

まだやるのか?総集編!

わ~っと久しぶりになってしまってますここへの書き込み。
変なタイトルすいません。
あんなに本編で総集編ぶちかましたってのにまだ~50話までのまとめと新作カットプラスでFAINL PLUSをクリスマスに放送…って何事?とか思ったぴかり。
文句は言ったが見たいのには変わりない、でも田舎もんには見れない可能性大…盛大なため息です。

さて、それは置いといて。
今日はBLOGでの連載ブツ、最終回補完などを上げてみました、あ~進まないこの話。もうどうにかしないとと思いつつ…。のたりくらり。
気がつけば12回目でした。ハァ~なんてこと。
読み返すと恐ろしいな…文章滅茶苦茶ですわ。書ききってまた加筆修正します、変なとこはお見逃しください…。
というかルナマリアの乗ってたインパルスのコアスプレンダーでさ、ホントは脱出できたんだい!ルナとシン…だがこれをさせたら話しにならなかったの…。ってずっとどっかで言い訳しときたかったんでした。

WEB拍手&アンケート投票ありがとうございます!参考&励みにしております、図々しくも引き続きよろしくお願いします!
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

届かない慟哭17更新しました

こんにちは。
「届かない慟哭」17(1)(2)更新しました。
長くなりましたので2つに分けてUPです。

あまり萌えもないところですが話の展開においてこれが必要。本編では28話辺りのお話でした。これを書くのに根性が必要で随分更新が止まっていましたがこれからはも~戦闘は当分ないので進められるといいかな、と思います。
では(ぴかり)



ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

こっそり

風邪を引いてしまいました…。熱でも出てくれた方がいいですが喉の痛みと声が出ないのと鼻水…だるいなあ。
とかいいつつこっそり運命補完を入れときました。これ書くの疲れるんだけど何故か風邪ひいてから進んだ筆?なんだろう?
ポンチも補完頑張っているようですし、アンケートも補完に入れてくださってる方がいまして、励みです。
ポンチは今の補完が終わればシンとアスランの決着をつける話を書くようですね…。私は今の本編よりの補完以外はもし議長との対決でキラが撃たれてたりしたら?とかを考えてますが文章にはしないかな?
だって本当にあの世界の戦争が終わりそうにない。ま撃たれた直後アスランが駆けつけて、と言う話でそのままザフトに拉致…?(それも面白いか)とは行かないでしょうけど。キラが撃たれて…そんなの読みたい方いるかしら?(私は主人公が怪我したりするのは好物なんですが…なら書けって??)

それではとりあえず、夜に追記あればまた。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

流星堕ちる果てを更新

こんばんわ。
『流星堕ちる果て』<1>15を更新しました。

15か…予定では15で1章は終わるはずだった…。長編書きがくどい感じで話を進めているのでダメです。14~16の「消えゆく現在」もホントは1つの話だったのに、アレ?
それもとんでもないところで終わってすみません。
<1>16も早めにUPします。

今後は止まっている慟哭もUPします。こっちもキラを放置!ごめんね?

もう11月も後半であと1ヶ月でX'mas。イベントの準備をはじめました。うまく間に合えば拍手喝采ですが、過去にも企画ものを色々してきたのでやっぱり恋人たちの大イベントは見逃せないかとポンチと朝まで寝ずのメセ。結果アスキラで甘く切ない話を力あわせて書くことにしました。またイベント開始日には告知をいたします、その時はよろしくお願いします。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

更新しました

コンバンワ…お久しぶりに更新しました。
シリアスに疲れて…乱入した最強天然…。

相変わらずのアスランのズレっぷりです。ここまで来たら…愛しいです。
出演者はミネルバの皆さんと女王様!
さぁ、これからです。
もっとアスランには楽しんでもらいましょう…簡単にはキラの元に帰れませんよ。
(ホント???私にも分かりません。)

WEB拍手ありがとうございます。アンケートにも答えて頂いて…嬉しい限りです。

もう直ぐクリスマス…今、ピカさんと企画中です。
「アスキラ」で話を書こうとだけ決まっています。甘いのを予定してますが…宜しければその頃にまた覗いて見て下さい。

               (ポンチ)

久しぶり!

こんばんは。
今日は久しぶり&お待たせいたしましたのポンチの
「最強天然伝説03」を更新しました。

ほぼシリアスばかりの我がサイトの一点の光とも言うべくコメディシリーズ、アスランのかなりずれたキラ至上の天然ぶりをご堪能ください。とうとう女王降臨!

