思います。
なので、キラ誕お祝いと言いつつ…アスキラ二人セットでお祝いですね。

5万HITでもパラレル展開してますが、今回は御伽噺風に…ってそのモノを題材にしてます。
ちょっと二人を泣かせて、最後は当然ラブラブに持って行こうと思ってます。
15話前後になるかと思います。
よろしくお付き合い下さい。

このサイトに訪れ見て行って下さる皆様、ありがとうございます。
お天気が不安定ですので、体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

                          (ポンチ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Reason最終回更新

「Reason06(最終回)」

更新しました。
ぴかりのキラ誕生日のお話はこれで終わり・・・。
ん?誕生日小説?幸せになったかな・・・。
最後に幸せ感が・・・。


慟哭の番外編ですから、仕方ありません(謎)

暫く更新はポンチにお任せして・・・(笑)その間に色々頑張ってみます。流星・慟哭本編・5万HIT&Moreいっぱい溜まっていて・・・でも困ったことに。
何だか密かにギルキラ(慟哭の番外)期待されてる・・・の(疑問)?
わ~コワ・・・。
多分5回位になりそうな勢いです・・・しばしお待ちを。
つか、うちアスキラサイトなはず~・・・。いやギルキラも捨てがたいですが、アスキラ←ギルがいいんですわ、私は。

そんなところで。
投票&WEB拍手ありがとうございます、ケツをもっと叩いていただけると馬のように走れるかも・・・しれません(ムリもう引退寸前の馬やから・・・)ではまた(ぴかり)


Reason更新

「Reason05」更新しました。

昨日の予定が今か~!!昨日は仕事疲れで寝た…そう忙しい仕事でもないけど立ちっぱなしは辛いね…時々しかしないからこうなるのよ・・・。
予告されているように明日Reason06UPします(多分日が変わったらすぐに)。
次回で私の担当のキラ誕生日SSは終了です・・・。
来週からはポンチにバトンタッチ。

ではこれから仕事~行ってきます。(ぴかり)

キラ誕生日企画更新

『Reason04』更新しました。後2回です。今週中に更新は終える予定です。


さて、今後の更新をどうしようか・・・?とまた悩んでいまして。
アンケート設置しました。TOPページからLINKしています。よろしければポチッとどれかに投票してやってください。
コメントは任意ですので"はよ書け”とか”あれどうなった?”とか何でも構いません、管理人しか見れませんのでお好きにお書き添えください~~(←図々しくコメント要求中・・・だってマジ励みになるんだもん・・・)
切実に待っていたりします・・・よろしくです~。
お答えいただいた結果は反映できるように頑張る所存です。

WEB拍手ありがとうございます。
(ぴかり)

やっと・・・

ようやくWEB拍手SS入れ替えました・・・といっても連載なので途中から読んだ人、わけわからな~い。申し訳ない、ということで

Re;BIRTHは
・1~4をサイトに再掲
・8~10はWEB拍手画面に

入れておきました、順次過去の話は再掲していきます。

・・・では(ぴかり)

誕生日企画

昨日は別番組ですが、私的オアシスキャラが死んでしまい(悲)何のやる気も起こらなかった・・・かなり凹んでました。
そりゃね、いつか死ぬなヤバイ、とは思ってたけどサ・・・。

ってそんなことはおいといて更新。

「Reason03」です。

キラにとってのフレイ。
運命本編では何も触れなかったところ・・・(何でだろう??)。
絶対彼のトラウマだと思う。
今回の書きたかったことはそれ。
もう少しお付き合いください。(ぴかり)

滑り込みですけど更新

今日もキラ誕生日企画を更新できました・・・。
滑り込み19日中・・・。

「Reason02」UPです。

どれだけの長さになってたかよく分からずに今日改めて纏めてみたら序入れると7回・・・あら。結構イッテタ。
さくっと更新できたらいいなあと思いつつ・・・。

WEB拍手ありがとうございます。
本当にマジでそろそろ入れ替えます拍手SS・・・。今から作業します・・・。
(ぴかり)

キラお誕生日企画始動

5月18日
キラお誕生日おめでとう!


