

第9夜更新

第9夜「未来へ…④」更新しました。

ぴかりのDiary-SSを明日から新しくします。
もう#49シンの独白を書いて送信もしてあります。
後はHPに繋ぐだけ。
できれば最終回前に読んでください。
もう明日には、きっと書けない様な気がする。
うん、多分。

ああ、どうなるんでしょうね。
ネタバレなしで見ますから、結構ドキドキしてきた。

でも種の最終回前よりは・・・まし。はぁ~ため息。
(ぴかり)

第8夜更新

第8夜「未来へ…③」更新しました。

とりあえず!
阪神優勝オメデトウ!
この調子でガンバ大阪もよろしくです。(ぴかり)

遅くなりました

ご挨拶が遅くなりすいません。
20000hitありがとうございます。

27日からピカさんからバトンを受け継ぎ「毎日更新」を続けております。
「アスラン脱走」=こうだったら良いのに…ポンチ編
カッコイイ!アスランと赤服共闘を夢見た私…。
日記にあげる時は、とにかく「本編放映前に…」の思いが強く…今回、再UPのため読み直すと…あまりの酷さに…。
大幅に加筆修正となっていますが、修正のための加筆!です。
(微妙に内容にズレがあるので…)
特に前半部分はかなりの追加があります。
後半は元々クドイ傾向にあるので…スッキリさせたいのですが…。
どうぞ、気長に最終までお付き合い下さい。

ネット落ち中に「最強の続きを待ってます」とコメント頂きありがとうございます。
現在、シリアス物が押してるために遅れ気味ですが同時進行中です。
もう少し時間を下さいね。

最後に…いつもWEB拍手をありがとうございます。力を分けて頂いています。
                      (ポンチ)

第7夜更新

第7夜「未来へ…②」更新しました。

連続更新半分きました。
14夜連続が終われば、迷路→流星→慟哭といければいいなあ、と思ってます。
それと予告中のre-BIRTH(運命戦後)もそろそろ。
これ書き始めたの5月からなので何か…相当履き違えてる。どんなラストになるか見ないうちにサイトに上げようと思ってたのに、本編見てからUPとなってしまったけど、まあいいか。
ポンチもなんだか最強を頑張っているらしいので。
こんな妄想いっぱいのサイトでよければ秋の夜長のお供に…。(こんな風に勧めるのなんだか変な感じですが)よろしくお願いします。

最後にいつもWEB拍手ありがとうございます!(ぴかり)

第6夜更新

今日からはポンチのSS更新です。
『未来へ…』①無事更新しました。9回完結です。

第5夜更新

「僕はキミに生かされているⅤ」(完結)無事更新しました。

自分の分が終わって肩の荷が下りた感じ・・・ってまだ14回の半分も来てないって!
明日からはポンチの9回連続ですよ~皆さん!ご期待ください。
大幅に加筆修正しているんです!頑張れ~!!

個人的なことですが先週はバッタバッタと家族が病に倒れまして、看病週間で自分の時間は皆無に近かったのですがやっと子も明日から幼稚園に復帰できます(出席停止だった…)これでSS書く時間が増える。
運命の最終話を見たら絶対補完したくなるだろうし(もう決めてるとこが…な~だって終わりそうにないというか)、今週はできるだけ2本の連載を書き進めたいです、頑張ります。(ぴかり)

第4夜更新

こんばんわ、『僕はキミに生かされてる④』無事更新しました。

さて
本編の運命は難しいテーマにチャレンジしてると思うのよね。
わかりにくい言葉回しとかしてたりして本編の補完をこうして視聴者にさせるところなんか、不親切だとか思うし放置されっぱなしの設定も数多くあるけど、好きに想像しろ、って言われてるように受け取ってアスキラで妄想するからいいかーと開き直って本編は見ています、でこの『僕はキミに~』みたいな話ができるのよね…。
ああもう後1話で運命放送も終了か、淋しいなあ。
とにかく死なないで欲しい、アスランとキラ(とイザークとディアッカと・・・他にもいっぱいいるけど)。
死んだら終わりだけど、怪我・行方不明はOK(←こういうところが私の愛の変なところ)2年前種の最終回のある週はもうキラがどうなるのか気が気でなくて生きた心地のしない日々を暮らしましたが今回はそうでもないです。ってこんな風に思っていてどんでん返し来たらど…どうしよう!
やっぱり不安だなあ。

