

ギリギリだ~

ほんと~に1月31日23時59分何秒かにギリギリで予告どおり更新しました。
すみません・・・遅くなってしまいました。

Only one promise on holy night 15(シーズン1最終回)更新です。

15+後日談を同じファイルでUPしています。
最後までお読みいただいて下のほうに、作品後記を付けております。
興味のある方、御一読くださいませ。


ここに書き込んでいる間に2月になってしまいましたが、2月は「流星&慟哭」更新強化月間にします。
2本ともどシリアス展開なお話になりますが、覚悟しておいて(←?)くださいませ。何の覚悟かというと、2月更新は今のところ予定ではぴかりのくどい言葉回しのシリアス一辺倒小説が続くってことです…お許しを。

今週末まずは「届かない慟哭20」を更新する予定でいます。
では、またです~。
(ぴかり)



テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

更新

Only one promise on holy night14 を更新しました。

後1回です。
31日に15と後日談と管理人の後書きをUPする予定です。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

Only one promise on holy night13

Only one promise on holy night13を更新しました。


最近、BLOGに掲載している運命の最終回補完(#50話補完)「明日へ続く光」をサイトのほうに加筆修正しUpしながら自分自身に続きを書く態勢を作る"喝”を入れようかどうか悩んでます・・・。
それよりも流星と慟哭?だよねアンケートから行けば。
来月はこの二つを強化月間にしたいから無理かな?
ああ、イベントの血が騒ぐ、どうすべかバレンタインネタ。

WEB拍手、VOTEいつもありがとうございます。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

Only one promise on holy night12更新

こんばんわ。

「Only one promise on holy night12」更新しました。
後3回プラス後日談で終了です。
3日に一度更新する予定です。

さて。
本当にあるのか3作目、噂の域は出ないようですがタリアの息子が主人公でゲスト出演してきたアスランとキラが30前だったら微妙だとか・・・。そんなろくでもないこと考え・・・バカな考えを振り払うかのように、今日はDVDの整理していて偶然出てきた「虚空の戦場」を見ました・・・久しぶり。
キラ・・・かわええ。
ヘリオポリスの攻撃で先走るカガリを追いかけ捕まえるシーン。爆風でカガリの帽子が飛ぶとこの、キラ。
何回見ても、どう見てもキラがヒロイン!間違いない。カガリより腰細い!
女の子化を書く方の気持ちがわかる・・・むしろ女?見ると毎回思う。
でもキラは男の子だからイイんだ!あの泣きは男だからこそ萌えだ!(女性化を否定していません、むしろ読むのは大OK)
今日は書くほうもはかどりそうです。ではまた(ぴかり)


テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

シリーズ再開

少しお休みを頂いていたシリーズを再開。
「Only one promise on holy night 11」更新しました。

全15話ですのであと4回、今月中にUPしていきます。

また寒波がやって来るようです。
ここ南国でも雪予想です、今日明日受験の方は特にお気をつけ下さいませ。(って該当する方はさすがに訪問されてないと思うけど…)
そして皆様方、インフルエンザもそろそろ・・・です。体調にお気をつけ下さいませ。

WEB拍手ありがとうございます。
RESはこちらからもいけます。今後ともよろしくお願いします。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

御無沙汰の

更新お待たせしてしまいました。
「届かない慟哭19」を更新しました。

運命も最後まできちんと見たし、私達なりの「運命」捏造ストーリーの最終回に向け頑張ってます。ただ、この話オールキャラに近いので…苦しい。
出したからには中途半端にはしません、頑張ってキャラを動かして大事にしたい?と思うんで。
・・・というか、ぴかりが一方的に増やしてるかなキャラの登場を。私の書くのはキャラ多めですよねいつも、だから長いんだわ。
・・・頑張ります。

もう忘れられたかもしれませんが、夏ごろサイトに上げました「Resolution」。
アスキラ←シンの癖にアスランが出ずに終わった、キラが病んでいる話に「3人はどうなるの?気になる」とコメントくれました方へ。
続きを書き始めました!、亀なみの速さの執筆速度ですがまとまった順にWEB拍手のSSでUP予定です。重ねて申し上げますがリクエスト?ありがとうございました。(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

