

頑張ってます・・・

久しぶりに書き込んでみた・・・。

小説、頑張って書いてます。

でも現実逃避な新作を。
いけませんね、この癖。

なにより流星と慟哭よね、早く書けって!

そろそろ拍手SSも入れ替えようかと思っています。
VOTEでは0%だけど、運命戦後もの。実は去年の夏から書いてるのでラスト知らずに書き始めてるので何かずれてるかもしれません・・・。がいいですかね?
まったり更新ですからレギュラー更新のいい息抜きになると思うし、近日中につか、3月初めに入れ替えますね。
アスランとキラがオーヴとプラントに離れて恋愛中。
でシリアス、アスキラ←シンですね。
以前に予告でWEB拍手御礼画面に上げていた分を…。
あ~そうだった。
★な話があるんだった・・・バリバリなのが・・・。
またURL表示になると思います・・・。

と予定を書いておきます。裏切らないようにします・・・。(ぴかり)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

よ・・・よかった・・・。

「届かない慟哭21」を更新
・・・間に合わないかと思った今日に。

余裕で見直して昨日Up予定がも~・・・。
なんで今日になったのかわからん。
何だか気に入らない箇所がいっぱいで結局ポンチに送ってみてもらったのから随分修正しちゃいました・・・。
修正?違う加筆か?ああ~両方・・・。

思うとおりに進まない慟哭・・・。
重いよね、重いよ・・・(重いのは流星もですよ自分)。
自分で書いてそう思うんだもん。あ~すいません。
でもシリアス大好きなので、頑張る・・・。

WEB拍手ありがとうございます、励みになっています~VOTEも!(感涙)サクサク書けて尚筆力が欲しいと願いながら(ムリ)毎日?のように格闘中です、ではまた。


ツヅキヲヨム»

ありがとうございました(VT企画終了)

いつものようにオリンピック見ながらぽちぽち・・・。

バレンタイン企画は20日24時にLINKを切る予定です。
読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
感想いただいたのは本当に嬉しかった・・・!
これからも妄想に突っ走りつつ頑張ります~。


さて、今度の更新は今週の水曜か木曜に、「慟哭」です・・・。
多分大丈夫、見直しに入ったから。
ところで、2月は私の独壇場更新が続いていますがごめんなさい。
ポンチは色々忙しいので来月以降、現われてくれると思います。
私も3月は仕事&子供が春休みでペースダウンだと思いますが、今月書き溜めようとしていますので・・・一応(汗)なんとか・・・。
VOTEで『流星』と『慟哭』が優勢なので頑張ろうと思いますが思うように進まなければ、何か違うのを上げてくるかも・・・。それはそれでごめんなさい、でもこれ以上連載は増やせない・・・な。
だから『永劫回帰』はあと4回ぐらい?なので終わらせようかとも思っています、あれエビデンスネタなんですよね・・・ど、どうかしら。

って誰かに聞いてみたかったりでちょっと血迷い気味。


う~ん日本早く誰かメダル獲ってくれ~気分が盛り上がらない!って関係ない叫びを撒き散らしつつ。(選手の皆さん本当にお疲れ様です、応援してます、参加することに意義があるんです)書いてます。

WEB拍手&コメントありがとうございます。いただけると執筆速度上がる?かもしれません←ポンチが忙しいので寂しいらしい。
ではでは。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

なんとか

なんとか裏切らずに・・・更新できました。

「流星堕ちる果て 第一章 19」

アスランたちのキラへの思いはどうなるでしょう・・・。つか、キラハーレム上等(またか・・・)

また微妙なところで次回ですが、もっと微妙な終わり方をした18・・・。今回キラでなくて大失礼でした・・・。

えーと続きを気にしてくださる方、ありがとうございます。更新頑張る!