WEB拍手ありがとうございます!これからも頑張ります。
(ぴかり)

ポンチの日記更新

あれから…一週間。
悩んだ、考えた、何度も書き直した…でも、コレが限界です。

キラ誘い受け…それもキラに主導権を与える事がこんなに難しいとは…。所詮、私は攻め好きなのさ!
今回ほど身に染みて感じた事は無かった気がする。

さぁ、今度は「鬼畜アス編」
きっと今回よりは書くのが楽な気がします。

そして、気付けば20000hit…恐れ多いことです。
日々このような僻地に来て頂いている皆様に感謝いたします。

ピカさんとのささやかなお礼SSの連日UP

お楽しみ頂いているでしょうか?もう直ぐ自分の番です。初期の日記にあげたモノを加筆修正でお贈りしたいと思います。
「アスラン脱走」この短い文に萌えに萌えた私の心を文章にしました。

夢に見ていた…旧赤服の復活!
本編でも来ましたね。ありがとう…幸せです。
これを励みに現在修正に力を入れています。
迷いに迷っているアスランを、どうにか素敵に仕上げたいと思います。
よろしくお願いします。
               
                    (ポンチ)

運命49話感想

やっとできました。
4時間近く感想を書くのにかかったのは久しぶり。
だってキラが・・・あまりにも台詞ないんだもん。
でも強いアスランが復活でキラを引っ張ってたし・・・。
今日は久々に石田声にメロメロ(←死語・・・)

そんな私ですが腐女子化なし、AA側感想殆どないというこれまた珍しい感想は日々キラキラヘ。

なんか、今日はムウマリュで1本話書きたい感じ・・・。でもきっとアスキラだな。(ぴかり)

第3夜更新と運命49話簡易感想

僕はキミに生かされてるⅢは更新いたしました。

今、日々キラキラの方に感想を書いていますが・・・困りました。纏まりません、でこっちにアスキラを書きに来た。

今日のキラ
「アスラン」って言った台詞しか残ってません。最低3回は言った。
しかしとうとう、短い言葉でお互いを分かりあう状態に・・・!
今日もアスランで最高のシーン
「ああいこう」(アバンのジャスティス発進の前)ちょっとこの石田声にやられました・・・。ふ、不覚・・・。

でも今日はイザークに持ってかれたなあ。
『殴りたいのはあいつだけ』って!ぶ、最高です!
しかしディアッカはいいねえ。2人の間に入る苦労人だけど、でも一番イザークのこともアスランのことも理解してそうですもん。
・・・しかし欲を言えばディアッカとキラの会話が欲しかった!!
ええと恐れていた大量殺人がなくてホッ。
しかしアマギは・・・?ダメだったのかな???
これで次回の人員整理が怖くなりました。
(ぴかり)

第2夜更新

こんばんわ。
『僕はキミに生かされてるⅡ』更新しました。

世の中3連休か・・・家族の看病とかでずっと家にこもっているのでなんとも実感なし。でも今日は近くのレンタルショップで運命サウンドトラック3とSUIT CD7を借りてきました。借りずに買えよ(笑)。
これから聞きます、聞きながらSSでも書くさ。
そういやSUIT CD8はラクス&ミーアでしょ?
是非「10」はアスラン&キラでお願いしたいわ・・・。
え?「9」?野望はアスラン&キラ&ラクス&メイリンかな?
でも実際はホーク姉妹とかがイイかな?真綾せっかくキャスティングされてるのに歌がないなんて淋しいもんね。
とにかくSUIT CDの締めくくりはアスランキラで!
と夢見ているのでした。
ではまた明日・・・。(ぴかり)

20000HITありがとうございます!