と言うことで今年も無事この日に記念企画を始動できました。

第一弾はぴかりのお話から・・・
「届かない慟哭EX、Reason~PromiseⅡ」
キラのCE730518の話、掲載開始です。

慟哭本編が始まる前の話、種戦後という時系列の中でのお話です。
慟哭版の種戦後なんですが、キラのトラウマの部分の一つを書いてみようかと・・・。
誕生日なんだから幸せなの書けよ?自分とツッコミたいわ。

結局連載になってしまいましたが書きあがっていますので早めにUPしていきます。連日更新と、行きたいですが・・・う~ん。

そして第二弾企画(ぴかりの更新終了後に)
ポンチの御伽噺となりますので・・・暫くこの企画にお付き合い下さいませ。
パラレルなお話です・・・ハッピーなお話らしい?よ。

(他のも同時進行ですが頑張り・・・ます)


いつもWEB拍手ありがとうございます、励みにしております!
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

一周年企画の入り口

一周年企画について入り口がわかりにくい(汗)という御指摘を頂きましたのでここで謝罪&説明をしておきます。

一周年記念の入り口は
①TOPページの中どころ、NEWSの下にある現在開催中のEVENTのkokoroからLINK
もしくは
②TOPの上部EVENTをクリック→小窓表示→各企画にLINK


をしていますが、②はJAVAとか使っていますので動作がイマイチなところもあるかもしれません・・・ごめんなさい。
動作確認をしているのは自分とポンチのPCからということだけですのでもしかするとそぐわないという方もいらっしゃるかと・・・すいません。ですので

・NEWSで内容を告知しているkokoroマークからもLINKしました。

・・・御意見をお寄せいただいた方ありがとうございました。わかりにくい表示申し訳ございませんでした。

また不親切なところ、見難いところ御指導いただけますようお願い申し上げます。(ぴかり)

届かない慟哭を更新

更新しました・・・本当は昨日の予定だったのに・・・。
昨日は家庭内イベントで疲れて、9時就寝。
年に数回しかないだろう就寝時間で忘れられていたのでありました・・・。すいません。


ということで
『届かない慟哭24』

レイの回ですね・・・いろんな意味ですいませんでしょうか?
でも3でしっかりギルレイしてるし・・・ね。うちのサイトでギルレイ期待してる人少ないと思うけど・・・。
この話はアスキラ焦点ですが周りの人も書いていきます~、本編意識してるからです。
重ねていいますが・・・慟哭本編でキラはまだまだでない予定です・・・。これもすいません・・・。



嗚呼キラ生誕まつり・・・間に合うか否か・・・後者っぽい。
が・・・頑張ります・・・。(ぴかり)

励ましのお言葉感謝です!

サイト開設1周年のお祝いの言葉を頂いた皆様ありがとうございました。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
嗚呼・・・開設が5月じゃなかったら気合入れたのに1周年の小説←?なんて思いつつ・・・。去年も18日までに絶対種サイトを上げるんじゃ~って燃えていたぴかりです・・・。キラ至上だもん・・・。

小説、書いています、そりゃー今頑張って書いています、が。
いつ終わるんだよ?
また連載です・・・このままでは。なげ~よ、自分。
しかし、番外編って難しいですね。
本編ではない本編の捏造なお話の番外ですのでどうやってこの話らしさに終始し、本編に繋げかつ彼らの過去を意識するって・・・思ったより大変なこと。か~な~り辛いです・・・。
しかし種戦後のキラはどんなことに吹っ切るのに時間が必要だったか。2年、2年間・・・恐ろしく真面目に考えています。
・・・またシリアスかよ?で皆さんは呆れてください・・・ハァ。

↑でお分かりのように書いているのはアスキラの方です・・・ってどうなった②・・・!!!


・・・これにて失礼します・・・。(ぴかり)


以下、私信です(AさまDさまさま…お心当たりの方のみ)

ツヅキヲヨム»

ご挨拶

早いもので…暴走気味に始めたサイトも皆様のお陰で1周年を迎えました。

この機会に『過去のものを一挙に公開』という大胆な大胆な行動に出てみました。
=こうでも言わないと…恥ずかしいんです

日々訪れて下さる皆様…
ありがとうございます。
アスキラ大好きのノリだけで始めた事も、誰かが見てくれてるって言うのが楽しいと思って今日まで続いたと思っています。
お恥ずかしい過去ものですが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

そして、いまだに相方におんぶに抱っこで申し訳ないな~と思っています。
ピカさん、色々ありがとう。ほんと助けてもらってばかりです。
でも、この一年楽しい事が多くて…昔のような感覚を持ってましたよ!