さてTOPのアンケートにポチッと投票ありがとうございます。とても参考になりモチベーションUPになるので嬉しい限り、引き続きよろしくお願いいたします!
少し更新ペースを落として今二人が色々書き溜めています。書きたいものもいっぱいです。
次の企画も用意?中。
ご期待に添えられるように少しずつ頑張っていきます。

WEB拍手、ありがとうございます!
では。
(ぴかり)

ぴかりは時々運命最終回補完をBLOGに勝手に更新、最近は11/17に、毎土曜はBLOOD+のレビューです。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

短編1本&TOP5代目

TOP変えて、旧日記に載せていたSSを引っ張り出して更新してみました。
『その名も知らず』(運命#38話より)
当時よりキラが20%↑は黒めに加筆修正。

さてTOPにはアンケートくっつけました。ん~よろしければ押して下さい。今後どれから手をつけようか私たちが悩んでたり…出来ればお力を貸してくださいませ。

昨日は映画のZガンダムⅡ~恋人たち見てきました。
詳しくはBLOGに長々と書きましたが(興味ある方こちらに)やっぱりTV版覚えてない私には入り込めないところ、と言うか不親切な展開。でもMS戦に堪能してきました。これでまた書けそう…って誰も読みたくないMS戦。
慟哭でよくMS戦が出ますがのた打ち回って書いています、最近も書いたんですがこう、頭の中で描いたのを自分で実演しながらちょっと悶えつつ書いてますのでとても変な人。今日のは勉強になった…!(しみじみ)
ではまた!(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

ありがとうございます

先程HPに入ったところ、いつの間にか30000HIT超えていました。
ありがとうございます。
辺境へぼサイトですが、来てくださる方がいて励みになります。
われわれの欲望のままに楽しんでいるのに・・・!ありがたいことです。
自分が納得いくまで頑張るつもりです、今後ともよろしくお願いします。
(ぴかり)


テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

拍手ありがとうございます!

こんばんは。
先程、運命の最終回補完をUPしました、12日ぶりぐらい・・・!
イケてない。
もうこの話、とにかく書きにくいです、自分が悪いんだけど。
今回の補完話=キラの出生のこと、アスランは知らなかったと思う。知ってたらさ、もっと早くザフトっつうか議長には見切りつけてた、とか思うのは私だけですか?キラは何かの機会が無い限り自分の出生のことは墓までもって行きそうだと思ったから、今回そのきっかけになった、ということで絡めてみました。なんかすっきり。

さてWEB拍手いつもありがとうございます。
励みにして頑張ります!どうぞお気軽に感想などコメントくださいませ。今後ともよろしくお願いします。(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

色々と。

こんばんは。
とんでもなく久しぶりに「流星堕ちる果て<1>14」を更新しました。
次の15は早め更新です。

それから今までreviewとして開いていたBLOGを移転し、日々キラキラPLUSのほうと統合しました。
BLOG名は二転三転しつつ旦那命名「日々キラキラmore」です。
旦那公認、キララブ???っす(←おばか)
このためHPのreviewコンテンツは削除。
これからはSSもアニメ感想も日記もこちらに書きます。
これでどちらともに少しずつ更新まめにしていけそう・・・。
どうでもいいことですが、一応ご報告を。
(ぴかり)




テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

WEB拍手入れ替え報告パート2

こんばんわ
昨夜はピカさんがWEB拍手用SSを入れ替えしました。
本日は私、ポンチが追加で入れ替えしました。
これで、WEB拍手用SSは全部で5作になりました。
ピカさん=3作 ポンチ=2作です。

そして二人とも連載作品になります。
似た者同士で…すいません。

私は初パラレルです。幼年期から始まり…基本的に幼馴染、アスキラという事は変わりません。

日々訪れて読んでくださる方、WEB拍手を下さる方に楽しんで頂ければと思います。
皆さま本当にありがとうございます。

また、日記の方ではデス種その後(最終話直後)をポチポチ書いてます。そっちはほのぼのといきたいと思います。

                  (ポンチ)

やっと・・・。

こんばんわ。今夜は気になって仕方のなかったWEB拍手のお礼SSを入れ替えました。9月から放置していたので、も~しわけなかったです!

シリアスなのを書いている反動なのか何なのか。
一晩でさらっと書いたので、おバカなありがち内容の薄~いお話ですが、こんな感じで本編もお願いしたかった。
書いてて楽しかった自己満足ですまた(笑)少しでもニヤケてもらえたら御の字!よろしければ御笑納ください。
続きも暫くしたら入れますね(ということは入れ替えです、結構早めに入れ替える予定)
拍手お礼SSの残りはポンチスペース!2つ空けてますので??どうぞ使ってくれよ?彼女のSSも気長~にお待ちください(って書いたけどいいのかよ?ポンチ)
ではまた(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

あした・・・

こんばんわ。
今日は運命最終話補完を頑張ろうと思っていましたが、もうなんといっても肩こりがひどくて、これ以上は打てません、無理です。
また明日頑張ります。

WEB拍手、ありがとうございます。
BBSありませんのでお気軽にメールフォームお使いください。
いただけると励みになって更新頑張れます。ではまた。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

終了ですね。

アスランお誕生日企画終わりましたね。
お疲れ様でしたピカさん。
ホント今回は歪んだ愛情一杯できっとアスランも満足の事でしょう??
しかし、内容読むとピカさんの方がアスラン好きなの?って感じですね。カッコいいんだもん!
私は…歪んで、捩れて、空中3回転捻りが入ったような愛!と言いますか…黒くても、ヘタレても…キラ至上主義のアスランならOK。
お互いに相手を振り回す彼らが好き!