辺境サイト「菫天蒼夜」にいつも来て下さる皆様、ありがとうございます。
本日20000打と相成りました。
本格的に種サイトを開いてから約4ヶ月突っ走ってきました、まだまだ頑張ります。
運命が終わってもまだ萌えは続行するはずです、楽しく運営して行こうと思います、これからもよろしくお願いします。

さて今日からお約束通り14夜連続更新。
不慮の出来事がない限りはUPも予定通り行けると思います。
まずはぴかりのシリアス(またか…)からです。
タイトルは「僕はキミに生かされてる」
これはSee-Sawの「君は僕に似ている」を聞いたときからいつか、こういう内容で書いてやろう!と思ってたんですがちょうど44話辺りを見たときに閃いてきたというか…理屈こきの私らしく、今までの戦いのキラの心情アスランへの想いと#24~25で対立した二人が仲直り、というかお互いをまた認め合う、という話が書きたかったのでした。うまくいってるかどうかはわかりません、でも私としては満足です。キラが誘い受けだしね・・・。

ということで私は5回ポンチは9回、計14夜お付き合いよろしくお願いします!(ぴかり) 

わ~

・・・と2・3日ほったらかしのHPすみません。
子がプール熱でず~っと38.5℃辺りの熱でウロウロ。
3日目です・・・。もう少し続く。
で、何もできません。
妄想は頭の中でいっぱい、ガンダムってナニ?みたいなパラレル、現在モノ?で恋愛モノ(甘甘)。アスラン御曹司、キラ一般人のリーマンみたいなので埋め作れています・・・。おバカ。

しかし、書けません。パラレルは今まだ他のを少しでも消化してから。

更新は20000HITまで無理っぽいごめんなさい。
20000打ったら14夜連続更新(ぴかり5回→ポンチ9回)になります。よろしくです。

それからWEB拍手いつもありがとうございます!励みにしております!
(ぴかり)

運命#48「新世界へ」

腐女子化なしの感想は日々キラキラ

ここは腐サイドですからお気をつけください!その上アスランとキラのばかり。

さて、今日のアスキラ
「レクイエムが撃たれAAのブリッジに駆け込んできた2人!」

ん~何してなんだ?二人でさあ。
駆け込んできたって感じでさ。
発進準備してたはずだけど、あんな示し合わせたようにきちゃったらも~ナニしてた?って疑うよ…。
まあ、仲良くフリーダム&ジャスティスの整備してたりそういうのでもいいんですが。
腐ってる目から見れば「貴方たちご休憩中だった?」とか思ったり。

あとAA発進のときのパイロットが一同集まった、パイロット控え室。
「アスランとキラは同じソファーに隣り合わせ!」インナー色違いのペアルック(←だよね、ポンチ!)
AAが何かの衝撃とか受けるとアスランがキラを支えたりするポジションですよ、奥さん!うお~揺れろ揺れろ!
このネタでの妄想はHPのDiary-SSで!←ギャグですよ?期待はしないように!やまなし落ちなし意味なしだ!

と、あんまりアスキラはなかったけど・・・。
レイシンだったなあ。レイの枕もとのシン、可愛かった。薬気にしてみたり、ルナマリアのことなんて忘れてた風だしさ?
しかしあの遺言めいた自嘲気味「クローンだからな」爆弾。レイって切ない設定なのにこれまでが黒くて、何かこう。でもどうしてそんなに議長なのか、縋るものが議長しかいなかったのかな?その辺り来週みたいよ。

といった簡易感想です。
ではまた。(ぴかり)



20000HITは

こんばんわ。
フレッツでMBSアニメフェス見てたらこんな時間に…。
やっぱ噂どおり運命の声優さん生語りのアスランとキラの部分が#41に使われてる。丸まるさ。
↓気になったところ
ヘタレてAAに担ぎ込まれ目覚めたアスランに
「おかえり、アスラン」(キラのこの感情のこもった台詞良かった!つうか保志グッジョブ!…二人で生でやってほしかった)
に対し、
「キラ、今度こそお前を信じられるかもしれない」
ってコラ!ザラ!今度こそって何だよ!なんつ~ことを。
恐るべし議長マジックでは済まされん!
まあ、迷いに迷った人ですから。しかしこれはないんじゃないの?

