

こそこそ

こんばんわ。
みんなが寝静まった家でこそこそとPCを借りて更新。
「Only one promise on holy night07」更新しました。
12月31日付ということでUPしました。

今年も今日一日になりました。
今年は4月(実質活動は5月から)にこのサイトを立ち上げまして早かったです。まあ、二人で書きも書いたりといった感じ、萌ってコワ。
来年もアスキラで地道に頑張ります。
おいでいただいている皆様方、今年はありがとうございました。
よいお年を。

そして来年もよろしくお願いします。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

復帰オメデトウ

ピカさん復帰オメデトウ。
しかし、大丈夫か?あまり無理せずゆっくりと…(難しいのは分かるが…)出来る事を祈ります。

ピカさん、素敵な物をありがとうです。
見ましたよ運命スペシャル。

なんとも微~妙~としか言いようが無い感じです。今は…
さて、詳しくは…日記の方に書きます。
あくまでも、アスラン第一!アスキラ大好きのアスラン寄り視点の感想ですから…ネタバレOKでいかせて頂きます。

ピカさんの感想も待てるよ。年明けに会えたら…語り合いましょう。

いつも訪れて下さっている皆様、よいお年を迎え下さい。

何とか更新しました。

おはようございます。
「Only one promise on holy night06」
を更新しました。

お騒がせ?しましたが、まずまずの復活を遂げました。
旦那からの嘔吐下痢をもらい大変な2日間を過ごし、症状は落ち着きましたが、なんともだるいものです・・・。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ。

そんな中でもイトコからもらった運命のスペシャルを見ました。
・・・なんだアレは!
もう少し復活したら「日々キラ」に感想書きますが・・・。
キラはプラントにいったんかい?それが釈然としません。
でも大萌えは「えと…命令です!」あはは、キラ中将!これは萌・え・た!


今日から帰省で半ネオチです。
旦那の実家でPCがあるので触れたら何かあるかも。
31日から2日は恒例の旦那の家族との旅行で…嫁してきます。
では皆様よいお年を。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

お大事に…

こんな時、手伝えない自分が情けないと思う。
いつもお任せで…サイトUPとかね…全部してもらってるから…ピカさんに…。

頑張り屋さんですから…。
ネオチにあわせて頑張ってた、ピカさんがダウンです。
ウイルス感染で…大変です。
ゆっくり休んで欲しいです。体調整えないと…色々と大変なんですよね…。
私達二人は試されているのだろうか?
いや~本館のメンバー入れて4人ともか…どうやら私達は波乱万丈の人生を楽しめよ!って事のようです。
=負けないわ!!
=って何に?
現在UP中のものなど次は年明けかな???
もう少し皆様お付き合いください。

いつもWEB拍手ありがとうございます。

色々

26日にOnly one promise on holy night05更新しました。
クリスマスも終わったので、TOP変更。
シンプルにしました、暫くはこのままで。

昨日、というか深夜の運命スペシャル、どうだったんでしょう?
管理人二人は見れない地域に居るので、二人とも見てません。
BLOG「日々キラ」でいつもお世話になってる種感想BLOGさんたちの感想もまだ覗いてない。見てから行くつもり、ネタバレイヤだから。
でも…その後…ね?どんな感じだったんでしょう。
期待しないことだ…ってどっちにしろ最終回以後は捏造するのでアスカガも怖くないやい、むしろOKとか色々考えます(本編ではあまりにもかわいそうだった…そんな気がするから)。

ヲタであることを隠していたけど、ツテがなかったので都会に住むイトコにスペシャルの録画を頼みました。もう送ってくれたそうですのでうまくいけば1~2日以内には見れるかも…。この場をかりて、仕事早いイトコに大感謝です。
でも見た後に今書いてる自分の補完に微妙に影響したら…いや大丈夫このまま突っ走るから!

年内は補完、もう一回ぐらい進めたい、でも明後日からネオチ・・・。
悲しいなあ…。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

Only one promise on holy night更新

Only one promise on holy night04更新しました。

メリークリスマス。
と言うことでもう2005年のクリスマスは終わりに近付いていますが皆さんにとってはどんな1日でしたでしょうか?
家のクリスマスパーティーは昨夜しましたので、だからってことはないけど今日は大掃除を1/3ぐらいしてダラダラしてました。淋しいクリスマス。
…子供が走りまわりなかなかPCの前に座れませんネ…その上、年末年始はネオチがイヤだ…。

今日はもうちょっと執筆頑張ります。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

企画SS更新

こんばんわ。
今日も
「Only one promise on holy night03」 は無事更新しておきました。

この話は管理人二人がシリーズ化する気満々でして。
私ら的に萌え要素を詰め込む話になってるはずで…頑張ってます。


今日はクリスマスイヴ。
私の住んでるところは南国で今日は雪は降らない予報。
ですが全国的に大雪でホワイトクリスマスとかもうそんなかわいい次元ではないですよね・・・。
なんにしても皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。
(ぴかり)

