

誕生日企画第3夜更新

こんばんわ。

アスラン誕生日企画第3夜
「君と僕Ⅱ」(ポンチ作)更新しました。

え~なんかとてもテレながらこれを書いているポンチですが、内心アスランのようにノリノリ(←死語)なのではないかと思う・・・。
ふふ~ん。そうでしょ?本心は??
過激に可愛くなっていくキラとちょっとお仕置き??モードのアスラン
明後日をお楽しみに。

明日は私がお茶を濁しときます(悲)。(ぴかり)


WEB拍手いつもありがとうございます、励みにして執筆に生かしていきます!
今後ともよろしくお願いします。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

遅ればせながら…

一日遅れですが…

ダーリン!お誕生日おめでとう

アスランお誕生日SS…コレは難産でした。だって、本編放送終了で萌えは鎮火状態。あの…日々アスキラアスキラ、の世界が無くなって…書くに書けない。
ピカさんとメッセで萌え補給しつつどうにか間に合った…本当にギリギリでした。だって、29日の早朝でしたもの…。
ピカさん朝までお付き合いありがとうでした。

お初の本格○○に挑戦した訳ですが…かなり疲れます。書くのも読み直すのも…。そんな私の頭の中ではある曲がエンドレスになってます。
(詳しくは本館サイトの管理人4人で運営してますブログに書いてます。恥ずかしいから…ここで書けない…。)

両者交互に連日UPしていきます。どうぞ、お楽しみ下さいませ。
(※あれでもアスランが一番好きですよ。私…)とフォローを…
                     ポンチ

誕生日企画第2夜

おはようございます・・・!
企画第2夜、とか銘打ちましたが今は朝です。
今日は午後から夜まで忙しいのでさっさとUPしました。

「星降る夜に誓うあしたⅡ」UPです。

この話(キラザフトシリーズの)キラは書きやすいです、天然・アスラン至上だから。このキラの過去の片鱗を少し書きましたが悲しい過去を乗り越えてきた強さとアスキラの絆が彼らのこれからの世界を作る話。うまく本編シリーズに繋がればいいと思っていますが…。
今回種時代を書いたらそっちを書きたくなってきた!しまったぁ~。
大墓穴です、種時代はメインで書くつもりがあまりなかったから…。しかし今のシリーズが先ですよ、先!

と自戒しつつ。
夜に追記あるかも、です。できれば今日は補完の方を更新したい…!
まとめる時間あれば、UPします。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

レビューのページは

いつものように「BLOOD+」のレビューで埋めています。
第4話分の感想です。
TOPには更新表示しませんが、土曜はちょろっと書いていると思います。興味のある方はどうぞ。

アスラン誕生日の企画は発動中ですが、書き終えていますので他に頓挫しているのを頑張ります・・・。どれからしよう?悩むわ。
(ぴかり)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アスラン誕生日企画

アスラン誕生日おめでとう!

と言うことで管理人2人の記念小説は間に合い更新できました。
2人とも4章構成となりましたので今日は2人ともの1章を。
明日からはぴかり⇒ポンチの順番で11月4日まで毎日更新します。

ポンチは運命43話派生のお話、初★印ですよ~ポンチの。
ぴかりは申し訳ないんですが自分のシリーズの過去編、キラZAFTシリーズの本編に至るまでの番外編、種戦後のお話になりました。
楽しめるお話でアスランのお祝いをとのコンセプトで頑張ったつもりです。
2人とも力が入ったのか?予想より長くなってしまいました。が、アスランをきっちりお祝いしているのかどうか?それは疑問???
・・・と言う内容です。
ぴかりの場合はアスランよりキラが・・・。主人公だったような??(←いつものことです)

時間がありましたら毎日覗いてみていただけると幸いです。
(ぴかり)


17:00現在ぴかりの小説のUPがサーバーとのつながりが悪く出来ません。また時間を空けて挑戦します。夜中には大丈夫と思いますご迷惑をおかけします。

23:55にようやく繋がりました、遅くなりました。ごめんなさい~

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

ごめんなさい・・・。

しばらくサイトの更新していませんね、ごめんなさい。
今管理人の二人ともがアスランの誕生日小説に掛かりきりです。も~難産ぶっこいています。
とにかく予想外に書くのに手間取っていたりしています。
ぴかりは「本当にアスランを祝う気あるの?」的な内容になってきました、というか長編?書いても書いても終わりません(泣)1日でUPする量はとうに超えました・・・(死)
色々な関係で今日中に終わらせないと、と思いますがダメです。すでにポンチには泣き付きました。
今夜は出来るだけ頑張って週末には皆様に楽しんでいただけるようにしたいなあ、と思います。しばらくお待ちのほどを。では。
(ぴかり)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ぎゃ・・・!

