

届かない慟哭 更新

こんばんわ~GWですね。
海外脱出組を羨ましいと思いつつ・・・。ああもう何年行ってないの?とぼやいても子オニがいる限り夢です、夢。
あの数年辛抱。

さて、GWのネオチに入る前に何とか更新したかった
「届かない慟哭23」
入れときました・・・AA側ですがこの人たちが話を進めてくれますから。
キラがなかなかでないことにヲイ!と言う皆様・・・すいません。

まだまだ出ません・・・キラ。
だから番外編書きますね~(一応キラ誕生日でUP狙ってます)。
①アスキラの幸せ時代(種戦後)が知りたい
②今キラがどうなってるか書きやがれ!
③つべこべ言わず両方書け!


反応していただける方拍手コメントに番号だけでも入れて、ぽちっと送信してください・・・。やる気が出ます・・・!
でも慟哭番外でいいのかキラの誕生日小説・・・不安
5月3日までに最低後一つ、何か更新してネオチに入ります・・・!ではまた。(ぴかり)

復旧してます。

26日、本日深夜~朝7時30ごろまでINDEXがかなり過去のものと入れ替わっており、ファイルが閲覧できないというトラブルがありまして御迷惑をおかけしました。何人かの方が最新の情報を閲覧できない状態に陥っていたと思います。
すいませんでした・・・この場借りまして不都合を平謝り致します。

現在は直っておりますので御安心ください。


さて、更新は予告どおり
「初戀~桜の下でⅤ」更新しました。



キラ・・・かわええですなあ・・・。
ポンチは最大にクサイ所だとかいいつつ送ってきましたけど。
別に純情で一途なのらしくて似合うからいいやん(←???)
あ~でもなんとな~くザラにヘタレ臭が・・・。
こんな感想コメント寄せてごめんよ、ポンチ。


では次の更新は週末・・・?かしら

WEB拍手いつもありがとうございます!(ぴかり)

以下私信(icchiさまへ)



ツヅキヲヨム»

謝罪

申し訳ありません。25日深夜帯にこちらにアクセスして下さった皆様…大変申し訳ありません。

夜中にこちらのミスでサイトの中身が半年前に逆戻りしてしまいました。
全てはポンチのミスです。私の不注意です。ごめんなさい。
必死で直そうとしましたが…不勉強なものでどうにもこうにも出来ず…結局はピカさんにお手間掛けさす事になってしまいました。
ホントに申し訳ありません。

教訓*寝ぼけた子供の前ではパソの電源は落とそう!デス。

申し訳ありませんでした。
御免ね。ピカさん…面倒かけてしまって…次回お会いした時にタコ殴り覚悟しておきます。

                           (ポンチ)

GWがやってくる・・・!

今週末からGWですね。
お仕事してる皆さん、学生の皆さんは日々のお疲れをリフレッシュしてくださいね~。
運命エディションも放送あるらしいし・・・どうせ見れない私らですから・・・ああ、そういう楽しみぐらいは欲しかった。
あ~羨ましい…どなたか録画を送って…涙…(←図々しい!)
5月の連休はネオチ、あ~いつSS書くか、実家に帰省中に子オニの襲撃をかわしつつ少しでも書きたい5万打ですがまだ書く内容を決めただけで書いちゃいねぇ・・・。もう時機を逸しまくりですね。

でもポンチが頑張ってくれてるからいいよね~って他力本願。
明日5万打企画のSS(ポンチ作”初恋”)は更新できそうです。

では明日。(ぴかり)

管理人打ち合わせメセv

管理人の二人は住んでいる都道府県が違うので時折HP運営などについてメセ・・・。
ホトメのメッセンジャーでちまちまやってます。

今回も慟哭ストーリーの打ち合わせ。ラストまでの詰めをしたと言う感じですかね?ポンチ~?
でも今書いてる辺りは実はまだ「起承転結」で言えば「承」
先長いなあ・・・でもこの「承」は色々イベント盛りだくさんなんだよね・・・。キャラをいっぱい動かすのでも~ぴかり的には大混乱?つかお祭り状態です・・・。
先は長いな、うお~・・・今日も書いていました。

そんな中、今日CSで45~47話の運命を再放送していたので思わず見てしまった・・・。あああ~もっとキャラを大事にしてほしいなあ、ホント。
・・・とぼやいても仕方ないので自己満足に運命を書くことで憤懣を晴らそうかと妙に息巻いてしまいました・・・もっとうまく書けるようになりたいよ~(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