WEB拍手、ありがとうございます。
コメントお待ちしています・・・要求すな!(爆)!
ちょっと壊れ気味、眠いわ・・・ではおやすみなさい。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

これから

これからオリンピック見ながらぼちぼちと、「流星19」の見直し&纏めをして深夜に?Upできたらいいな~とか思っています。
明日、突然出かける予定ができて日曜の夜までPCに触れないので、明日更新しようかと思っていたけど今日頑張ろうかと思っています。
・・・どうなることか、間に合うかなあ、ビミョ~裏切ったらごめんなさい。

ん~流星の方は何とか少しずつでも進んでますが、慟哭の方が書き進まなくて、お~どうしようって他人事。
ポンチと言わせたい台詞を決めてるんだけど、その書きたいシーンにたどり着くまで長いなあ・・・も~。

そんな中DVDの整理をしていてホンの出来心で無印種の8話まで見てしまって書きたい話が・・・できた!また。
ど~なの?今更な種のかなり初期のお話、なんていうか、拉致もの?
それも・・・アスキラ純愛もの女の子キラかよ、ちょっと試しに書いてみたり、発表はしないと思いますけどやっぱりドシリアス…キラが悲惨設定…アスランがザラ…

てなバカなことをしててもまだまだアスキラなんですが、とにかく今月は更新強化と決めた2つをがんばろ~。で、慟哭に…困ったなんだよね。アスラン~動いてくれぇっていうよりあの話、ハイネを書くのがめちゃ面白い。これからも活躍する可能性は大、なんですがイメージ崩していたらごめんなさい。ああそういえばもっと進んできたらきっちりイザークにディアッカは出てきます。
ではまず「流星」の更新に向けて頑張ってみます。(ぴかり)






テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ぼちぼち

オリンピック見ながらPC触って色々していると寝不足に。
日本にメダルまだだけどやっぱり世界のトップレベルの選手達、凄い。
TV見たり文章書いたりしてて、変な姿勢になるからか首が痛い~肩こり~バリバリ・・・。はあキーボード打つの辛い。

4月になればサイト立ち上げて1年(正確にはこのサイト名は5月始動本館でこっそり書いてたし)、でやっぱり記念を企画しようかってぴかり一人で思案。来月にはポンチ復活なのでまた話し合ってみよう。
と思いつつ発表した書きも書いたお話を見直し&手直し中、誤字の多いこと。終わってるわ私・・・。
それからMOに溜まっている書き途中のお話も見直し中。その中から1周年企画にどれかあわせようかどうしようかと。
どんなのかというと運命戦後のアスキラ遠恋シン横恋慕かアスカガ←キラのドシリアスか・・・。3角関係ばっか。
は~それより運命最終回補完と永劫回帰?書けって!
いや、考えたら流星と慟哭って書き始めて1年経った・・・これは脅威だ!あんまり書いてないのにもう一年か・・・。参ったね。

でも企画では。
・・・何のかんの言っても多分私は私らしくドシリアスな話を書くと思います。




WEB拍手ありがとうございます。
いつも励みにしております!(ぴかり)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタイン企画

バレンタイン企画、2月14日~20日の一週間SSを晒しておきます。

「同じ世界を見てる、キミがいることで」

秋ごろに書いた45話辺り補完の「僕はキミに生かされている」設定で運命戦後を書きました。
CEのバレンタイン=核攻撃=血のバレンタイン
という繋がりから脱却出来ず、というか見直したスペシャルとかBLOGで運命戦後をかる~く放置してることとか(ごめんなさい!)あいまって戦後を何とか書きたかったのかな、とも・・・。

おまけに幼年付けといたので?(すんげ短い・・・)
バレンタイン企画TOPの下の方の
ahiru
さんを押してみてください。(ぴかり)

半ネオチでした・・・。

水曜の更新以降は半ネオチでした(悲)。

実はPCの不調と接続が不安定→断絶(この家は結構接続が切れる…)と、いろいろPC関係一気にきまして、その上自分が先週末から結膜炎でどうにも画面が見にくく、家庭も少しドタドタしてました・・・のでチェックのみで一休み。
結膜炎は金曜ぐらいによくなってましたけど・・・。PCがね。
接続不良はルータの異常でした、ルータのけて接続でまあよかったけど、ウイルスバスターに引っ掛かるウイルスの多さに引いて・・・(どうしてだ?わからないところが初心者)。
ルータは買い換えてすっきり・・・!
でも新しいルータに繋いだら今度はPCが立ち上がらなくなってヲイ!
週末帰ってきた旦那にPCを見てもらい、ようやく完全復帰!ということで、は~よかった!
買い替えかと思った!