…とこれに関連づけるものではないですが。20000打の御礼のSSの私の話は再会まで迷ったアスキラの心情を書いてみたり…とても難しかったです。

ということで20000打御礼は、そのカウント打った日から毎日更新で(最短5日間)感謝の気持ちに変えます。
ポンチはDIARY-SSから加筆修正再掲「アスラン脱走」のお話を。
ぴかりは44~45話の補完、AAが宇宙へ発進するまでのアスランをキラ、キラの苦悩を中心に書いた話を。
うちのサイトらしく、シリアスですがよろしければ。

そんなこんなでもう書きあがっていますので、UPの準備し始めます~!(気が早いなあ)ではまた…もう今日運命放送か…一週間って早い。(ぴかり)

日記の後編その1UPです。

12日に書いたアスキラの誘い受け…何やら自分自身かなりこの展開に気をよくしているようで…宣言通りに後半は2パターンになります。

ヘタレのアスと鬼畜アス…。

終わってるね…私…。

と言う事で本日はヘタレアスの方をUPです。
しかも続いてしまいました。
(次回でヘタレアスは完結、その後鬼畜アスになります。)

いや~次はキラに主導権もたせて…などと考えているお馬鹿です。

永劫回帰Ⅲ更新

運命残り3話。
お話比率として希望は・・・。
シン50%
アスキラ25%
MS戦25% でしっかりとシンの戦争を終わらせてあげて欲しい。
しかし、恐れているのは
シン10%←ヲイ!
アスキラ25%←本心は100%
議長25%←もういりません…。
MS戦10%←コラ!
レイ30%……シーン(--;)
怖すぎるレイ、だってまだレイのネタバレがさあ・・・マダ。
その上最終話のタイトル「シン」らしい?え?ヤバイよ、運命はタイトルに名前来たらヤバヤバ…。ガンダムでは0080のバーニー以来の主人公死
とそんなことを考えながら「永劫回帰Ⅲ」UPしました。
あと2~3回で終わると思います。
他にも少しだけ繋いだものもありますが、SS連載の予告あらすじページを足してみただけなので興味がある方のみどうぞ。


さて、こんな辺境サイトにおいでくださる方日々感謝しております!
サイトOPENは4月1日になっていますが「菫天蒼夜」としての活動は5月10日から。今までの約4ヶ月突っ走ってますがもうすぐ20000打です、心底驚き。ありがとうございます。
20000打何か企画できればいいなあと思っています。決まればここで発表しますね。

WEB拍手、いつもありがとうございます。励みにしております。
BBSが無い分、お気軽に拍手の一言メッセージお使いくださいませ。
ではまた・・・。(ぴかり)

久しぶりに入れ替えてみた/WEB拍手SS

久しぶりにWEB拍手のSSを入れ替えました。

天使のいるところ<3>をちょっと長かったので2つに分けて収納してみました。
このシリーズ思いつきなので、次はどうなるのか・・・?
小悪魔キラがテーマ←決めているのはこれだけ後は出たとこ勝負??

興味ありましたら、ぽちっと押してやってくださいませ。
(ぴかり)

ポンチ日記更新

#43のアスの失血による気絶、MSでの抱擁、#44のアスキラのハイタッチ…その後も月夜のデートに月面デート…等など。
日々アスキラ度UPに萌えも爆発、ピカさんとアスキラでキラ誘い受けSSを書こうと約束したあの日…。

やっと書けました…前半だけ。

後半は悩んで2パターンを書こうかな?と思っています。
キラ誘い受けのコンセプトは変わりません。アスが変わるのです。

目指せ!ヘタレと鬼畜?????