5万企画更新

5万HIT企画から

「初戀~桜の下で~Ⅳ」を更新しました。

週2本更新だよ、ポンチ凄いよ・・・。
このペースで暫く行けそうと太っ腹発言な姉さん・・・。
来週もちょこちょこ覗いてくださいませ。

WEB拍手いつもありがとうございます。
(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

初戀 更新

5万HIT企画から

「初戀~桜の下で~Ⅲ」を更新しました。

キラの不良姿?という描写をワタクシ
・・・学ランの内側に「喧嘩上等」とか刺繍してあるのか?
などと妄想して一人大笑いした・・・。
相変わらずおバカ・・・ポンチ許せ・・・。

今週もう一回更新あるか?ですってこうご期待!(ぴかり)


↓彩さまメールありがとうございます(続きを読むに勝手に返信です)

ツヅキヲヨム»

嬉しいです~

昨日は何とか慟哭を更新したわけですが、かなり間が空き忘れられているかと思っていました、が!、待っていてくださった人がいたという事実が判明・・・嬉しかったです。
まったりと書き綴っているものですから不安でしたがWEB拍手でのコメント欄やMAILフォームを使って感想や応援をいただき俄然やる気が出ましたよ~ありがとうございました、頑張って書きます!

さてポンチが日記でぼやいてたけど、5万打+1周年企画+0518企画・・・どうなのよ?3つもほぼ同時期開催・・・。こうなるとは思ってなかった・・・。
か~まだポンチはいいよ?5万打は書き始めてる・・・わたしゃ1章分あるかないかよ(汗)いつになったら書けるかわかりませんがごめんなさい(涙)今日も慟哭を書いています・・・(←おバカ?)
ではまた。

重ねて
拍手頂いた方&メールを頂いた彩さまこの場を借りて御礼を申し上げます、ありがとうございました!(ぴかり)

お待たせしましたでしょうか???

やっと届かない慟哭が更新できました・・・。
待っていた方いらっしゃったでしょうか・・・?
はあ~前回から2ヶ月近く空いてしまい、もう苦しかった・・・。書くのも辛かったけどとにかく纏めるのも辛い回でした・・・。

「届かない慟哭22」サブタイトルは"転機”です。

いろんな意味で転機、な22章。私の中では第二章の始まりといったところです。
正式なものをあげるまでにとにかくいっぱい書いては消し・・・な22でしたけど、やはりハイネとアスランを書いておかねば、という意地が実はありました。
本編に対する意地です。本編上ではうまく書ききれずに終わっていたアスランの苦悩とキラやAA、戦争にではなく進行上殺されてしまったと考えられるハイネへの私なりの抵抗です、きっと。
ハイネが生きていればどうだっただろう、とか考えつつ・・・。もう本編とは話は随分違うので関係ないっちゃ~関係ないですが・・・。
でも彼は生かしてあげて書きたかったんですよね。そしてアスランは戦争の何を見てどう考えてくの?って深いところに放り込みたかった・・・。でもコンセプトはアスキラで運命(それもイロモノ←こういうとポンチが怒る・・・エロかっこよくしろって指令だし)だから、さ~始まるはずです愛憎劇・・・。

さて、23はAA側になる予定、そんなにはお待たせせず頑張りたい。
もう少し書き進んで今実は滅茶苦茶番外編が書きたいから!
ギルキラだけど・・・。まくるぞ~!!


それから、LINKに1件素敵サイトを追加いたしました。
ro.k.voltさまです~ギルキラ好きな方は是非に!!


先日、懇意にさせていただいている種サイト様でのチャットに初参加・・・お世話になりました。ログが流れる速さについていけず(笑)でも楽しかったです。また機会がありましたら是非に!では(ぴかり)

イロモノ

こんにちわ
昨夜UPしました「初戀」…Ⅱ
ピカさんの言う通り、イロモノであります。
今までのサイト内で、パラレルをしても無かったタイプです。
クリスマス企画に似てるでしょうか??

ハーレークイーン小説とまではいきません。
懐かしの「大映」的なものでしょうか?
・無闇やたらと心の声がする。
・自己完結したがる。
・脈絡なく事が起きる。

流石に刃傷沙汰まではいきませんが…。
チャチャと上げていこうと思います。
一つ一つは短いんですけど…(笑)

来週には未公開部分に入ります。よろしくお願いします。

WEB拍手を日々ありがとうございます。
感謝しております。

                  (ポンチ)     


               

更新

5万HIT企画から

「初戀~桜の下で~Ⅱ」を更新しました。

この話はガンダムって美味しい?戦争って何?らしいです・・・。
うちにしては珍しい一品かな?