おほほ。

昨日深夜にポンチからお誕生日のお祝いSSをもらいました。
うふふありがとう。
返品可ってメールでもらったけど、そんなことするわけないじゃん、好物な作家さんの二次創作いただきました。独り占めちょっともったいないよ?
種じゃないんでこっちじゃ公開出来ませんけど、オリジ&他二次創作サイト『電薔廃園』でね、いつか公開しましよう。もらったからいいよね~どうかしら。時々拍手コメントで訊かれるジャンルの、「二重螺旋」(吉原理恵子作)なんですのよ!嬉いったらないよ~!
今暫くは一人で楽しみまして萌えをいただいております、ありがと~!
そして暫くお待ちくださいませ興味のある方々、では。
(ぴかり)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

昨日更新予定だったのに!

こんばんわ。
昨日更新予定でいたんです!でもこの2~3日睡眠時間と執筆時間を削って「蒼穹のファフナー」を見て・・・泣きに泣いていました。更新作業そっちのけで・・・失礼しました。
でも深いなあ、あの脚本。
それは置いといて・・・。

さて更新は「流星堕ちる果て<1>17」です。
この話、どれだけキラを泣かせたらいいだろう、と最近思います。


WEB拍手ありがとうござういます、励みにしています。

では。(ぴかり)



テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

一日遅れで…

不甲斐無い相棒で申し訳ない。
ホントはちゃんと当日に間に合わせたかったんですが…。

ピカさん、お誕生日おめでとう!
今までの人生の半分以上をもう一緒に過ごして来たのですね。
これからもよろしくです。
(こんなトコロで言う事じゃ無い?)
面と向って言うのは照れるじゃん…


お返しと言ってはなんですが、スモ~ルプレゼントを準備しております。近い内に送りつけちゃいます。
(許されよ…)

まだまだアスキラで萌えましょうね。
                       (ポンチ)

更新

こんばんわ。
「Only one promise on holy night10」を更新しました。

このシリーズの更新は中休みを10日ほどいただきます。
いつもWEB拍手ありとうございます。
それから今後はアンケート上位を更新に反映させて行くつもりでいます、出来ましたらこれからも投票お願いいたします。

とかいいつつ…アスキラパラレル…非幼馴染設定のどシリアス書きかけを早く世に出したいけどさ~(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりになってしまいましたが

こんばんわ。
久しぶりの更新?となってしまいましたが
「Only one promise on holy night09」
UPしました。

次の10を近日中に更新してこのシリーズは暫くお休みをもらって他の連載(流星と慟哭)を更新していく予定です。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

帰って来ました。

やっと家に帰って来ました、ぴかりです。

不在中も更新してみたり、運命スペシャルの感想を「日々キラキラMore」に書いてみたり、ネオチから無駄な抵抗…というか。
パソコンがないと夜が長くて仕方なかった。

帰ってきて自分のPC以外から更新してたのをまたビルダーでしてたら何だか不具合、ジオとビルダーの相性悪いのは健在か!
結局TOPを作り変えたり(といっても昔のをひっぱって来ていじっただけ)、文字化け一時はましだったのに…。
移転も考えていたりします。
ということで、TOP変えないつもりがまた新年に新しくなってしまいました。

WEB拍手、ありがとうございます。
1月1日にコメントいただいた方、RESの方で返信させていただきました。遅くなって申し訳ありません。
では、また。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

明けましてオメデトウございます

明けましておめでとうございます。
今年も当サイトを宜しくお願いします。

さて旅行から帰ってきて、こっそり更新。(まただんなの実家から)

Only one promise on holy night08をUPしました。

今年も煩悩のまま、自己満足的ではありますが頑張ってアスキラーな作品を書きます。
とにかく、今の連載は完結に向かって頑張ります。
なんて目標、ですが長くアスキラを愛したいと思います。
では(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