さて。
バレンタインデーのお話を2/14にUPします。
「僕はキミに生かされている」の設定で運命戦後のアスキラのお話・・・やっぱり出来上がったのはシリアスでした。
完全には・ず・し・て・る!
甘いの書くつもりだったけど、最近見直した運命のスペシャルで戦後キラが具体的にどうして、何と戦うだろう、とまあちょっと現実的に考えてみた結果?こうなったのかも、う~ん。
あ~甘甘は、あの世界のバレンタインだって浮かれてられないんだと書いてる途中に思って(アスランの母の命日だし)、やはりこうなったか!自分で突っ込んだわ、くっそ。
ということで公開は短期間の限定、ということになると思いますがどうぞよろしく。
(ちなみに今回はぴかりの一人企画です、ポンチは多忙のために今回は失礼いたします、ごめんなさい)
では(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

やっとここを!

「流星堕ちる果て第一章18」更新しました。


やっとここを発表できた・・・。
実はここが序盤では早く書きたかったところだったのに、遅っ。
あ~何回書き直したかわかりませんがやっとここにたどり着いたと言う感じ。
私の中で「流星」の今の段階におけるアスランは、キラという大事な核を中心に、その周りのすべても大事にしたい、そして仲間や家族に似た存在は自分にとって必要である、だから必要として欲しいとも感じています。戦いでたくさんの人を亡くした経験がそうさせていると思うからです。勿論、ラクスやカガリもそうだと思います。
しかしこれからアスランもラクスもカガリも、どうなっていくのか。
充分彼らの心情を考えて書いていきたいと思いますが、筆力がね・・・とほほ。
え?キラはどうかって。
・・・今後の更新にお付き合いください(笑)。

さて次回は、週末?かな裏切るかも・・・。
慟哭か流星どちらかを更新のつもりです、では(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

届かない慟哭を更新

こんばんわ。

「届かない慟哭20」更新しました。
ミネルバサイド、アスランとシンの確執が段々と顕になってくるというか、シンが勝手に反発の回。何でも気に入らない、といった感じです。
シンが好きな方にはちょっと…と思われたかも。
ですがアスランも、大人気ないんだよね。キラのことしか考えてないアスランで、というポンチとの設定ですからこうなったりします。本編ではFAITHの地位を使いきれなかったというのもどうにかしたいと思ってるし。我々の見たい(見たかった)アスランが出来上がっていきます・・・。
なはは、コンセプトはアスキラでデスティニーですから色々お許しを。
次の「21」はキラ、プラントサイドです。

余談ですが、届かない慟哭というタイトルはポンチがつけてくれたんです。私はタイトルから色々イメージする人で、お話を書くときはタイトルから考える人だしインスピレーションもそこからきます。珍しく書き出した後にタイトルが決まったお話ですがなんとか進んでいますね…タイトル負けしないように、頑張ります。

では次は来週の中ごろ、「流星堕ちる果て」です。
キラが新しい局面を迎えます。
また覗いてくださいませ。

WEB拍手、ありがとうございます。5番目まで進んでいる方が少なそうで、なんとなく安心・・・!(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

WEB拍手いつもありがとうございます

いつも拍手していただいているというのになかなか御礼画面を更新できずに失礼しました。

・在庫?というかボツにしようか続きを書こうか悩んでいるお話を試しにUPしてみました。
・上とは別の話でおまけの再録?ちょっと恥ずかしかったりなので前にUPして2週間かぐらいでLINKをきったお話です。

ページの容量の問題で1つのお話は4本にわかれています。とおまけで計5本入れ替えています。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