と言う事で前半だけUPしました。後半は後日…
どっちが先に上がるかな?ヘタレと鬼畜…

更新

夜中に運命47話「ミーア」の感想をUPしました。
腐女子化なし感想は何時ものようにこちらから→日々キラキラ

なんですね。
昨日はせっかく森下さんの作監だったてのに…アスキラ少な…
でも、ミーアの日記を見ていられなくなってアスランが席を外し、その後キラが追いかける・・・。
どう考えてもダッシュ!全力疾走?でも息も乱れてない!!
ふふふ、キラ→アスラン度が最近ちょっとUP中。アスランは放っておいてもキラキラだからね~。

でもね、キラはフレイを同じような理由で亡くした、アスランの後悔もわかると思うんですよね、自分無力さもがいても抗えない時代の流れとか。そういうものはわかると思う。
今度はアスランが助けられるかもしれなかった人を失ってしまった。

キラはフレイに不確かな約束をして彼女を変えてしまった。
アスランはあまり相手にしないことが彼女をこういう運命にしてしまった、という感じ。まあ大げさで、ミーアが浅はかだといえば終わりですが。自分を見て欲しい、アイドルになりたい、とか思っている人はこれぐらいの勇気がないと無理でしょう。ミーアの気持ちはわからないでも無いですから。

しかし、AA側ばかりでミネルバの話つうかシンは傍流に定着なの?次回はそんなことないようだけど。
どう決着に持っていくかな?何よりSフリーダム・∞ジャスティスの戦う姿がみたいのよね~!

というところで、HPはポンチも復活しましたのでキリキリ回して?行きます!
それではまた。(ぴかり)

ご挨拶

はじめまして…そしてお久しぶりです。
このHPの管理人の片割れのポンチと申します。

簡単な自己紹介を…
ピカさんとは高校からの付き合い。共通の友人を通して知り合いました。高校時代は、「生徒会乗っ取り」を本気で考えた様なお付き合いです。=これは当然もう一つのブログ仲間の二人も追加されます。
そして、現在は…互いに腐女子の世界から抜けれないように落とし合う…そんな関係でもあるかも知れません。

さて、基本的に私は攻め!が好きです。よって受けを好きになる事の多い彼女と好きなキャラがダブル事はまずありません。
そしてなぜかCPになるとダブル事は多いです。
よって今回も私はアスランがお気に入りでCPはアスキラ至上主義です。

今回は、急な事情でネオチしてから半月程経過しました。この間HP内のお引越しを含め相方のピカさんに随分と迷惑をかけました。
すみませんです。

そろそろ身の回りも静かになり出しましたので更新が止まったままの状態を頑張って書いていこうと思います。

ってね=本編のアスキラがあまりに激ラブなので萌だけが蓄積して血抜きしないと噴出しそうな程になっていると言うのが現状です。
      ↑
    品が無いですね。

デス種本編の放送を中々見れなかったのでまとめて見ました。なので、なおクラクラしました。

また最近、楽しい雑誌も見つけました。
こちらはHPからのポンチの日記に詳しく書いております。
これが私の活力の元ですよ。今は…

久ぶりでなんか纏りない文ですがすいません。
ボチボチと頑張っていきますのでよろしくお願いします。

更新:永劫回帰Ⅱ

SS更新は「永劫回帰Ⅱ」です。
他にも少しHP弄ったり、回帰にTOPつけたり(長くする気満々?できれば5回以内…いやもう超えてるし)色々してみました。
どうしてシンがおかしいのか考えた。
運命本編でのシンのイメージが、悲しいかな猪突猛進なダークヒーローでそればかりが先にたつから違和感なの?う~ん・・・。
可愛く書きたいなあ、と腐ったことを思ってみたり。

昨日はちょっと夢見悪く【詳しくは日々キラキラに書きました】シンの今後が気になっています。
まだきっちりとキラをどっちに転ばそうか悩んでる「回帰」ですが、シン・・・!幸せになって欲しいなあ。しよっか?攻めてSSの中ではさあ~でも年下攻め…あんまり好みじゃないの。同い年&幼馴染はツボ!だけど。
考え中!
では。

また・・・!

運命今週の話ですが、皆様のBLOGを読む限り。
今週は「ミーア」追悼記念総集編???
もう止めようよ。(噂によると2つ後ろにレイの総集編があるとか?はぁ?)