いいのよ!愛があるのは確かなんだから…!

WEB拍手のSSも変えないとね!
そっちでまたアスランを愛しましょう????      (ポンチ)

WEB拍手を下さる皆様ありがとうございます。
管理人二人共に励みになっております。

誕生日企画最終夜

「君と僕Ⅴ」をUPしました。

2人の管理人のゆがんだ愛を込めて送ってきました誕生日企画も終了です。ありがとうございました。
お互いアスランへの愛は方向が違うんですが、どうやら私は「かっこよくなくては困る!」という感じ?なのかしら?ポンチ~!
だってキラの相手だからさ、そうでないといかん、と決め込んでいる節があるので私はアスランには辛口なのです。
そんな愛もいいじゃないかと。ははは(笑)

で今後サイトの方は1週間に1作品(1章)はUPしたいと思っています。できうるなら2本は、と欲張りたいところですがまずは連載分の「流星」と「慟哭」「最強」「迷路」を進めて行きたいと思っています。
その他、突発で何か始めたら笑ってください。では今夜はこの辺で。
(ぴかり)

WEB拍手ありがとうございます。本当に励みです。こっちのSSも入れ替えますね・・・。
今後更新について少しアンケートとか取れればいいかも、なんて思っていたりもしています。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日企画第8夜更新

こんばんわ。
アスラン誕生日企画第8夜
「星降る夜に誓うあした」の最終話を更新しました。

(そしてこっそりREVIEWは「BLOOD+第5話感想」UP)

アスランの誕生日の企画…全部で9夜もやるなんて!ザラの癖に!
とキラファンの私は何か違うと毎日自問。
昨日子供に「ガンダム見る」とせがまれチョイスしたのは種1話。も~久しぶりに見たわけですが・・・!
キラが可愛すぎて憤死しそうでした。
ああ・・・連載ものの続きでも書きます。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日企画第7夜更新

アスラン誕生日企画第7夜更新しました。
「君と僕Ⅳ」印ですからお気をつけください。(分かる人だけ分かってください)

わ~っとアツくなってくださいね?
では(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日企画第6夜更新

こんばんわ。
アスラン誕生日企画第6夜
「星降る夜に誓うあしたⅣ」更新しました。

WEB拍手用の話を書いています。(いや長編連載もきちんと書きましたから、慟哭は半分・・・)
アスカガはイマイチ以上ですがカガリ単体はキラと血が繋がっているから嫌いではないので悪者にしたくないし悲しませたくないんですが!
が!
やっちまうかも
あ~アスカガ←キラになる、というよりカガリ→アスランでアスランは微黒、完璧黒いのはキラ、というお話をお送りするかもです。
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

言い訳…

コンバンワ
アスランお誕生日企画…私の我が儘で掲載日が延長しました。
ピカさんのSSをお待ちの皆様…申し訳ありません。

さて何故こんな事に…それはポンチの頭の中でエロガッパが暴走したためトンでもない方向にいってしまったからです。流石に『やりすぎでは?』と思いました。
そんな事で、本来の私的アスキラの理想の姿を追加する事になり5章で完結となりました。
本来の私の好きなアスキラの姿をラスト5章にて表現できれば…と思います。
(すでに修正不可能???かも知れませんが…)
では、もう暫らくアス誕企画にお付き合い下さい。

連日WEB拍手をありがとうございます。
ささやかですがお礼の拍手用SSを付けています。こちらも更新予定でピカさんとも相談しております。

誕生日企画第5夜更新

無事更新しました。
アスラン誕生日企画第5夜
「君と僕 Ⅲ」UPしています。

さて、この連続更新も11月4日までと言うことで進めてきましたが、ポンチが『Ⅴ』まで話が必要だ、というアスランへの愛を表明しましたので、ぴかりの『Ⅳ』+『その後』を一緒に一日でUPするつもりでいましたけど、『その後』も充分1本立ちできる長さなので分けて、この企画を11月6日まで延長することにしました。
う~ん・・・キラのときとは大違いなんですが???
といってもぴかり分は「アスランの周りの人」ばかり描写・・・。ま、ここがポンチとの愛の差です。
ではそういうことになりましたので、お付き合いよろしくお願いします!
(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日企画第4夜更新

わ~っとちょっと遅れ気味に更新しました。今日は

「星降る夜に誓うあしたⅢ」です。


何でこんなタイトルか?
う~んまだその片鱗も無いでしょ?実は「Ⅳ」の「その後」までタイトルらしいシーンは無いんです・・・が、そこまでお付き合いくださいませ。内容は全体的にほのぼのと、いけたかと思っています(いつもシリアス一辺倒なので何か履き違えているかも・・・?)。
さあ、まだもう少し続くアスラン誕生日企画。
よろしくお願いします。(ぴかり)

追記
そうそう昨日。こっそり補完SS更新しておきました。一度消えてしまい書き直すとあまり満足できない内容に。嗚呼なんたること!

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