と、大変なとこが起こっていました、実は。昨晩からPCが立ち上がらない~とかこのBLOGに朝っぱらから喚きサブPCで現在奮闘中、更新できないかも~とか書いたわけですが(その記事は削除しました、あまりにも喚いてたので)、そうだ!リカバリーって手があった!とか思い実行(←思い切り初心者だから思い出すのに1晩かかった!)
な・・・なおりました。
いろいろなデータを犠牲にしつつ、もうそれしかなかったわけで。ま仕方ない、無限ループ?っていうのに嵌ってたので。
ということでがんばってアスラン誕生日のSS書きますね、思いのほか長くなりそうです、4章構成?予定。アスランは格好よく!をテーマにしていますので。
ではでは(ぴかり)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ポチッと更新中(夢日記)&アス誕どうする?

お久しぶりです。
あぁ~どうしましょう?アスランお誕生日…。

愛はあるのよ愛は! 

なのに萌えがないのです。
毎週のデス種放送がどれ程私にとって楽しく待ち遠しい時間だったか…終わってみてよく分かりました。
あの時間がどれ程私に「萌え」を与えてくれていたか…。

今は気抜け状態…日記の方も一回の更新が短い文章…一気に書けないのです。

迷路もすでに20000hit前に書いていたもので…最強は途中でストップ…。

ピカさんとお互いに萌え不足を嘆く日々…話したいが、一方的なメールのみ…メッセでも会えない。
何故って…彼女がネオチしてからINする私…会う訳無いよね。
週末には互いに刺激し合おうとメッセの予定です。

バリ男前なアスランを書きたいんだけど…途中で…。

萌え補給しようね!ピカさん。

アス誕頑張ろうね!キラの時にしたのにダーリンは無しではいけませんわ。

停滞気味のサイトですが、訪問して頂ける方が居て本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
WEB拍手も頂いてありがとうございます。
現在萌え不足気味ですが、単純に復活出来るタイプですので…補給後は頑張りたいと思います。
慟哭も進めんとね…先はまだまだ遠いです。

苦しい・・・!

苦しいながらも、日々キラPlusの方で補完は続いていく・・・。
一週間ぶりぐらいに更新しときました。辛かった!
やっぱり補完を書くのは難しい、今回は本編の雰囲気をかなり意識していますので、辛い。でもアスキラにする気満々。
だけど!まだ恋人未満がいいかなあ?ってそんな風です。
私って割ともうくっついているところからの関係を書いていますから。
親友以上で恋愛まであと半歩、っていう微妙なのもいいなあ、とこれは書き始めには思ってなかった!
やっぱBLOGに書くSSは突発的なものになって、プロットも何も無いので、そのあたり気分で行くかもしれないですね。(ぴかり)


ツヅキヲヨム»

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

迷路5

ポンチ作、「迷路5」更新しました。
実はTOPを4代目に変えたときに、3日ぐらい迷路の5を繋いでいたので5~6人の方が目ざとく見つけて読んで下さったようです・・・。
ぴかりのUpミスなんです。少し変わっていると思いますので該当の方はもう一度・・・!すいません。

なんだか先週から何にも書いていません・・・!どうしよう。
今週は仕事が忙しいってのもあって書けて無いんですけど、萌えも低下中?なのかもしれない!!終わっちゃったからね、でも好きは好き。
こんな時はポンチとメセ!だけど、それも週末までお預け!
アスラン誕生日近いのにどうしましょう??

一杯連載抱えてるのに、運命戦後2年の話を予告通り始めるべきかどうかを悩んでいます・・・。(いや予告は9月連載開始予定だった!)
・・・補完を終わらせてからか。(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

昨日は

土日は家をあけていまして、PCには触れず。
昨日の「BLOOD+#2」の感想はこっそり携帯投稿。
興味のある人のみこちらから。

別BLOGで運命補完を書いてますが、昨日車で高速を走っていてなんとなく思い出した自分の文章にミス発見!ぎゃ~確認したらやっぱり間違えていた!これから訂正します。
「明日へ続く光(仮)」5の冒頭、
「破壊されたレクイエムを所有していたザフトのアルザッヘル基地に入ったオーヴ艦隊は基地を制圧、」の下線部分が大嘘。
はあ~アルザッヘルは月の連合の基地で、その裏側?辺りにレクイエム所有の基地があったはず。どこかに「アルザッヘルの裏側に位置する基地」を入れたつもりでいて…。失礼しました。

今日はも~家族サービスで疲れ果ててますから、この辺で(ぴかり)