アンケート&WEB拍手ありがとうございます。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマス企画を更新中

Only one promise on holy night02を更新しました。

↑にかまけていて、今週は運命補完がUpできなかった・・・。
ああ。毎週1回は書いていたのに・・・。

25日放送のFAINL PLUSでしたっけ。これまでにはもう少し進めたかった。でも、放送がない地方にいます。はぁ~。
…悲しい年末です。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

今日からスタート

今日からクリスマス&新年企画スタートです。
クリスマスには間に合うように上げようと思ったのですが…災難はまたしても直撃!足並みを乱す…。
ホントにピカさんを振り回してるよ~
自分のものは全然進まないし…年末年始で萌え補給して心機一転頑張ります。
いま最後の締めにかかっている状態です。
初めてのリレー…何年ぶりだろう?二人だけってのは初めてですね。

楽しかったし…大変だったね。
お疲れ様ですピカさん(まだ書いてるけど…)

チョットでも日ごろ来て下さっている皆様に楽しんで頂ければと思います。
よろしくお願いします。

冬の企画ブツ今日から

予告通り今日からX'MAS&冬休み企画のポンチ&ぴかりのリレー小説を集中更新します。

「Only one promise on holy night」01(ポンチ)

毎日更新できるかどうか、年末年始ぴかりがネオチしますので胸を張って言えませんが誠意頑張って更新します。
X'MASネタで本当は25日には終えていたかったんですが遅筆のため…。(設定を凝りすぎたということも…?表には出ないものでかなり二人の間で紛糾…)
冬休みの間かかってUPし終えるはずです。
と言う意味合いで、冬の企画、1月になってからのX'MAS時節ネタになりますがお許しください。
ではまた明日。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

届かない慟哭を更新

こんばんわ。
「届かない慟哭」18マーク入りを更新しました。
やっとここまでかい!
と自分で突っ込みたいほどで・・・。すいません。頑張ります。

ですが・・・。
明日からポンチとぴかりのリレーで書くパラレルストーリーの連載を開始します。一応X'masに引っかかる時期の話、と言うことでそれがメインではないです。冬のお話と言うところで年末年始~学生さんたちの冬休み中にできましたら全14話(予定)を更新していきたいと思います。
合間に流星の更新が入れられたらいいかとぴかり的には思っています。
ではまた明日(ぴかり)

WEB拍手、アンケートありがとうございます!!

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

ヘタレですいません。

ありがたや、あらがたや

WEB拍手にコメント頂きありがとうございます。
拍手用コメントの欄に書き込むのが筋ですが…ごめんなさい!どうやったらいいのか分からずこっちに書いてます。

これからのアスランがどうなっていくのか?
好きに動いてくれると思います。今現在で勝手に暴走してますので…。
あれくらい強気の身勝手野郎でたまには出て欲しいものです。
いや~堅物だから無理よね(本編)

シリアスで詰まれば暴走アスランが出てくる状態ですので…まだまだ出てくるでしょう?ってどこで終わるんでしょう?
私にも分かりません。

WEB拍手、コメントありがとうございました。
                       (ポンチ)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

連続更新最終日

こんにちわ。
今日は早々と「I'm here~僕はここにいる」最終話
更新しました。
これから明日夜まで出かけるので、早めに更新です。

来週からXMASネタのお話、更新をはじめたいと思います。
ポンチとリレーで書いてる・・・パラレルです。
では(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

連日更新3日目

こんばんわ。
連日更新中、「I'm here~僕はここにいる」5
更新しました。
後1回です。

ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

連日更新中

こんばんわ。
「I'm here~僕はここにいる」4
更新しておきました。

痛い話・・・?
もう少しお付き合いを・・・。(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

連日更新中2日目

こんばんわ。
「I’m here~僕はここにいる」2・3更新しました。
明日からは1章ずつ更新です。

ポンチももらってくれるっていったこの話。
後悔はないのか?およそお祝いとは言えぬ内容。
甘くないぞ!
覚悟はいいか?

ミネルバサイドって本当に今まで書いてこなかったので今回、思ったことはタリアがほんと書きやすい、というか良識ある自分の立ち位置をわきまえた人だったんだなとか?年齢が近いとか・・・(タリアがうんと下よ・・・悲)
ではまた、明日更新します。(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

ありがとう (><)

こんなプレゼントが頂けるなんて…なんて嬉しいんでしょう。
今日で○○歳
四捨五入なんて…「ナニそれ?」って言いたい。私には「切り捨て」しかなくってよって感じです。

もう…ピカさんったら…素敵なアスランをありがとう。
返品なんてしませんわ。丸ごと頂きます。

今年は…って言うより今年も(こっちが正しい)お世話になりっぱなしで…迷惑掛けっぱなし…。
いつも感謝してます。
こっちに帰ってきたら、今度は子供も集めて賑やかに遊びましょう。騒いでも何しても自宅ならOKさ!!