しかし次回作への前振りとかしてるの?
まあ富野御大のZも「ヲイ!」という終わり方で3作目に突入したし考えられる・・・!「BLOOD+」の後番に収まるの?
私的にはもう今回で終わりがよかったけどさ。
28話の時点で「イカン終わらん」と感じたのは当たるの?(28話の話は23話辺りですべきだと感じていたからさ)

と愚痴はいいか!
先日晒したアスキラのコスプレイ?皆さんの目にあんまり触れてないようでよかった!久しぶりの☆で恥ずかしいというか・・・。(←どういうんだ?これ)
ポンチと約束の44~45話のキラからお誘いはこれではなくてシリアスなのを書いてますから。
しかし、運命ではキラ泣かないよね。ミーアが死んだときもやはり冷たい顔・・・!嫉妬か?ザラがミーアのためにあんなに泣いたのに嫉妬か?いいわ~キラ。ちょっと黒いキラ、サイコー。(ぴかり)

こっそりUPしました

こんばんわ。
台風で1日中とんでもない雨風。
今やっとすこ~しましか?という感じになってきました。
台風コースとは離れていましたが、台風の進路の右側?は予測どおり凄い威力・・・。これからの地方の方はご注意くださいね。

さてこっそり(って言っても散々予告済み)SSをあげておきました。久しぶりにマークでアスキラ…。
ヘンなザラですから。文句はなしで。
私も多分、久しぶりにこういうのが書きたかっただけでしょう。ああ、やおった~(そのつもりなかったのに)ちょっと恥ずかしいなあ。
そんなところです・・・。

WEB拍手いつもありがとうございます。励みにしております!(ぴかり)

諦めた…(泣)

何のかんのと…HP運営しながらblog2つ(プラスこれ)はさすがに堪えます。時間が欲しい(←いや自分が好きでやってるんだし、おかしいよねこんな愚痴)
しかし感想blog回ってるとアスキラ&ラクメイのダブルデートだったと書いている人多いなあ、それには文句なし。
ただ3クール後半でして欲しい内容でしたけど。

そういうわけで自分の電池切れで今晩はssのUP諦めた。
明日頑張ろう・・・。風邪もぶり返してきましたので(自業自得)今日は寝ます。

明日あたりから台風接近により、天候悪し。
ああ、洗濯がねぇ(一応主婦発言、なんちゃって主婦だけど)おやすみなさい。(ぴかり)

参った!/運命46話感想Up

今日の運命46話「真実の歌」感想UPしています。
腐女子化を止めるのに苦労した今日の感想は日々キラキラ

こちらは気にせず腐女子で!
アスキラ的見所満載な話だった!
AA内の同室=同棲生活を暴露、思い出の地でデート
モダエ殺す気か!

以下見所&妄想
・二人の部屋のべッドはシングル。→シングルベッドOK!くっついてでないと寝られない、いいぞいいぞ。
・シンのことをアスランが話しているときにキラが少し不機嫌→嫉妬に違いない。
・今回はキラが車の運転(なんか萌えた)で後部座席の二人は私の目には映らなかった。
「もうそんなに怒んないでよ」「怒ってるんじゃない、呆れてる」「同じじゃない」この応酬!!
そしてザラのふくれっつらかよ!いいもん見たわ!!
今日はここが一番萌えた、貧血起こしそうになった。
・ラクスの試着シーンは『キラが』アスランに「これどう?」と脳内変換で見ていた。
・ザラは銃撃シーンは問答無用でカッコイイと思うし。
・最後の二人で銃を構えるところ→あうんの呼吸…夫婦だった…。

あ~もうありがとう、これで萌え補充OK。
ザラのヘンテコグラサン、キラだけ新作の服じゃないのはもう許す!


さあて余談
昨日の昼ごろ、ちょっと思いついて書いているコメディ
「白の貴公子」の流れで「白い恋人たち」
またオーヴ軍の制服ネタ今から書いてきま~す。読んでいただいた方にはわかると思いますがこのシリーズはエロのシュチェーション萌え中心。できたらDiary-ssにUP。今日の夜になるかな?ではまた。

かなりおかしい?