久しぶりに

昨日、書こうと思っても何にもかけなかった(汗)ので久しぶりに、種CLUBに行ってみた。
超再放送で種時代のキラにあってきたら!
ラクス邸滞在中のキラで、わ~と一人で盛り上がりました。
キラを殺してしまった、と泣くアスランも好きですが、「ぼくは行くよ」キラが一番好きな私としてはその直前の思い悩むところが又・・・好物。
久しぶりにいい補給、あ~種時代書くか!
とか思いつつ、今のシリーズ終わらせてだよ、いつのこと?
まあ長く愛していきますから・・・。

別BLOG最終回補完、頑張ってますよ?次回はアスキラ対決で?
では(ぴかり)

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

遅くなりました。

一ヶ月ぶりの「届かない慟哭16」更新です。
すいません、実は次が進んでいません・・・。

本編で言うと#28辺りのお話、どうもって行くかとんでもなく迷って戦闘シーンなものでほったらかし。17は半分書いて放置な有様。
書こうと思っては#28のイタタなセイバー斬りを何回も見ては凹みかけない始末。いい加減ここを書かないとね、でもここがすぎたら後は展開がば~っと。TVと違いアスランが思い切りがいいので。
・・・多分。
この前ポンチとメセでとにかく言わせたい台詞をあげまくって二人で大萌えだった…。頑張って早く実現したいです。
・・・で流星もね。思い入れがあるとなかなか進みませんよね。
(ぴかり)

…#50の補完をこれから書きます、とほ(←誰も期待してないかもね、悲しかったり。でも自己満足だからいいや)

こんな時間

もう、何がなんだか、それでも書いている最終回補完、ということで今更新してきましたけど。
今日はあの謎?なステラ台詞を使ってシンの心情を。
よし、書いた。今度はアスキラ・・・?予定。
といいつつ、あの戦闘後のプラントとオーヴ、そして世界はどうなったのかを想像し構築していく、思考能力筆力アイデア・・・全部ない自分が恨めしい。
くっそ!ここを考えないと・・・補完にならん。全然煮詰まってくれません。

あ~今日もう仕事だって、こんな時間になった。寝よ。
(ぴかり)

WEB拍手ありがとうございます。
それから、うちのような本編よりのシリアスでかたい感じの内容(というと聞こえがいいですが、クドイでしょ?うちらの文章よくポンチと言いあうんですよね)なHPにいつも来ていただけるだけで感謝の嵐です、これからもよろしくお願いします。

また日記再掲だけど、更新

「白の貴公子2」アスキラオーヴ服ネタギャグを旧日記SSから再掲しました。
3行ほど書き足したら、なんかえっちぃ感じ?になったような気がします(汗)。


相変わらず「日々キラ+」は#50自己補完SSです、④を更新しました。
本家「日々キラキラ」は今日からいつまで続くかわからないけど「BLOOD+」のレビューを開始、#1をUPしてます。(GS以外なのでTOPにはその旨書きませんでしたけど)

来週は慟哭⑯をUPしますね。今最後の詰め中ですから多分大丈夫です。
では(ぴかり)

連日お付き合いありがとうございました。

14夜連続という無謀な事をしましたが…ピカさんの協力と日々訪れて頂いている皆様のお陰で無事達成できました。
ありがとうございます。

本編は放送が終わりましたが、HP内の小説の方は完結していません。
そして、あのラスト…思う事もただありますが、「妄想しなさい!」というお墨付きが出たと思い色々と、その後…を考えている状態です。

そして、今月はアスランのお誕生日…そう言ってもピカさんに言われるまで忘れてた。←なんて女でしょう!(余裕なかったんです。)

二人で話してネタも纏り…月末に向けて頑張ろうと思います。
コンセプトは「甘く幸せな二人」です。

でも、なんかズレてくるんですよね…私の場合…なぜだろう?
アスランがヘタレない様に気をつけて書きたいと思います。

宜しければ、アスランお誕生日頃に覗いてみて下さい。


いつもWEB拍手ありがとうございます。

突っ走ってはいるけれど・・・。

日記SSで運命最終話補完、突っ走って書いてます(今日は更新しておきました)
が。
腐女子思考のはずなのに、その方向で書くつもりだったのにだんだんそんな感じがなくなってきた。
大真面目!
ああ、やっぱりね。本編への鬱憤が原動力になってきてる。
萌えがないですよねこういうのは、ごめんなさい。
でも自己補完なので書ききる。ほったらかしの伏線と思われるものは消化してやる~!
と躍起です。
アスランの誕生日SSは大体固まりました、昨日ポンチと久しぶりにメセして活力をもらった。
やっぱポンチは愛があるわ、アスランに!
わたしゃ、アスランネタにどうやってキラを可愛く凛々しく書いてやろうと・・・。まあいいでしょう。
私は久しぶりに楽しいものを書くつもりです。ギャグセンスないんですけどね。では(ぴかり)