ホント、ありがとう!感謝です。これからもよろしくです。



ポンチお誕生日おめでとう!

ということで。
ぴかりが勝手に企画しました。いつも来てくださってる方、管理人の勝手をお許しください。私たち遠く離れているのでこんな形で愛を送りました。今日から連続更新です。
皆様方には短期集中連載の理由など要らないと思いますが内情は↓なのです、どうぞよろしく~。

改めて
ポンチお誕生日おめでとう!
日頃色々お世話になっているのでこの気持ちをSSにしてみました。
アスラン好きな貴女に送る小説。どシリアス、私らしい?
話の内容は「運命28話」のアスランがキラに墜とされた話から派生。貴女めちゃ怒ってたので・・・黒いザラさんを書いてみました。
ほんとは甘くなる予定だったの、だったんですが・・・。すまない。
返品OKよ、どうぞご笑納ください。
思いのほか長くなってので全7回ですが…ごめん。
リレー書けよ?ってか?お叱りはごもっとも!

ではそういうことで。
今日から勝手企画勝手更新していきます。よろしくお願いします。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

流星の更新

こんばんわ。
ポンチが災難にあっていましてネオチ中、彼女今年は本当にツイてないというか…。周りに振り回されていまして、のほほんな自分は書きさしの小説でも書かないと割り合わないぞ、と奮闘中っス!
今日は「流星堕ちる果て<1>16」更新。

キラの不安定な状態は続きます。取り巻く状況がドカーンと転機、そろそろやってくるんですが・・・。
更新アンケートも2・3位と僅差で1位、ありがとうございます。慟哭、補完と続いていますのでこの3本を中心に頑張って行こうと思います。
といいつつ・・・。
X'MAS小説書いてたり、わはは~なパラレルです。内容はかなりイロモノですが甘く切なく、現在準備中です。多分連日更新でお届けすると思います(←まだ計画中で未定ですけどね)

WEB拍手、アンケート回答、いつもありがとうございます!
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

なんとか

こんばんは。
週2回の更新を心がけたい運命補完はやっと今週分1つ、BLOGにUPしました。明日、続き行けるかな…いや明日はHPの方にUPを。
しかし補完、なかなか書けないなあ…。
今色々滞っていて、でも飽きずにアスキラですので…。
頑張ります。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

迷路更新です

まいどです。
今宵は『迷路3.5(2)』を更新しました。

現在クリスマスのお話をポンチと合作中…。なかなかリレーで書くのは大変。毎日問題点勃発。
何とか間に合わせたいです・・・!(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

12月に・・・。

もう12月に入って、世の中はクリスマス一色??
うちらは子供のプレゼント選びぐらいしか実感がわかなかったり?
でTOPをクリスマスな雰囲気に。
PC初心者ですが…せっかくなら色々楽しみたいと思って遊んでみました。音楽は止めれるようにしてるので嫌な方止めちゃってくださいね。

さてWEB拍手も変えておきました。
今は申し訳ないですが、ぴかりの前の話の続きだけ置いています。ポンチのはまた、次の機会に。

次回更新は迷路になると思います。その次は流星か慟哭。
週の中ごろと週末には何かUPしますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいませ。今後ともよろしくです1
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

遅くてすいません。

更新遅くてすいません。
いつも迷惑掛けてゴメンねピカさん。

迷路3.5は前後をあっても無くても繋がるように書いた隠し部分になる訳ですが、当初からここは『アス受け』シーンとしてあって…全編書き上げてから書こうと思っていた部分です。
でも、何となく最終章の前に書くべきかな?って思って…チャレンジしました。
次は、ギルアス編(5,5)ですね…パターンをかえて書くつもりです。

どうも…アスの怨念か?最近になって特に身の回りが落ち着かず…思うように書けませんが…。今年は散々なのでお払いしたい!とか来年は新年のお参りをいつもより念入りにするぞ!と思ったり…。1ヶ月切った2005年、これ以上の厄災がありませんように…。

皆様も、身の回りと共に、お身体にも気を付けて下さい。

                      (ポンチ)

迷路更新&イベント終了

こんばんわ。
11月いっぱいでアスラン誕生日SSの公開を終了しました、ありがとうございました。
今日の夜にかけて何か更新します、明日の朝少し早起きの予定なので今夜はこれにて。
おやすみなさい。

追記;21:00
夜になって「迷路3.5-(1)」更新しました。
時間軸は少し戻って3と4の間のお話・・・。ポンチ的に苦しんだところ?らしいです。では(2)も近いうちにUPします。
では・・・。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