昨日~今、時間の許す限り「永劫回帰」を書いてみました…、が。
シンの難しいこと。
シンの性格が練れてなかったのか、もう早くも挫折。
読み返してもヘンな一人称、なんかシンと違う。
あ~つうかもうラストまで見えてるのに!UP止めようかとか、かなり凹み中。

で気分転換にアスキラ。
早くキラに誘わせたい、でもやおいにはしたくない…といっても自分の感覚だけなのでできているかは謎。
どうにもダメなので今日放送の、アスキラ月コペルニクスデートを脳内妄想、既にラクスメイリンはアウトオブ眼中。
問題はザラの私服と作画監督が誰か?森下さん希望!
こんな一日、コオニの風邪もらって喉は痛いはだるいわ声も出なくなってきてるってのに、早く寝ろ!自分と思いつつ。

シンのイメージがおかしくないと判断できたら「~回帰」の続きはまたUPしておきます…無理かも。逆に削除してたりして(汗)
やっぱアスキラがいいわ。(ぴかり)

シンお誕生日記念新シリーズ開始

こんばんわ。
そりゃも~ギリギリにというか少し遅れたけど私だけ局地的にまだ9月1日だから。
シン・アスカ誕生日おめでとう!
一人お祝いさせていただきます。

ということでDiary-SSにちくっとUPして今はもう削除した「永劫回帰」
シンがキラの義弟設定ヤマト家次男坊で、CE70設定のお話を始めました。できれば短期集中でUPして行き…たいなあ。
44~45話ベースのアスキラもUPしたいのでわわわ~と行きたいと思います。
しかし、私にとってシンは難関。難関だったしまだ続く。
頑張りま~す。

WEB拍手、いつもありがとうございます。
励みにしています!
ネオチ中のポンチですがTOPにあるDiaryに近況報告が入ってますのでよろしければどうぞです。

欲望?

いけません。
先週のキラの台詞「悪く言えば、欲望?」が頭の中を回っていたりします。
キラからそんな台詞が聞けるとは・・・!ハァハァ。

で、その台詞が回るからどうも44~45話で前に管理人内お題「キラ誘い受け」ネタでAAの出航までのアスキラを書いてみたり…!
シンキラどこ行った?
あ~その上。
実は次回の予告見て「ん?コペルニクス?わ~幼年ネタでアスキラ!」(←いや私には多分幼年は無理)とかも妄想してみたり。
いい加減にします…。でも後1ヶ月だからやれることやりたいなあ…リアルタイムで萌えられるのあと少しだから。

今日は夜に間に合えばシン独白風味SS1回目(短期連載形式になるかな?)UPします。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年04月(1) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年10月(1) | 
 | 2008年08月(2) | 
 | 2008年07月(2) | 
 | 2008年06月(2) | 
 | 2008年05月(3) | 
 | 2008年04月(2) | 
 | 2008年03月(8) | 
 | 2008年02月(5) | 
 | 2008年01月(5) | 
 | 2007年12月(6) | 
 | 2007年11月(5) | 
 | 2007年10月(11) | 
 | 2007年09月(9) | 
 | 2007年08月(6) | 
 | 2007年07月(9) | 
 | 2007年06月(7) | 
 | 2007年05月(10) | 
 | 2007年04月(5) | 
 | 2007年03月(7) | 
 | 2007年02月(7) | 
 | 2007年01月(7) | 
 | 2006年12月(13) | 
 | 2006年11月(17) | 
 | 2006年10月(20) | 
 | 2006年09月(13) | 
 | 2006年08月(13) | 
 | 2006年07月(12) | 
 | 2006年06月(19) | 
 | 2006年05月(19) | 
 | 2006年04月(17) | 
 | 2006年03月(10) | 
 | 2006年02月(11) | 
 | 2006年01月(13) | 
 | 2005年12月(24) | 
 | 2005年11月(21) | 
 | 2005年10月(23) | 
 | 2005年09月(29) | 
 | 2005年08月(10) | 
カテゴリー
未分類[0]
日記[117]
更新[239]
報告[20]
自己紹介[1]
RES[20]
GE@SS[8]