ツヅキヲヨム»

第14夜更新

最終日「未来へ…⑨」更新しました。

14日間毎日来てくださった方ありがとうございます。
明日からは通常に・・・。

10月ってアスラン誕生日だよね。
さあ、何書こうかな?
二人でお題を決めるか、なしで行くか。
これから話し合って考えます。ちょっとアダルトにいこうかな??
(ぴかり)

第13夜更新

第13夜「未来へ…⑧」更新しました。あと1回。


ぴかりの日記は随時公開中、運命#50IFです。レイお持ち帰りからはじめて色々自分の納得いく妄想で書いてやる!#50IFですがその前から捏造したりしていこうと思ってます。結構行き当たりばったり的。日々キラ+は下書き的なので、少しずつ間をおかず書けたらいいな。
(ぴかり)

第12夜更新

第12夜「未来へ…⑦」更新しました。

後2夜で終わり、よく考えたら半月間毎日更新してたことに。管理を一人でしていたらとてもできなかったと思います。ポンチ感謝!

さて最終回まで見終えて色々いいたいこともありますが、駄文書きとしてその表現はSSでしたい。
「日々キラキラ+」で書いている運命#50~始まる捏造話、思い切り脚本家気分でなりきって書いてたり…。BGMは運命サウンドトラック3です。一人盛り上がり!
今日の深夜書いてた「Ⅰ」も最後まで書いて脳内で「君は僕に似ている」を流したりして。何でこんなことで欲求不満を解消しているんだろう。
それもこれも本編がごにょごにょ・・・。
文句は言いたいけど、言わない。きりないもんね。与えられたものを受け止め捏造しかないなあ。
(ぴかり)

追記;メールフォームを設置しました。管理人へのメッセージなどありましたら何でも。無記名OKです。TOPページから行けます、ご意見お待ちしています。

第11夜更新

第11夜「未来へ…⑥」更新しました。

色々なBLOGで感想読ませてもらってます、最終話。
やはり批難轟々…(私もね、批難は書かないようにはしてるけど)
その上やっぱりDVD40分本編追加?
わ~販売すな、TVでしろ!

と思いますがやはりここは勝手に補完していきますよ。
少しずつですが始めました。
細切れで書いていきますが良かったら「日々キラキラ+」で。
覗いてくださいませ。(う~ん一回目は深夜にUPできるかも?予定です、予定!レイお持ち帰りキラです)←こっそりUPしました(汗)
(ぴかり)

追記;HP改装による不具合が少しづつあるようですので修正していってます…初心者に毛が生えたぐらいのレベルのPC操作歴ですお許しを。

WEB拍手ありがとうございます、元気が出ます!

第10夜&運命最終回レビュー更新

10/01、第10夜「未来へ・・・」⑤更新
10/02、運命最終回「最後の力」レビュー更新
(レビューはこちら日々キラキラ
HP改装しました、中身も色々と秋だしね…。

終わってしまいました。
ん?終わったのか?
全然終わってないなあ。
しかし時間がそんなになかったのかしら、この作品。なんとも言いがたい構成と使いまわしの多さ。1年じゃ準備期間足りないってことね。

といいつつもメインキャラほぼ生き残りました。
これって次回作への布石?このクオリティならもうごめんかな。
愛はあるんです、運命に関しては話じゃなく設定とかキャラクターに…種の延長としてというところが悲しいけど(かな?)
でも、話が終わってないだけに捏造はし放題。書くほうとしてはOKどんと来い最終回。
まず、キラがレイをお持ち帰りネタ。
次にシンAAに収容される、ネタ。
色々できるぞ~とか思いつつ。
でもシンが生き残ってよかったと思います。あ、最終回前に書いたSS日々キラキラPLUS公開中です。

でもね、はあやっぱり種時代のキラが好きだなあ。
運命キラは捏造の一途ですね私、まあそれもいいか。
さあ、慟哭頑張りますね。
ではまた(ぴかり)

落ち着かない!

ぴかりの妄想文発表の場『日々キラキラ+』に。落ち着かない胸のうちを書いてばかり・・・。レイの独白書いてみた。ヘンテコなものですが良かったら、覗いてみて?
あと少しだな~最終回、もう1本アスランサイド書けるかな。
今日しか書けないかも知れない、だから書いてるんだもん頑張りたい。もうラスト見たら書けなさそうだもんね。
ただ朝から子を放置・・・キレカケ。朝は雨降ってたから良かったけどさ、晴れてきたし無理かもね。
(ぴかり)

追記;何かかんかいいながら…書きました。アスラン編も。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