では、次はキラ誕で…新作品を間に合わせてUPしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

                        (ポンチ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

サイト開設1周年を迎えました。

こんばんわ。
間に合った・・・5月10日に・・・。
といきなり安堵の気持ちを吐いておいて・・・。

いつもありがとうございます、このサイトを立ち上げて1年経ちました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

1周年企画、始動しました。

再録もので加筆修正な小説ばかりですが・・・。今回だけの復活なので、よろしければ見ていってください。

それからサイトデザイン等変更しました。
見難いとか不具合とか報告いただけると嬉しいです。
報告はメールでもBLOGのコメントでもWEB拍手でも何処からでもOKです。

では・・・。
18日に向けて頑張ります・・・。それまでに少なくとも慟哭を1本はUPすると思います。
(ぴかり)


わ~今気づいた・・・!
もう、次の拍手SSに交換しようとしていて拍手の画面編集してると
「Re;BIRTH07」へのLINKが切れていたんですね・・・。

ツヅキヲヨム»

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

流星・・・を更新

1ヶ月半ほど放置していました、お待たせしたでしょうか??ん?変な日本語

「流星堕ちる果て第1章22」を更新しました。


実はこの後に続く23と始めは一つの「22」だったんですがあまりにも長くなった・・・?ために分けることにしました。
もう、ね。
こんな長いの皆に飽きられる(呆れられるか?)とか思いつつもどうしても書きたいので書いてしまう・・・。ヤメレ!自分。といつもツッコミ。
23はアスラン一人舞台・・・早くにUPしたいと思います。
(ぴかり)

帰って来ました。

皆様GWどうお過ごしですか?
やっと帰って来ました・・・。何も書けずにガクリ。
でも頭の中は妄想一杯なんです!が、文章化って難しいなあ・・・。

でもどうやら書かずにいた間に思った今書きたいお話は、恋愛小説らしい・・・ヲイ自分!(自らツッコミ)。
アスランとキラでね(ん?このCPでいいのかな)、それもあの連載の番外編で?あらあら。

自分の文章には恋愛度、というか甘さというかう~んそんなのが足りないのかとか思ってみたり。
あまりにベタな甘さの展開(俗に言うクサイ感じの?)なのは書きたくなかったんですがそういうの、今は書きたいのかもしれません。
一発砂吐くようなのを・・・?
いや~もうそんなのいらんって相方にだって言われそうだけど・・・自己満足で頑張ります~。

では近日中に「流星堕ちる果て<1>22」を更新します。
今日はもう寝ますけど・・・。
疲れたGW・・・子への孝行も暫くいっかと思うほど・・・。
よく遊びました。あと一日皆様もよい休日を過ごされますことを。
(ぴかり)

テーマ:サイト管理人の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

行ってきます

今から行ってきます・・・。
家族サービスしつつ何処までSSに手を付けれるか。
なはは。
こう宣言するとダメなんだわ・・・とほほ。

ではぴかりの帰宅は6日か7日です。
何かあれば日々キラキラMore=BLOGで。

(ぴかり)

更新&慟哭番外編への御意見にレスですv

「初戀~桜の下でⅥ」更新しました。


こんばんわ~。
昨日は暑くて今日は風が強くて…わけがわからん天気。
GWの最後のほうは雨とか・・・お出かけの方御注意くださいね。
私も明日から予定では6日まで実家へトンズラします。
ネオチが辛い、夜が長いのよね・・・でも書くのは書ける???かな。

さて先日、しれっと書いたアンケートに反応してくださった方々ありがとうございました・・・。一人でも嬉しいところなのに・・・数名の方が・・・いやびっくりしました。
つうか結果を見て、「アスラン・・・アンタやばいよ」とか思ったり。
①だけの方がいないって・・・。お~い・・・アスラン~。
いや皆ねキラが心配なわけよね、だから②か③だったのよね。
頑張って書きます・・・出来れば両方、無理でも②…ギルキラでっせ?お覚悟を・・・。
ということで、結果からやっぱり③?うお~!!やれば出来るワシは出来る子や(自己暗示)


それでは皆様楽しいGWを。
私は妄想を細かく練りつつ??遊んできます・・・!(というか子供へのサービスに奮発してきます)
(ぴかり)

4月30日;慟哭番外編へレス頂いた方は↓の"続きを読む”でお返事をしております。
・・・& さまへ(私信)

ツヅキヲヨム»

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