次の早めに更新できるよう頑張るそうです・・・頑張れポンチ。
(ぴかり)

色々・・・。

こんばんわ・・・口内炎が3つに苦しんでいるぴかりです・・・。
学生時代からよく口内炎には悩まされ1つ出ると次から次へと、大体3~4つできるんですが・・・今回は場所がいかん・・・。
喋ると擦れるようなとこに2箇所。が~幾らVB2のみ続けても治りが悪くて・・・こんなところにも歳を感じる・・・疲れてるのかしら。

なんて、話さなければ擦れないしいいんですがそうもいかん。ご飯で口をあけても痛いからって食べないわけにもいかん・・・。
そういえば今日仕事の打ち上げに行って、「女は一日に決まった分だけおしゃべりしないとストレスがたまるつくりになっている」ということを言い出した同職の方がいました・・・。そうかもしれん・・・痛くても喋るのは止められん・・・(悲)。


さて、サイトのほうは1周年記念で過去のSSのお蔵入り物件を恥を忍んで晒す決意をしつつ、UPするためにポンチと現在発掘&修正中・・・。あるわあるわ、日記に書きなぐっていたのは二人で15タイトルオーバー・・・。全般的にコメディが多いです。
やっぱり運命放送中は文句言いながらも妄想猛々しい私達だったようですね・・・。
修正して、未完ものも終わらせることが出来ればいいですけれど・・・。

5万HIT企画は明日ポンチのⅡを更新します。
ぴかりは・・・いつになるか???
は~今は慟哭がノッているのでそっちをやっつけます。はよキラ書きたい・・・!慟哭も流星も・・・それを夢見て。
(ぴかり)


改めて再開です。

かなりのご無沙汰しております。
あれよあれよという間に、5万HITにサイト1周年。
これも皆様のお陰と感謝しております。

本日よりささやかですが、感謝の気持ちを込めてSSをUPさせて頂きます。
以前、そう去年の11月に拍手用に書いていたものを新たに加筆修正して最終まで持っていくつもりです。
幼年期から始まるパラレル物です。
=初めての挑戦です。

よろしければTOP入り口よりお訪ね下さい。

出来るだけサッサとUPしていけるように頑張りたいと思います。

                    (ポンチ)

5万HIT企画

大変遅くなりましたが、5万HIT企画今夜から開始です。まずはポンチのSSから~幼年時代から始まるアスキラです。


「初戀~桜の下で~Ⅱ」(ポンチ)

をUPしました。

まったり更新ですけど02はまた今週中にUP予定です。(ぴかり)

久しぶりの更新。

更新しました。

運命50話派生というかFAINLPLUSは抜きで、
最終回補完「明日に続く光01」


久しぶりの更新ですが以前BLOGに書いていたものの再掲です。加筆修正して完結させます。
(ぴかり)

企画について。

文字色昨日・・・つか今日朝4時までポンチとメセ・・・。
この前会ったんじゃないの?ってお互いに突っ込み・・・。

今後のHP運営方針とか?を決定。
もちろんまた萌え台詞連打で、盛り上がりましたよ・・・。
昨日は慟哭の議長とかキラの台詞を考えて萌えました、おかげで書く気満々。
・・・エロカッコイイのを書け!
との命令を受け・・・。ええ、きっちりそのつもりですポンチ。

さて企画について
5万HIT企画=来週から=
・ポンチは以前WEB拍手御礼で書いたアスキラ幼年から始まる物語を完結に向けて来週から不定期掲載します、また~りと・・・。
・ぴかりはBLOG(日々キラキラMore)で3つほどあらすじを書いた3番目のやつ・・・種戦後キラがフリーダムに乗れない身体になり・・・がいいなあ、とポンチに後押しを受けて、これを書くことにしました。掲載開始日は不明・・・。ごめんなさい。

1周年記念企画=5月10日から=
・何しろ1年来た~という自分達の軌跡として・・・
開設から1年頑張って書いてきた今までの話を全て放出します。主には日記に書きなぐり今はLINKを切っている話、二人合わせると短編で多分10本ぐらいありますので加筆修正版で。それと過去の企画で発表したSSのLINKを切ってしまっているのを期間限定でUPする予定です。新作は5万HITとキラ誕生日で頑張りますのでお許しください・・・。

なんていう本音が・・・。(ぴかり)


ツヅキヲヨム»

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりの更新に・・・

更新しました・・・WEB拍手のSSです。
『Re;BIRTH』5~7
(7は★なので御注意下さい・・・私が書いた中では割と濃厚にしたつもりです・・・あ~なんだろう・・・)
7は・・・拍手の編集画面にさすがによ~貼り付けられんかった・・・。で、まあLINKしてありますので、アスキラエッチドンと来いの人・・・どうぞ。ちなみに読まなくても8の話は通じます。


さて。
今日から5日までネオチに入ります。
実家に帰りますのでネット環境にありません。がPCはもって帰り流星と慟哭の22を形にしてくるつもりです。親と子にジャマされなきゃいいが・・・。
しかし春休み短いが侮れん。PCの前に座る時間殆んど無いんです。あ~はよ新学期来い!

これから本館を更新します・・・1周年きました。興味ある方どうぞ遊びに来て下さい、ではしばしの別れ!(ぴかり)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
